【RSS】PCメイン記事上ワイド1

昨日部下にブチ切れられたんだけど、あいつこれからどうすんだろ





1: [ここ壊れてます] .net ID:
上司の俺に嫌われたらもうやってけんだろ
辞めるのかな



2: [ここ壊れてます] .net ID:
零細?



3: [ここ壊れてます] .net ID:
部下とか上司とか年上とか年下とか関係ねぇよ
大事なのは人間性だ



4: [ここ壊れてます] .net ID:
>>2
100人はいないくらい



5: [ここ壊れてます] .net ID:
パワハラでお前もヤバいぞ



6: [ここ壊れてます] .net ID:
>>5
パワハラなんてしてないけども
まあもう教育する気も失せたが



7: [ここ壊れてます] .net ID:
ほとんど自分の全権を握られてる相手にブチ切れるって頭悪すぎないか



8: [ここ壊れてます] .net ID:
>>7
その後、ICレコーダーか動画撮れる物で撮られちゃった1くんの姿がTwitterに上がり1くんがクビになる
まで見えた



9: [ここ壊れてます] .net ID:
でも普通に勤め続けたら上司として面倒見なくちゃいけないわよ



10: [ここ壊れてます] .net ID:
で、切れた理由は?





11: [ここ壊れてます] .net ID:
>>8
俺はほとんどしゃべってないなら問題ない



12: [ここ壊れてます] .net ID:
>>7
その覚悟は承知の上でブチギレたんだろ
頭悪いのは上司だからといって何言ってもいいと思ってるお前の頭だよ
人間を相手にしてるってことを忘れんな



13: [ここ壊れてます] .net ID:
>>10
現在進行してる案件の進捗のチェックリストを作らせたら、終わってもないところが終わってるになってて、これ終わってないんじゃないか、って確認したら、なんかブチ切れた
いきなり言われたってできるわけないじゃないですか、みたいに
訳わからん



14: [ここ壊れてます] .net ID:
>>12
俺はたいしてなにも言ってないよ



15: [ここ壊れてます] .net ID:
>>11
今はパワハラみたいなヤバい事をやってない気でいるけど、これからは厳しくあたる気なんだろ?
なら今後お前が窮地に立たされる可能性が増える訳だ



16: [ここ壊れてます] .net ID:
>>15
別に厳しくは当たらんよ
査定は可能な限り下げるけど



17: [ここ壊れてます] .net ID:
1と部下どっちが悪いんだか判断つかんな



18: [ここ壊れてます] .net ID:
まとめ禁止な



19: [ここ壊れてます] .net ID:
>>17
俺悪い要素なくないか?



21: [ここ壊れてます] .net ID:
>>13
俺ら「部下が切れたけどどうすんだあいつ」っていきなり言われたって状況が分かるわけないじゃないですかぁ!(ぶち切れ)



[ad_fluct2]



24: [ここ壊れてます] .net ID:
>>13
その案件に関して、可能な限り部下には説明してあるのか?
チェックリストも作らせた事があるのか?
無い場合、ちゃんと教えたのか?
チェックリストを作る期限はどの程度与えてたのか?
今の自分ならこのくらいの時間で出来るから部下も同じ時間で出来ると思ってないか?

やってもないのにやった事にした部下に落ち度はあるけど、お前の話だとこれらの詳細が分からん



25: [ここ壊れてます] .net ID:
>>7
>>16
こういう性根は多分上の方の人にも透けて見えてるよ



27: [ここ壊れてます] .net ID:
>>24
その案件は別のベテランの部下がリーダーでチームでやってる
切れた部下はまだなにもできないから雑用とかのお手伝いをしてる
でもそれだといつまでたっても全体像つかめないから俺がチェックリスト作って先輩たちにヒアリングしたり自分で見たりして埋めてって指示した
期日は別にいってないけどやれば2時間もかからん
3日後くらいにできた?ってきいたらできたって言うからチェックしたんだよ
そしたらありえないくらい終わったになってた



34: [ここ壊れてます] .net ID:
こんな上司嫌だ



39: [ここ壊れてます] .net ID:
>>7
全権握ってるって恥ずかしいやつだな



40: [ここ壊れてます] .net ID:
>>27
先輩たちにヒアリングしたり
これが出来ないんだろ



42: [ここ壊れてます] .net ID:
>>27
終わったになってた
こんな文章書く上司とかいらん



43: [ここ壊れてます] .net ID:
これ>>1も部下もバカなパターンだろ



44: [ここ壊れてます] .net ID:
>>27
そのベテランの部下になぜやらせないのか



47: [ここ壊れてます] .net ID:
>>42
その文章読めない方がヤバいって






48: [ここ壊れてます] .net ID:
>>47
お前コレ理解出来るの?



49: [ここ壊れてます] .net ID:
>>48
この文章だけなら理解できるだろ。チェックリスト自体の内容は知らんが



50: [ここ壊れてます] .net ID:
>>49
文章全体の流れでこの間違いを脳内補完してるだけじゃん
こんな間違いをするやつが上司気取りでグダグダ言ってるのをネタにしてるだけだよ



52: 2022/09/22(木) 11:27:24.343 ID:yBAomqRg6.net
>>50
間違ってると思ってる時点で前後の文脈読み取れてないで







関連記事