【RSS】PCメイン記事上ワイド1

嫁が拾ってきたネコ2匹を捨てたいんだが





1: [ここ壊れてます] .net ID:
何もかもに毛が付く、
爪研ぎで家具、壁、床ボロボロ、
うるさい、臭い、猫砂が家中に散らばる。
家で仕事しなきゃいかんのだけど環境最悪で全く集中出来ん。

可愛いのは可愛いんやけどな



2: [ここ壊れてます] .net ID:
どっか閉じ込めとけば



4: [ここ壊れてます] .net ID:
適当に外出せば



5: [ここ壊れてます] .net ID:
去勢して捨てろ



7: [ここ壊れてます] .net ID:
一年過ぎると大人しくなる



8: [ここ壊れてます] .net ID:
勝手に捨てたら嫁と喧嘩になったり、それにお別れ言えなかったら可哀想だし、
勝手には捨てられん…
嫁と何回も話してるんだけど生きものだから責任持てとか言って聞いてくれんし、
マジで鬱になりそう。



9: [ここ壊れてます] .net ID:
捨てたらお前も捨てられる



10: [ここ壊れてます] .net ID:
それはまた面倒な



11: [ここ壊れてます] .net ID:
嫁ごと捨てろよ



13: [ここ壊れてます] .net ID:
お前が出て行けば解決じゃん





14: [ここ壊れてます] .net ID:
もう猫と俺どっち選ぶの?って聞くしかない



15: [ここ壊れてます] .net ID:
猫部屋作るか猫禁止の自分部屋作ればええやん



18: [ここ壊れてます] .net ID:
鬱になれば流石に捨てるだろ
さっさと鬱になれば?



19: [ここ壊れてます] .net ID:
拾ってきて「責任とれ」ってパス入ってんじゃん



20: [ここ壊れてます] .net ID:
自室のドア前に柵おいて入って来れないようにしろ
耳塞いでできる仕事ならイヤーマフ買え
女は母性本能の影響で小動物にガチの愛情注ぐからペットになんかするとガチでキルしにくるぞ



21: [ここ壊れてます] .net ID:
>>13
実際職場行く時は、臭いとか毛とかで迷惑掛からないように
前日実家に帰って、シャツ新しいの買って仕事行ってる。
コロコロしても多少残ったりするし



22: [ここ壊れてます] .net ID:
お前が家出て新しい男を家に入れよう



23: [ここ壊れてます] .net ID:
>>15
仕事部屋は猫禁止にしたけど、どうしても鍵閉め忘れてるとドア開けて入ってくる。
あとタバコ吸うから換気で開けときたい。それにそんな事に気使うのも嫌や

あと猫が夜中ずっと鳴いてて何度も夜起こされるんだがどうすればええんや?



24: [ここ壊れてます] .net ID:
>>20
欲しい欲しい騒いで爆速で世話しなくなったうちの女共の話するか?
案外こういうのは男の方が世話したくなる

嫁が世話してるなら一言伝えりゃいいんじゃない?
仕事に支障が出るのは確かに深刻だし



25: [ここ壊れてます] .net ID:
>>23
猫の鳴き声くらいで起きるな、としか



[ad_fluct2]



26: [ここ壊れてます] .net ID:
猫なら欲しい奴いくらでもいるだろ



27: [ここ壊れてます] .net ID:
奥さん勝手に捨てたら嬉々として悲劇ぶりそう



28: [ここ壊れてます] .net ID:
ストレイキャットとして復讐に来そう



30: [ここ壊れてます] .net ID:
醤油か味噌か



31: [ここ壊れてます] .net ID:
元々嫁と俺で動物飼いたいって話してて、
嫁が1匹目拾ってきたけど、2匹目は嫁と俺一緒に拾いに行ったから、
そんなんで後から捨てたい言う俺も悪いんやけどな、
猫がマジでこんな生活を脅かす動物だとは思ってなかったんや



32: [ここ壊れてます] .net ID:
拾ってきたってそんなに猫落ちてるか



33: [ここ壊れてます] .net ID:
勝手に拾ってきたんじゃねえのかよ
じゃあお前の想定が甘いのが悪いわ
責任持って最後まで面倒みろ



34: [ここ壊れてます] .net ID:
>>32
拾って来たっていうか、野生の猫捕まえて来たの方が正しいか

一回家で飼うともう外では生きていけないって嫁が言うんやが本当にそうなんかな、
猫が家に来たのは1年前くらいなんやが、



36: [ここ壊れてます] .net ID:
嫁が勝手に拾ってきたのかと思ったらお前も関わってんじゃなんも言えねえよ



37: [ここ壊れてます] .net ID:
拾うならともかく勝手に野に放つのは普通に犯罪だからやめとけ






38: [ここ壊れてます] .net ID:
>>33
ごもっともだとは思ってるんだけどさ…
誰にだって想定ミスはあるやん…



39: [ここ壊れてます] .net ID:
>>37
そうなの、教えてくれてありがとう。



40: [ここ壊れてます] .net ID:
手放すなら保健所な
そもそも野良から拾ってくるって段階で虐待だろ



44: [ここ壊れてます] .net ID:
>>40
保健所か、調べてみよう
そうだよなそれはちょっと思ってたんやがな、飼いたくなっちゃったんや
>>41
実家では犬飼っててそれは全然可愛いし大丈夫なんだけどな…



46: [ここ壊れてます] .net ID:
>>44
保健所は殺処分されるけど…



47: [ここ壊れてます] .net ID:
ちなみペット禁止の賃貸で飼ってるんやが
バレたらどうなるんやろ、
爪の跡とかすごいし少なくとも退去時には絶対バレると思うんや



49: [ここ壊れてます] .net ID:
>>47
なるほどこういうバカだからこうなるんだな



50: [ここ壊れてます] .net ID:
>>47
最悪退去だな



51: [ここ壊れてます] .net ID:
野良猫の保護ボランティア団体にペット不可住宅で拾ってしまったとか言えば里親探せるんじゃないか?



53: [ここ壊れてます] .net ID:
>>46
1日にたしか100匹近くやってるんだよな



[ad_fluct4][記事中固定リンク4]





関連記事