【RSS】PCメイン記事上ワイド1

結局独身で40超えてるやつって変な奴しかいないよな





1: [ここ壊れてます] .net ID:
まともな企業勤めてたら40超えて独身なんかほとんどいない
よっぽどの努力不足で低収入のやつが独身なのかな



2: [ここ壊れてます] .net ID:
✕40超えて
○30超えて



3: [ここ壊れてます] .net ID:
>>2
なかなか厳しいこと言うな
俺は25で結婚したから許してもらえるみたい



4: [ここ壊れてます] .net ID:
そうです
私が変なおじさんです



5: [ここ壊れてます] .net ID:
それまんま俺のこと



6: [ここ壊れてます] .net ID:
だから本当にヤバい奴はまともな会社に勤めててまともな見た目してるのにいい年して独身な奴だって



7: [ここ壊れてます] .net ID:
>>4
ひぃー



8: [ここ壊れてます] .net ID:
>>5
ひぃー



9: [ここ壊れてます] .net ID:
>>6
それはガチのやつやん



10: [ここ壊れてます] .net ID:
お前が勝手に40超えて独身の奴を変な奴と定義してるんだからそりゃそうとしか言えない

世界狭いねお前





11: [ここ壊れてます] .net ID:
>>10
38歳独身?
まだ時間あるよ



12: [ここ壊れてます] .net ID:
別にええやん変でも
みんな同じでいなくちゃダメという同調圧力が実に日本人らしい



13: [ここ壊れてます] .net ID:
そのうち既婚者が少数派になるよ



14: [ここ壊れてます] .net ID:
結婚してる設定なのに土曜の昼に末尾0でVIPしてるような基地外



15: [ここ壊れてます] .net ID:
俺まともでお前より稼いでるけど30代独身だよ
結婚したいやつはすればいいけどしたくないやつもいるってだけな



16: [ここ壊れてます] .net ID:
>>12
はい



17: [ここ壊れてます] .net ID:
小泉純一郎



18: [ここ壊れてます] .net ID:
>>13
1000年後かな?



19: [ここ壊れてます] .net ID:
>>11
お前より若いよ



20: [ここ壊れてます] .net ID:
>>12-15
変な奴らぞろぞろ来て笑った



[ad_fluct2]



21: [ここ壊れてます] .net ID:
>>14
既婚子ありだが今は一人の時間



24: [ここ壊れてます] .net ID:
>>15
まともな人の発言ではない



25: [ここ壊れてます] .net ID:
>>19
何歳でしょうか?



26: [ここ壊れてます] .net ID:
>>20
独身呼び寄せてしまったw



29: [ここ壊れてます] .net ID:
既婚なのは>>1の兄弟です



31: [ここ壊れてます] .net ID:
>>20
>>26
うーん…自演!w



34: [ここ壊れてます] .net ID:
>>10
これ
マウントとりたいだけ



35: [ここ壊れてます] .net ID:
>>31
都合の悪いコメントを自演扱いしないの



37: [ここ壊れてます] .net ID:
>>34
けど、やっぱり変な人扱いされるじゃん



39: [ここ壊れてます] .net ID:
>>1兄弟「お前も早く結婚して子ども作ればいいのに…あ!…ゴメン🤪」






44: [ここ壊れてます] .net ID:
>>1は甥っ子や姪っ子を我が子として語る異常者だからな
自分の異常性を他人の問題に置き換えている点を見ればある意味当たってる



53: [ここ壊れてます] .net ID:
>>20
末尾0煽りしたらウキウキで低所得末尾M湧いて糞ワロス



56: [ここ壊れてます] .net ID:
>>53
効いてて草



61: [ここ壊れてます] .net ID:
>>56
低所得が食いついててワロタ



64: [ここ壊れてます] .net ID:
>>6
このまま行くとなりそう



71: [ここ壊れてます] .net ID:
>>3
コレ。まともな奴は学生時代にはそう言う相手見つけて25位までにはなんだかんだ結婚してる

出来てない奴は本人に見る目がないやつと本人に問題がある奴とそもそもそのレベルに生物的に達してない奴



73: [ここ壊れてます] .net ID:
>>71
お前の言うまともなヤツって1割もいないよねw
9割の男はまともじゃないって言ってるお前の方が異常だろ







関連記事