【RSS】PCメイン記事上ワイド1

婚活三連敗俺(28)wwwwww遂に妥協をするwwwwwww





1: [ここ壊れてます] .net ID:
子供不要
家事不要
飯不要
エッチも不要
給料全額管理して貰っていいです
寝室別室で不安なら鍵をつけて貰ってもOKです
会話もこちらからはしません
連絡先も嫌なら交換不要


これだけ妥協したから誰か……



2: [ここ壊れてます] .net ID:
なんのために結婚?



5: [ここ壊れてます] .net ID:
>>2
田舎だし世間体….



7: [ここ壊れてます] .net ID:
逆に怖いだろ



8: [ここ壊れてます] .net ID:
もう絵でいいじゃん



10: [ここ壊れてます] .net ID:
年収とか仕事の問題か?



11: [ここ壊れてます] .net ID:
田舎すぎるといくらイケメンでも無理だからな



12: [ここ壊れてます] .net ID:
同級生でマジでそんな感じの結婚してる奴いるけど世間的気にしてなのか
やばい宗教にでも入ったのかと思って疎遠になったわ



13: [ここ壊れてます] .net ID:
>>7
弱者男性の立場知って言ってる????????
女性は鯛でオキアミぐらいの差なんだよ



14: [ここ壊れてます] .net ID:
そんなつまらん奴と結婚したくないだろ





15: [ここ壊れてます] .net ID:
給料全額管理だけは無理



17: [ここ壊れてます] .net ID:
>>10
大学行ったのに人間関係で失敗して今はブルーカラー
年収は650ほど….



18: [ここ壊れてます] .net ID:
とりあえず田舎出ろ



19: [ここ壊れてます] .net ID:
この条件ならもう女である必要すらないじゃん



20: [ここ壊れてます] .net ID:
>>17
田舎なら勝ち組の年収じゃん
ホントは田舎じゃないだろ



21: [ここ壊れてます] .net ID:
3桁負けてから妥協しろ
諦めるな



22: [ここ壊れてます] .net ID:
>>12
マジで30まで相手が見つからなかったら死のうと思ってる



23: [ここ壊れてます] .net ID:
>>14
学生時代真面目で優しいと評判だった



24: [ここ壊れてます] .net ID:
これなら俺がしてやってもいいな



25: [ここ壊れてます] .net ID:
>>18
実家の家があるし….
親父が1500万かけてリフォームしたばっかなんだよ



[ad_fluct2]



26: [ここ壊れてます] .net ID:
>>19
やっぱ結婚しないとね…



27: [ここ壊れてます] .net ID:
>>15
なにが不満か分からない
なにに使ったとか一切不問
こっちの小遣いは親からもらえるし…



28: [ここ壊れてます] .net ID:
逆に怖い



29: [ここ壊れてます] .net ID:
>>21
そこまでしたら自己肯定感0になってそれこそ死ぬ



30: [ここ壊れてます] .net ID:
顔と体型は?



31: [ここ壊れてます] .net ID:
>>28
弱者なので…
逆に弱者が子供欲しいwとか言ったら笑えるでしょ



33: [ここ壊れてます] .net ID:
>>30
顔は大学までは彼女いたレベルとだけ
体型もフツーだよ



34: [ここ壊れてます] .net ID:
結婚して数年経つと嫁がただのデカイ置物に感じるようになる



39: [ここ壊れてます] .net ID:
世間体なんて無視しろよ
言うほど世間と関わってないだろう
関わっているのなら行動でよく思わせて良い人なのにねえって言われるタイプになれ



45: [ここ壊れてます] .net ID:
こっちはこれだけ妥協するんだから結婚しろって地雷確定で誰も寄ってこない










関連記事