【RSS】PCメイン記事上ワイド1

なんで井上尚弥は大谷翔平ほど話題にならんのよ





1: [ここ壊れてます] .net ID:
やっぱりお前らコロポックル意識があるのか



2: [ここ壊れてます] .net ID:
だって人間としては弱い方だし



3: [ここ壊れてます] .net ID:
試合前後はなっとるやろ



4: [ここ壊れてます] .net ID:
で、どっちがつおいの?



5: [ここ壊れてます] .net ID:
そりゃ野球やサッカーと比べたらボクシング?はぁ?ってなるだろ



6: [ここ壊れてます] .net ID:
169だっけ?



7: [ここ壊れてます] .net ID:
亀田がボクシングのイメージ最悪にしたから



8: [ここ壊れてます] .net ID:
身長低いやつが何やってても滑稽



9: [ここ壊れてます] .net ID:
いや試合の度になってるじゃん



10: [ここ壊れてます] .net ID:
その井上某は何刀流なの?





11: [ここ壊れてます] .net ID:
なんで日本で野球が人気なのか分かる?
毎日のようにやってるからだよ



12: [ここ壊れてます] .net ID:
ボクシングは階級性のゴミスポーツだから



14: [ここ壊れてます] .net ID:
ヘビー級以外のボクシングwに存在理由ある?弱い奴と戦う為に必死になってダイエットwww



15: [ここ壊れてます] .net ID:
ジャガポックルやろ



16: [ここ壊れてます] .net ID:
いやボクシングが試合少なすぎるから
話題になりようもないだよ



17: [ここ壊れてます] .net ID:
165cmとか人権ないなぁ



18: [ここ壊れてます] .net ID:
後次戦も勝ち確定試合だからな
ファンは井上がどこまでやれるか見たいんだろうが



19: [ここ壊れてます] .net ID:
後身長は割とどうでもよくて
肉がつくかが大事



21: [ここ壊れてます] .net ID:
ボクシングって倒れる基準が曖昧だからヤラセにしか見えないんだよな



22: [ここ壊れてます] .net ID:
パッキャオも165くらいだからな



[ad_fluct2]



23: [ここ壊れてます] .net ID:
アメリカでは大谷翔平より中邑真輔ってプロレスラーの方が遥かに知名度高いしそんなもんよ



25: [ここ壊れてます] .net ID:
井上にはファンはライト級くらいまで期待してるんじゃないの



26: [ここ壊れてます] .net ID:
>>23
大嘘ついちゃダメよ



27: [ここ壊れてます] .net ID:
日本人アスリートならトップの方でしょ



28: [ここ壊れてます] .net ID:
チビで髪の色染めてタレント活動とかしてるから、YouTuberにしか見えないから



29: [ここ壊れてます] .net ID:
パッキャオはフライ級からスーパーウェルターまでいく人外だったが



31: [ここ壊れてます] .net ID:
肉がつきにくい体質ならまあ井上は
高くてライト級だな



32: [ここ壊れてます] .net ID:
ヘビーとは言わんがスーパーライト以上がいいな



37: [ここ壊れてます] .net ID:
パッキャオは10階級も闘ってチャンピオンになってきたガチの怪物なんですが



39: [ここ壊れてます] .net ID:
4回戦も6回戦もバンバンテレビで流せば話題になるよ






41: [ここ壊れてます] .net ID:
大谷ほど経済価値がないからでしょ



42: [ここ壊れてます] .net ID:
アメリカで大谷のこと知らないやついないよ
八村のこと知らないやつは多分いっぱいいるが



52: [ここ壊れてます] .net ID:
体格差あっても格闘技齧ったくらいのやつなら世界チャンプは沈められる
トップ同士なら体格差あるとどうにもならんけど



55: [ここ壊れてます] .net ID:
わーくには野球大国なので



56: [ここ壊れてます] .net ID:
単純に試合しないからだろ
あれだけ攻撃を食らわないならもっと試合数増やせるだろうに、年に1・2試合しかやらないやつが話題になるわけない



57: [ここ壊れてます] .net ID:
階級あげたら話題になるよ



59: [ここ壊れてます] .net ID:
2キロ位で階級わけないと戦えない雑魚の世界

無差別級の格闘技の王者だけがリスペクトできる



61: [ここ壊れてます] .net ID:
漫画の中の格闘技しか知らなさそう



69: [ここ壊れてます] .net ID:
階級含めルールに守られなきゃ勝てんからな



73: [ここ壊れてます] .net ID:
野球みたいなマイナースポーツで騒いでる国って日本くらい?



[ad_fluct4][記事中固定リンク4]

75: [ここ壊れてます] .net ID:
まあ見ればすごいんだけどさ
ボクシング自体野球より人気ないし軽量級だし







関連記事