【RSS】PCメイン記事上ワイド1

お前ら愛車の防犯対策しているのか





1: 2023/05/14(日) 08:54:45.22 ID:0.net
俺は隠しスイッチつけているので乗り込まれてIGNオンにされてもセルが回らない
車庫のシャッター破ってレッカーされない限り盗まれない



4: 2023/05/14(日) 09:14:31.17 ID:0.net
アルトに余分な対策してもな



5: 2023/05/14(日) 09:34:01.15 ID:0.net
でも車泥棒は盗む事が出来なかった場合は証拠隠滅の為に車内に消化器ぶちまけるよ



6: 2023/05/14(日) 09:38:38.94 ID:0.net
アメ車に乗り換えてから盗られる心配がなくなった
もはや施錠しなくても盗られん
LSの時はブレーキロックとハンドルロックしてた



7: 2023/05/14(日) 09:39:30.75 ID:0.net
俺の5年落ち軽は200万車両保険入れているので
盗まれたらちょい足しで新車に



8: 2023/05/14(日) 09:44:25.68 ID:0.net
一目で分かるほどカスタムしてるから泥棒も手を出しにくい



9: 2023/05/14(日) 09:47:22.78 ID:0.net
最近はイモビついてるもんだろ



10: 2023/05/14(日) 09:48:49.37 ID:0.net
最新のレクサスやアルファードが数分で獲られる映像ニュースであるけど
ハンドルロックが一番有効なのかな



11: 2023/05/14(日) 09:51:59.00 ID:0.net
盗まれないように古くてボロい車乗ってる
洗車もしない



12: 2023/05/14(日) 09:55:51.56 ID:0.net
車庫に入れているが不安なので
車庫に入るドアのガラスをポリカに換えてある
バールのようなもので1000回叩いても平気だ





13: 2023/05/14(日) 10:32:52.72 ID:0.net
ボロい家どレクサス止まってるとこあるよな



14: 2023/05/14(日) 11:22:48.80 ID:0.net
平成8年式のポンコツだし盗むやついねえ



15: 2023/05/14(日) 12:34:47.12 ID:0.net
俺はセンチュリーとベンツにアルファード停めてるから盗まれないかヒヤヒヤしてるわ



16: 2023/05/14(日) 12:54:51.32 ID:0.net
>>7
保険は残価分しか出ないよ
五年落ちの軽ならせいぜい20万位だね



17: 2023/05/14(日) 13:01:23.22 ID:0.net
12年落ちのボコボコのハッチバック車なんで
ロックせずに置いといても誰も触らないよ
防犯なんて最初から狙われる可能性が無きゃ必要ない



18: 2023/05/14(日) 13:12:30.77 ID:0.net
窃盗団に狙われない車に乗るのが一番だな



20: 2023/05/14(日) 13:26:56.04 ID:0.net
誰もツッコミしてくれんわ
センチュリーなんて買う金ねーよ
糞が



21: 2023/05/14(日) 13:50:36.18 ID:0.net
トヨタのイモビって昔からガバガバで直ぐ盗まれるなんで改善しないのかなぁ



22: 2023/05/14(日) 13:51:08.51 ID:0.net
24年落ちの軽貨物
コレだけで防犯バッチリさ



23: 2023/05/14(日) 15:56:36.08 ID:0.net
BMの3シリーズだが調子悪くてマニュアルモードじゃないとまともに走らない状態
もし盗む奴が居たら苦労すると思う



[ad_fluct2]



24: 2023/05/14(日) 21:34:24.01 ID:0.net
もう解体屋からも消え始めてるアルトを持って行くもの好きもおらんからまぁ安心かな
もし持っていかれても走行距離25万キロじゃ返しに来るかも



26: 2023/05/14(日) 22:51:28.92 ID:0.net
>>20
車種があからさますぎるわw



27: 2023/05/14(日) 22:54:15.06 ID:0.net
EKワゴンだけど特に対策なし
車庫にセンサーライトつけているくらい



28: 2023/05/14(日) 22:56:37.38 ID:0.net
誰が盗むねん



29: 2023/05/14(日) 23:06:33.24 ID:0.net
>>20
ワロタ



30: 2023/05/14(日) 23:08:10.41 ID:0.net
ボロや安いのは犯罪の足に使われるんで盗まれてもいいなんてことはない
セキュリティつけろ



32: 2023/05/14(日) 23:18:26.74 ID:0.net
俺の愛車は電動アシスト自転車
一応ワイヤーロックはしてる



33: 2023/05/14(日) 23:22:58.68 ID:0.net
電動自転車ってバッテリー盗まれるんでしょ



34: 2023/05/14(日) 23:23:45.49 ID:0.net
盗難される悪夢をよく見るんで対策は3重にしている



35: 2023/05/14(日) 23:26:32.11 ID:0.net
>>33
よく言われるけど地元ではない
もっと治安悪いとこだったらあるかもね






36: 2023/05/14(日) 23:28:35.16 ID:0.net
昔は車のバッテリーも盗まれてたらしい







関連記事