【RSS】PCメイン記事上ワイド1

【悲報】日本人、性格悪すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





1: [ここ壊れてます] .net ID:
そら公務員はコンビニなんて入れませんわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



2: [ここ壊れてます] .net ID:
母親「こりゃバズるぞぉ~wwwwwwwwwwwww」



3: [ここ壊れてます] .net ID:
でもまぁSNSなんて構ってもらう為に嘘松だらけだしなぁ



4: [ここ壊れてます] .net ID:
論点どこなんだよ



5: [ここ壊れてます] .net ID:
日本人の民度の低さは今に始まった話じゃあない



6: [ここ壊れてます] .net ID:
こういうのって100パー暇な老害



6: [ここ壊れてます] .net ID:
こういうのって100パー暇な老害



7: [ここ壊れてます] .net ID:
なんでこの話題で自慢レシピを話せるのか



8: [ここ壊れてます] .net ID:
嘘松の中でも小学生の息子がこんなに凄いことを系が1番気持ち悪い



9: [ここ壊れてます] .net ID:
ジジイ「じゃがりこにお湯入れるだけだぞ」





10: [ここ壊れてます] .net ID:
皮肉込めて「お気遣いありがとうございます」って返しときゃ良いんだよ
そんで終わり



11: [ここ壊れてます] .net ID:
>>5
逆に民度の高い国どこなん



12: [ここ壊れてます] .net ID:
ポテサラって作ると地味に時間かからない?



13: [ここ壊れてます] .net ID:
バズったら宣伝しなきゃいけないルールなのでwwwwwwwwwwwww



14: [ここ壊れてます] .net ID:
転売ヤー理論だけど買うやつに罪はない
文句言いたいなら作ってるメーカーに苦情入れるべき



15: [ここ壊れてます] .net ID:
前頭葉が衰えて感情の制御が効かないんだよ
障害者みたいなもんだから軽くあしらってそっとしといてやってくれ



16: [ここ壊れてます] .net ID:
水切りが下手なポテサラはあんまうまくないからな



17: [ここ壊れてます] .net ID:
YouTuberも視聴者もモラル崩壊してる奴増えすぎだから規約違反はどんどん永久BANしてけ



18: [ここ壊れてます] .net ID:
老害はいい加減にしろ😡



19: [ここ壊れてます] .net ID:
いやあの、嘘松っす



[ad_fluct2]



20: [ここ壊れてます] .net ID:
カレーとか作るよりよっぽど面倒くさい割にメインのおかずにならないから買うのありだと思う



22: [ここ壊れてます] .net ID:
無職のババアはそりゃ時間あるからな
働いてたらそうはいかんのよ



23: [ここ壊れてます] .net ID:
>>11
ロシア



24: [ここ壊れてます] .net ID:
そんなこと言う奴いないだろ



25: [ここ壊れてます] .net ID:
スーパーのポテサラ高杉て買えないわ居酒屋で食べた方が安い



27: [ここ壊れてます] .net ID:
あたし男で加持リョウジするけど、ポテサラはめんどくさ過ぎて作る気せんわ
ジャガをゆがゆがしてマッシュしてとか
んな暇ねぇよ



28: [ここ壊れてます] .net ID:
いつのネタだよ



29: [ここ壊れてます] .net ID:
ゼーレのスパイが紛れ込んどる



30: [ここ壊れてます] .net ID:
SNSとかここ見てれば性格滅茶苦茶悪いのは一目瞭然



31: [ここ壊れてます] .net ID:
ポテサラはめんどい










関連記事