【RSS】PCメイン記事上ワイド1

就職するとガチで「カップラーメン」と「お菓子」食わなくなるよな





1: 2022/10/19(水) 18:46:27.71 .net ID:
夜帰ってきてそんなゴミみたいなもの食いたくないし、貴重な休日なら尚更
何の栄養のないもの食べても体調悪くなりそうだし贅肉が付くだけだから食べないんや



5: 2022/10/19(水) 18:48:18.63 .net ID:
グミとかチョコは食べる
ポテチとかは無理



6: 2022/10/19(水) 18:48:20.50 .net ID:
毎日蒲焼さん太郎食べてるけど



7: 2022/10/19(水) 18:48:23.08 .net ID:
じゃあ何食べるの?



8: 2022/10/19(水) 18:48:42.11 .net ID:
カップラーメンとか全然うまく感じないし、作り置きの豆腐とネギの味噌汁でええ



9: 2022/10/19(水) 18:49:17.55 .net ID:
>>7
主食だけやで
米とおかずと味噌汁
コレが一番や



10: 2022/10/19(水) 18:49:27.62 .net ID:
完全食とか食べてそう



11: 2022/10/19(水) 18:49:36.11 .net ID:
や、野菜食べてますか?



12: 2022/10/19(水) 18:49:46.65 .net ID:
お菓子と炭酸ジュースは摂らなくなったな



13: 2022/10/19(水) 18:49:54.67 .net ID:
人によるんじゃないかな





14: 2022/10/19(水) 18:50:24.88 .net ID:
カップラーメンはたまに食うやろ
ちょっと変わった味っぽいのが新発売されてるのスーパーで見つけると食べたくなる



15: 2022/10/19(水) 18:51:05.13 .net ID:
めちゃくちゃ忙しくてメシ作ってるヒマないくらい疲れたときにはカップラーメン食う



16: 2022/10/19(水) 18:51:09.37 .net ID:
ガキが
そんなん言ってるのも今だけや



17: 2022/10/19(水) 18:52:15.54 .net ID:
>>10
ベースブレッドはうまくないから食わんで

>>15
疲れた時にカップラーメンとか一番食いたくないやん
時間ないって言ったってスマホいじる時間はあるんやろ?



19: 2022/10/19(水) 18:52:48.99 .net ID:
>>16
むしろカップラーメンとお菓子なんてガキの食いもんや



20: 2022/10/19(水) 18:52:57.65 .net ID:
確かにお菓子は食わなくなったな
カップメンはどうしても時間の無い時には食う
変な物でカロリー取るよりガッツリ食いたいんだわ



21: 2022/10/19(水) 18:53:31.11 .net ID:
1人暮らしすると飯作るの面倒くさいし外出たくない時は使うな



23: 2022/10/19(水) 18:54:16.75 .net ID:
年1くらいにふと買うカップ麺の美味さは異常



24: 2022/10/19(水) 18:54:21.86 .net ID:
ワイも今年から一人暮らし始めて働き始めた新社会人やが、マジで野菜と果物食う機会増えてお菓子を全く食わなくなったわ
ここんところ毎日柿か梨、リンゴ食べとる



25: 2022/10/19(水) 18:54:23.74 .net ID:
>>20
その通りや
中途半端なもので腹満たすより美味いもので腹満たしたいんや



[ad_fluct2]



26: 2022/10/19(水) 18:54:27.21 .net ID:
お菓子食わなくなってコンビニスイーツが増えた



29: 2022/10/19(水) 18:55:17.10 .net ID:
>>21
ご飯3合一気に炊いて、タッパに半合ずついれて冷凍しとくといいで
惣菜買ってくるなり、暖めてる間に何かちょっと作るなりで何とかなる
それすらも疲れてめんどくさいときにはカップラーメンにするけどな



33: 2022/10/19(水) 18:55:50.25 .net ID:
学生のときはもこうの影廊の配信を夜中に流して、カップラーメン(夜食)食べるのが最高に幸せだったんやが幸せを感じられなくなってしまった
それどころかYoutubeも見なくなって将来不安で簿記3級の勉強始めた



34: 2022/10/19(水) 18:56:44.51 .net ID:
映画見るためにポテコか柿の種は買うわ



36: 2022/10/19(水) 18:56:45.82 .net ID:
会社の昼飯は毎日炊いた米と適当な冷凍食品かたまに焼肉弁当持参してるで
手取り19で一人暮らしがランチは無理



38: 2022/10/19(水) 18:57:09.49 .net ID:
お菓子は食うだろ



43: 2022/10/19(水) 18:58:09.37 .net ID:
>>29
カップラーメン、佐藤のご飯、鯖缶
この辺は少しストックしてる

毎日使うとかしないけど、究極面倒くさい時の最終手段で保管してるわ



45: 2022/10/19(水) 18:58:25.20 .net ID:
>>38
純粋にうまく感じない
これ体に対して良くないよなって思う時点でもう食べない
ヤクルト1000飲んだ方がマシ



51: 2022/10/19(水) 18:59:20.45 .net ID:
>>9
おかずと味噌汁も主食なの?



57: 2022/10/19(水) 19:00:38.92 .net ID:
たまにポテトチップスを大量に食べたいなぁと思うことがある
でも健康に良くないしやめとこ…ってなる










関連記事

    • 1:
    • 名無しのあらまめさん
    • 2023/1/14(土) 13:32:19
    • ID:==
    • 返信する

    へぇーちゃんと体に気を遣って栄養摂ってんだなと思ったら>>8で一気に悲しい話になった