【RSS】PCメイン記事上ワイド1

定食屋の経営始めたんだがお通しのシステム導入してるんだがイチャモンつけられて辛いんだが、、、。





1: [ここ壊れてます] .net ID:
俺はただお客さんに栄養のあるものを食べてほしいだけなんだがどうすりゃいいの、、、。



2: [ここ壊れてます] .net ID:
栄養取りに行ってるんじゃねえのよ



4: [ここ壊れてます] .net ID:
タダで食わせる



6: [ここ壊れてます] .net ID:
>>2
それはお前の意見だろ。



7: [ここ壊れてます] .net ID:
>>1
入口に看板を出せ
お通しの内容と必須であることをわかりやすく記せ
そしたら揉め事は起こらない



8: [ここ壊れてます] .net ID:
冷奴500円はイチャモンつけたい



9: [ここ壊れてます] .net ID:
>>7
そんなん書いたら俺が銭ゲバみたいじゃん。



10: [ここ壊れてます] .net ID:
定食屋でお通しw



11: [ここ壊れてます] .net ID:
定食屋?昼飯食ってもお通し出てくるのか?



12: [ここ壊れてます] .net ID:
お通しくらい許せばいいのにね
みんな余裕無さすぎだよ





13: [ここ壊れてます] .net ID:
>>6
いや俺も栄養取りに行ってないわ



14: [ここ壊れてます] .net ID:
お通じだしていけ



15: [ここ壊れてます] .net ID:
>>8
昨日はだし巻き卵350円。



16: [ここ壊れてます] .net ID:
>>4
これ

それでも文句言うなら不味いだけだろ



17: [ここ壊れてます] .net ID:
>>11
もちろん。



18: [ここ壊れてます] .net ID:
居酒屋のお通しも嫌いだけど定食屋でやられたら内心ブチギレだわ
栄養は注文した定食で取りたい分取るから



19: [ここ壊れてます] .net ID:
いるかいらぬか聞いてみれば?



21: [ここ壊れてます] .net ID:
今までのやり取り見ると需要もわかってなくただ押し付けたいだけの店なんだなとしか思わんな

店としては成功できない自己満足タイプ



25: [ここ壊れてます] .net ID:
>>18
定食屋といえども外食ってやっぱり味付け濃いのよ。



27: [ここ壊れてます] .net ID:
>>15
美味そう
定食はどんなのあるの?



[ad_fluct2]



30: [ここ壊れてます] .net ID:
定食のセット内に入れて金額上げたほうがマシ



31: [ここ壊れてます] .net ID:
定食の中に小皿入れたらあかんのか?



32: [ここ壊れてます] .net ID:
定食に付く日替り小鉢にすれば話は済む



34: [ここ壊れてます] .net ID:
>>25
一度行って味濃いとかあわないと感じたら二度と行かないからお通しで栄養とか言ってんじゃねえ
てか定食が濃いなら濃くなく美味しくすればお通しいらないじゃん
お通し代で稼ぎたいだけやんけ



36: [ここ壊れてます] .net ID:
居酒屋なら許されるみたいな風潮あるけど
勝手に出して金取るシステムって普通にクソすぎだと思う



37: [ここ壊れてます] .net ID:
>>27
とんかつ定食、肉じゃが定食、もやし炒め定食屋とか。



38: [ここ壊れてます] .net ID:
今の世の中アレルギーやら外人の宗教やらあるから
これから先お通し制度維持するの無理だろうなあ



42: [ここ壊れてます] .net ID:
>>34
商売知らなそう。



43: [ここ壊れてます] .net ID:
「お通しどうされますか?今日のは〇〇でXX円ですが?」とかでいいと思う



49: [ここ壊れてます] .net ID:
どうぞお好きに
頼んで無いもの勝手に持ってきて金取るなら次から行かないだけ






50: [ここ壊れてます] .net ID:
勝手に出して金取るなゴミ







関連記事