【RSS】PCメイン記事上ワイド1

【悲報】ポテトチップス、いつの間にか100円超えが当たり前になる





1: [ここ壊れてます] .net ID:
ええんかお前ら



2: [ここ壊れてます] .net ID:
終わりだよこの国



3: [ここ壊れてます] .net ID:
お前らはええんかこれで



4: [ここ壊れてます] .net ID:
レデイ薬局のポテチが78円→105円になってた
かなしい



5: [ここ壊れてます] .net ID:
ワイはいかんと思うんやがなあ



6: [ここ壊れてます] .net ID:
ポテトデラックスうまい



7: [ここ壊れてます] .net ID:
>>4
広島民か?



8: [ここ壊れてます] .net ID:
アラポテトのじゃがバター味脳に電流が走るくらい美味かったわ



9: [ここ壊れてます] .net ID:
コイケヤのポテチは安売りで65円で今日売ってたぞ



10: [ここ壊れてます] .net ID:
>>8
普段何食ってるんだよ…





11: [ここ壊れてます] .net ID:
ポテチって健康に良くないのかね?
美味しいからたくさん食べたいのだが



12: [ここ壊れてます] .net ID:
ロー100の中国産のプリングルスみたいなやついつの間にか無くなっとったんやが😭



13: [ここ壊れてます] .net ID:
ポテチは中身が少ない😞



14: [ここ壊れてます] .net ID:
カルビーのビッグバッグもいつのまにか170から152に激減しとるわ
儲けまくってるくせにふざけるなよ



15: [ここ壊れてます] .net ID:
まだ最後の砦トップバリュー60円が残ってる
あれが値上げされたら終わりや



16: [ここ壊れてます] .net ID:
>>10
普通にカップ焼きそばとか鶏むね肉とかやが
舐めんなよボケが



17: [ここ壊れてます] .net ID:
>>11
自分で作れば多少マシになるかな



18: [ここ壊れてます] .net ID:
日本人の平均時給3000円やからええやん



19: [ここ壊れてます] .net ID:
>>14
マジで量が減ってることにワイの周り誰も怒っとらんの意味わからんわ
人件費削ってでも量維持しろや



20: [ここ壊れてます] .net ID:
まぁでも今のガキに「ワイが子供やった頃はポテチお前らの倍近くは入ってたで」って自慢して尊敬されるのは面白いけどな



[ad_fluct2]



21: [ここ壊れてます] .net ID:
ポテチとか年に2~3回食うかどうかやろ
デブはしらんが



22: [ここ壊れてます] .net ID:
言うほどポテチって食わんよな



23: [ここ壊れてます] .net ID:
湖池屋製のPBも10円上がったけど量が減るよりマシや



24: [ここ壊れてます] .net ID:
というかプリングルス小さくなりすぎやろ



25: [ここ壊れてます] .net ID:
ポテコ安くてすこ
硬めなのがいい



26: [ここ壊れてます] .net ID:
>>24
何でこれ誰も訴えないのか不思議やわ
世の中なんでもマンコの口に合わせとるが思考まで合わせとんのか



27: [ここ壊れてます] .net ID:
>>12
あれのサワークリームオニオン返して😭



28: [ここ壊れてます] .net ID:
ワイ「量を減らすな、値段上げるな、味も落とすな、維持するために人件費削ってコスト削減を死ぬ気で考えろ」

メーカー「はい」

すまん、一流企業様にこれができない理由って何?



29: [ここ壊れてます] .net ID:
スーパーとかだとやすいからええわ
問題は減量や



33: [ここ壊れてます] .net ID:
>>3
よくないです










関連記事