【RSS】PCメイン記事上ワイド1

ONE代表「朝倉未来?強くないよ。ただの二流選手でしょ」





1: [ここ壊れてます] .net ID:
お前らええんか…!!!



2: [ここ壊れてます] .net ID:
ONEがなんぼのもんなのか



3: [ここ壊れてます] .net ID:
事実やん
場末の2流団体RIZINですらタイトル取れなかったし



4: [ここ壊れてます] .net ID:
RIZINとかいう所ではチャンピオンで最強なんやろ?



6: [ここ壊れてます] .net ID:
>>4
チャンピオンでもないし最強でもないよ
乳首負けしたし



7: [ここ壊れてます] .net ID:
>>4
クレベルやぞ



8: [ここ壊れてます] .net ID:
ONEとRIZINってどっちの方がレベル高いの?



9: [ここ壊れてます] .net ID:
本人が格闘技辞めようとしてるのが萎える



10: [ここ壊れてます] .net ID:
>>7
そいつもチャンピオンやないぞ



11: [ここ壊れてます] .net ID:
ハワイのビーチでお相撲取って勝ちました!!!





12: [ここ壊れてます] .net ID:
>>9
もう30やし



15: [ここ壊れてます] .net ID:
>>12
トップクラスでやってる総合格闘家の選手寿命は30歳程度じゃ終わらないし



16: [ここ壊れてます] .net ID:
>>15
というか総合はそのくらいから全盛期に入る選手多いわな



17: [ここ壊れてます] .net ID:
青木が引退カウントダウンやるとか言うとるな



19: [ここ壊れてます] .net ID:
未来「ガッツリ稼いだから格闘技なんかどうでも良いと思っています!」



20: [ここ壊れてます] .net ID:
クレベルでUFC下位レベルやろ



21: [ここ壊れてます] .net ID:
>>19
格闘家の朝倉未来がすき
格闘家じゃないみっさんには興味ないよ



22: [ここ壊れてます] .net ID:
>>17
あとONEの契約何試合残っとるんやろな



23: [ここ壊れてます] .net ID:
格闘技素人狩り投げ銭稼ぎのRIZIN系ユーチューバーでしょ?
てか
RIZIN主催のイベントで
メイウェザーの足元に花束投げ捨てたごぼうの党とかいう輩と
メイウェザーに2R失神KOさせられた格闘技素人狩り投げ銭稼ぎのRIZIN系ユーチューバーがズブズブな関係ってマジ?



25: [ここ壊れてます] .net ID:
ごぼうは売名しようとしただけで
意外と言うことまともやぞ



[ad_fluct2]



27: [ここ壊れてます] .net ID:
未来は海に続いて海外に練習しに行ったけど
動画も撮らず2週間で帰ってきた時はもうこいつはダメだなって思ったわ
海はまだやる気あるけど未来はもうダメだな
行く前はマックスホロウェイのジムいってホロウェイとスパーリングしてくるとか言ってたのに2週間で帰ってきてさぁ
噂ではクリスチャンリーとスパーリングしてボコボコにされて帰ってきたらしいが



28: [ここ壊れてます] .net ID:
そりゃ試合以外で年間何億とか稼いでたらどうでもよくなるでしょ



29: [ここ壊れてます] .net ID:
>>15
違う元々30でやめるって宣言してた今年その30歳なんや



31: [ここ壊れてます] .net ID:
>>28
ほんまにその通りなんやけどファンの望むように生きるのって大変なんやね
冨樫然り



32: [ここ壊れてます] .net ID:
>>20
サトシはどうなん?
俺的にはUFC上位に入れると思うんだが
引退しちゃったけどヌルマゴとの試合とか絶対面白いじゃん



33: [ここ壊れてます] .net ID:
>>29
それ撤回してたよ



36: [ここ壊れてます] .net ID:
ユーチューバーとしては一流だから



37: [ここ壊れてます] .net ID:
>>32
オリベイラとかいうサトシの上位互換みたいな男がいるから…



38: [ここ壊れてます] .net ID:
逆にあのYouTubeチャンネルの動画をいつまでも面白がって見てる人が大量にいるのが驚く



40: [ここ壊れてます] .net ID:
実際サトシのグラップリングってガード不可技みたいな印象あるけどUFCのレスラーとかグラップラーなら回避できるんかな
青木真也もだけど完全に防がれるのが想像つかない






47: [ここ壊れてます] .net ID:
海は堀口みたいに本気で海外行って練習すればUFCワンチャンある出稽古行った時もメラブと練習してたし本人もまだ諦めてなさそうだしな兄は何がしたいのかわからん



50: [ここ壊れてます] .net ID:
>>47
拳のケガが完全回復できないでこのまま終わりそう



51: [ここ壊れてます] .net ID:
海はやる気あるみたいだけど手がもうアカンのやないか



52: [ここ壊れてます] .net ID:
>>47
未来も去年はすげーよかったのに今年超微妙なのがね
斎藤にリベンジして燃え尽きたように見える
斎藤も斎藤だし



53: [ここ壊れてます] .net ID:
なんで朝倉は海外でやらないんや



55: [ここ壊れてます] .net ID:
>>53
勝てないからあとは日本の方が稼げるから



56: [ここ壊れてます] .net ID:
RIZINを団体だと思ってる奴多いけどあれただのイベント会社やからな
格闘技団体は契約選手の成長や技術向上の義務を負うけどそれが無いRIZINに競技レベルなんて無いんやで



61: [ここ壊れてます] .net ID:
稼いでるのは凄いけど人柄があんま応援したいと思えない
大昔は勝ったか負けたかしたときのコメントで良いこと言ってた記憶があるけど



63: [ここ壊れてます] .net ID:
ワンパンマンの作者そんなこと言ったんか?







関連記事

  1. いやyoutuberの中ではそこそこ強い方でしょ。