【RSS】PCメイン記事上ワイド1

ニート歴3年だけどバイトの面接行ってきた





1: [ここ壊れてます] .net ID:
受かるかな😅

履歴書の空白期間は部屋にひきこもって自堕落な生活をしてましたって言った😅



2: [ここ壊れてます] .net ID:
受かる気ないね、きみ



3: [ここ壊れてます] .net ID:
>>2
ある



4: [ここ壊れてます] .net ID:
落ちても大丈夫
その時は次行こ



5: [ここ壊れてます] .net ID:
馬鹿正直に言うのはワロタ
受かるといいじゃん



6: [ここ壊れてます] .net ID:
空白期間正直に語ったらやる気ないと思われる



7: [ここ壊れてます] .net ID:
>>4

怠け癖が完全に着いてるからこれ落ちたら次の応募まで結構時間かかるな



8: [ここ壊れてます] .net ID:
>>5>>6

なんて言うべきなの?



9: [ここ壊れてます] .net ID:
受かってるといいね



10: [ここ壊れてます] .net ID:
>>9

ありがとう😊

大学行くための金貯めないといけない





11: [ここ壊れてます] .net ID:
どうせ受かってもすぐ逃げるんだろ?



12: [ここ壊れてます] .net ID:
がんがれ



13: [ここ壊れてます] .net ID:
>>11

多分逃げる



14: [ここ壊れてます] .net ID:
働く事も出来ない奴が大学行って何するの?
大学は通えると思い込んでるのか?



15: [ここ壊れてます] .net ID:
>>14

いうてまだ若いし…



16: [ここ壊れてます] .net ID:
大学行くためにバイトしたいって言った?
言ってれば受かるかも



17: [ここ壊れてます] .net ID:
落ちますように…!



18: [ここ壊れてます] .net ID:
バイトもまともに出来ない奴が大学卒業できる訳ないだろ



19: [ここ壊れてます] .net ID:
>>16
一応言った
>>17
願わなくても多分落ちてるよ
君も頑張れ
>>18
まぁどうにか頑張るしかないね



20: [ここ壊れてます] .net ID:
引きこもりって昼夜逆転生活送ってるのがほとんどじゃん
朝起きれなくて大学生活サボり始めるだろ



[ad_fluct2]



21: [ここ壊れてます] .net ID:
>>20
治しても何故かすぐ昼夜逆転するね
正直単位ちゃんと取れる気してないけど中卒のままだとやばいし



22: [ここ壊れてます] .net ID:
>>10
理由付けは色々あるけど、あからさまな嘘と思われない話を考えておきたい
面接でマイナスになるような事は基本的に言わない方が良い、言うなら後の話を盛る為の前置きにすべき



23: [ここ壊れてます] .net ID:
大学より医療系の専門行った方がいいんじゃないのか



24: [ここ壊れてます] .net ID:
>>21
中卒???
それならまずは高認試験でしょ



25: [ここ壊れてます] .net ID:
>>23
考えたけどレポートと実習に終われるから自堕落人間には無理だろうなと思った
何よりこんなゴミ人間が医療従事者になるのは良くないと思う

単位取りやすい商学部とかそこら辺に行こうと思ってる



26: [ここ壊れてます] .net ID:
なんで高校も通えなかった奴が大学卒業出来ると思えるんだろ



27: [ここ壊れてます] .net ID:
>>24

既に取ってある
先月取れたから次は学費を稼ごうとしてる



28: [ここ壊れてます] .net ID:
中卒だとまず受からんのでは?
学歴不問も人集めの広告に過ぎず最低でも高卒がデフォ
夜勤に肉体労働系やコンビニとかじゃないと難しそう



29: [ここ壊れてます] .net ID:
>>26

正直卒業出来ると思ってないけど
高校通えなかった時に比べたら多少意識はマシになってる



30: [ここ壊れてます] .net ID:
何のバイトなん






31: [ここ壊れてます] .net ID:
>>30

スーパー



32: [ここ壊れてます] .net ID:
>>28

だよな
厳しい



33: [ここ壊れてます] .net ID:
俺もニートだけど面接行ってきたよ
中卒なのも同じ



34: [ここ壊れてます] .net ID:
>>33
受かってるといいね
お互い頑張ろうな



35: [ここ壊れてます] .net ID:
>>34
俺建設業だよ
やってけるか不安しかないが
雇われるだけでもありがたいと思うべきかもしれんし
そっちは労働環境とかは良さそう?



36: [ここ壊れてます] .net ID:
親の仕事手伝ってました(自分の世話)ってホントの事言えばいいよ



37: [ここ壊れてます] .net ID:
あと高認の問題って結構面白いの多いよなw



38: [ここ壊れてます] .net ID:
>>35

まだ採用されてないから分からんが、店長はいい人そうだった

建設系は大変そうだな頑張れ



40: [ここ壊れてます] .net ID:
>>36
親の仕事って何ですか?って突っ込まれそう







関連記事