【RSS】PCメイン記事上ワイド1

昨日徹夜で遊んでて今日眠れず今更酒飲み出した朝6時半起き俺が助かる方法





1: [ここ壊れてます] .net ID:
なんかないか



2: [ここ壊れてます] .net ID:
寝ろ



3: [ここ壊れてます] .net ID:
まだ助かる…まだたすかる…



4: [ここ壊れてます] .net ID:
>>2
無理や
なんかイライラして寝れん
だから酒飲んだ
救いを求めて



5: [ここ壊れてます] .net ID:
意外と酒飲んだ後は短い睡眠時間でもスッキリ起きれる



6: [ここ壊れてます] .net ID:
>>5
修理工やめたいとか言ってたやつじゃん
こんな時間に起きてて大丈夫なのか?



7: [ここ壊れてます] .net ID:
ちなウイスキーダブルくらい飲んだ
もうシングルいくか迷う



8: [ここ壊れてます] .net ID:
眠り始めの90分が一番疲れ取れると聞いた
せめて90分眠れば何とかなる!



9: [ここ壊れてます] .net ID:
>>8
まあ昨日一昨日たっぷりやすんだしなあ
休んだつってもずーと椅子に座ってゲームしてたからくっそ体バキバキだけど
飯もろくに食ってないから体ガタガタ
やべーわこんなんで仕事ならんわ



10: [ここ壊れてます] .net ID:
熱が出たって言って休め





11: [ここ壊れてます] .net ID:
>>6
寝たらすぐ仕事行かなきゃだから3時までは起きてたい
仕事中大丈夫かと言われたら大丈夫ではない



12: [ここ壊れてます] .net ID:
>>10
休めるかよ
まだ半人前なのに

>>11
激務なのに寝不足とか死ぬぞ…
まあ頑張って今日を生き延びようぜお互い



13: [ここ壊れてます] .net ID:
しかもこれからラーメン食うしな。死にてえよもう
仕事行きたくねえ



14: [ここ壊れてます] .net ID:
>>12
本当は土日出勤した振替を入れるつもりだったけど仕事全部終わらせてから休みはとるってルールだから休み取れないんだ事務処理しなきゃ

死ぬわ絶対明日やめるって伝える



15: [ここ壊れてます] .net ID:
>>13
俺もさっきカップ麺と弁当食べたわ
ストレスで食べ過ぎちゃう



16: [ここ壊れてます] .net ID:
>>14
そんなもん集中力なくなってやばいやん…
運転中が一番やばいぞ、気をつけてな

>>15
まあ酒飲まなければ大丈夫さ
酒は本当に体に害悪でしかないからな



17: [ここ壊れてます] .net ID:
あーあ
みんないなくなっちゃった
俺はいつも一人だ



18: [ここ壊れてます] .net ID:
>>13
ラーメン食うとか寝る気ねーだろw



19: [ここ壊れてます] .net ID:
>>18
いや酒飲んだらなんかめっちゃ腹減るのよ
つまみなしだしな



20: [ここ壊れてます] .net ID:
ニートよりマシだぞ毎日暇だ



[ad_fluct2]



21: [ここ壊れてます] .net ID:
冷凍うどんにしたわ
ポン酢としょうゆぶっかけて食う

>>20
舐めてんのかクソが…
ニートなんかやること死ぬほどあるだろうに
家の修繕やら手入れやらなんやら



22: [ここ壊れてます] .net ID:
>>21
そんなのやってるわ暇過ぎてやる事があればどこへでも行く



23: [ここ壊れてます] .net ID:
>>22
なら働けよw
働きたくないなら釣りやら山菜採取やらしてせめて家計を助けろ



24: [ここ壊れてます] .net ID:
やべーな
冷凍うどん少なすぎだろ
二玉目食ってる



25: [ここ壊れてます] .net ID:
>>23
2つに絞ったからそろそろ働く



26: [ここ壊れてます] .net ID:
>>25
絞るとか無意味だよ
ニートが選り好みしても無駄だぞ
雇ってもらえるかわからんしな



27: [ここ壊れてます] .net ID:
>>26
一つはいつでも来い、もう一つは明日仕事してるとこを見学



28: [ここ壊れてます] .net ID:
>>27
ドカタか?



29: [ここ壊れてます] .net ID:
>>28
まぁ建築系の専門職



30: [ここ壊れてます] .net ID:
>>29
ニートがそんなもんできんのかよ






31: [ここ壊れてます] .net ID:
>>30
見習いからだからね



32: [ここ壊れてます] .net ID:
>>31
ニートがついていけんのか?
かなりきついぞ



33: [ここ壊れてます] .net ID:
>>32
余裕だろ



34: [ここ壊れてます] .net ID:
>>33
舐めすぎだな
てか見学って今日か?まだ起きてるっていきなり舐めてるじゃねーか



37: [ここ壊れてます] .net ID:
>>34
問題はまだ起きてるって事なんだよな







関連記事