【RSS】PCメイン記事上ワイド1

【朗報】加護亜依さん「友達の友達なんだ!」





1: 2023/08/22(火) 09:54:34.55 ID:0.net
 加護は「この度は加護亜依の記事でご心配をおかけしてすみません」と謝罪し、記事について「事実と異なることが多数あったのでそこは私の口からお話したい」と切り出した。

 加護はもともと韓国へはママ友と2人で行くこととなっており、「2人で行って2人で帰ってきた」と説明。旅費についても自分で支払ったとし、航空機代、ホテル代の領収書を見せた。

 記事に出ていた反社会的勢力の人物とは「一緒に旅行にも行ってませんし、旅費を出してもらったという記事にについても出してもらっていません。自分でお支払いしました」と説明。都内で会ったこともないとした。

 ではなぜ写真に一緒に写っていたのか。加護は、旅行に行く2日ほど前に、別のママ友からLINEが届き、そのママ友も韓国へ行くと行ったことから、加護も誘ったという。

 韓国のホテルに着くと、そのママ友がおり、紹介してもらった人物が一緒に写真に写った2人の男性だったという。あいさつだけした加護は、その後、一緒に行った友人とプールでくつろいでいたが、そこへ「写真のお二方がいらして、写真を撮りませんか?と言われ、いいですよと言ってしまった」と説明。「その中の1人が反社の人とは認識してなかった」と話した。

 「軽率な行動が今回の件になってしまったことは、ファンの皆様にご心配をかけてしまって申し訳ない」と謝罪するも「一緒に行ってない、旅費も払ってもらってない、以前からの知り合いでもない、知り合いのママ友が連れてきた友人だということを。韓国で紹介してもらっただけなので」と主張していた。

https://www.daily.co.jp/gossip/2023/08/22/0016726307.shtml?pg=2



2: 2023/08/22(火) 09:54:44.24 ID:0.net



5: 2023/08/22(火) 09:56:43.32 ID:0.net
こんな子ども騙しの嘘
誰が信じる?



6: 2023/08/22(火) 09:57:45.80 ID:0.net
何だ
たまたま会った友達の友達だったか
心配して損した



7: 2023/08/22(火) 09:58:22.56 ID:0.net
芸能仕事あるわけでもないし釈明要らんだろ



7: 2023/08/22(火) 09:58:22.56 ID:0.net
芸能仕事あるわけでもないし釈明要らんだろ



8: 2023/08/22(火) 09:58:47.59 ID:0.net
ちょっと笑った



11: 2023/08/22(火) 10:00:34.44 ID:0.net
友達の友達だろうなと俺もなんとなく感じ取っていたよ



16: 2023/08/22(火) 10:03:45.00 ID:0.net
FLASHって文春みたいな追い打ちやるのかな



17: 2023/08/22(火) 10:04:01.67 ID:0.net
ママ友の知り合いがヤクザって普通に考えてヤバい





27: 2023/08/22(火) 10:12:49.29 ID:0.net
信じるわ



30: 2023/08/22(火) 10:14:07.44 ID:0.net
信じることにするわ



43: 2023/08/22(火) 10:17:41.84 ID:0.net
某グループがOKなんだから友達の友達と写真撮っても何も問題ないな



48: 2023/08/22(火) 10:23:45.54 ID:0.net
これは追撃あるで



49: 2023/08/22(火) 10:25:01.97 ID:0.net
ほらな言った通りだろ
加護ちゃんは潔白だ
よかったよかった



52: 2023/08/22(火) 10:27:04.62 ID:0.net
この言い訳最近どこかで見たような



67: 2023/08/22(火) 10:35:22.75 ID:0.net
今事務所に所属してないだろ加護ちゃん



73: 2023/08/22(火) 10:41:47.19 ID:0.net
一生懸命考えてこれか
そもそもどんなママ友やねん



99: 2023/08/22(火) 10:55:32.51 ID:0.net
友達は選びなさいよ



108: 2023/08/22(火) 11:01:02.15 ID:0.net
友達の友達ならセーフと思ってるのかよ



[ad_fluct2]



113: 2023/08/22(火) 11:07:02.09 ID:0.net
加護ちゃんを護れ



127: 2023/08/22(火) 11:24:52.30 ID:0.net
それよりインスタの加工でも隠しきれない肌のシワ感がすごい
なんでこんな老けて見えるんだ



134: 2023/08/22(火) 11:35:09.71 ID:0.net
元からイメージ悪いから大して影響ないの笑う



140: 2023/08/22(火) 11:44:36.35 ID:0.net
動画見たけど顔が怖い
なんか見てると不安になる



148: 2023/08/22(火) 12:02:13.60 ID:0.net
ママ友がヤクザではないんだから問題なし



155: 2023/08/22(火) 12:12:41.77 ID:0.net
子供同士が仲良かったら親はどうにもできないだろクソニート



158: 2023/08/22(火) 12:15:40.54 ID:0.net
>>155
子ども同士が仲良くても親同士で旅行はしない



159: 2023/08/22(火) 12:15:59.53 ID:0.net
そもそも芸能人の端くれなのにヤクザ丸出しの人間と写真撮るのがおかしいんだよね



182: 2023/08/22(火) 12:46:37.90 ID:0.net
たまたまならしかたない



196: 2023/08/22(火) 13:26:21.42 ID:0.net
なんだランチして情報交換してただけか






217: 2023/08/22(火) 14:29:37.81 ID:0.net
>>7
これ







関連記事