【RSS】PCメイン記事上ワイド1

もうすぐボーナス出るけどお前ら何買うの?





1: [ここ壊れてます] .net ID:
そもそもちゃんとボーナス出るよね?
出ない会社ならごめん



7: [ここ壊れてます] .net ID:
カメラのレンズくらいかな
欲しい物がない



8: [ここ壊れてます] .net ID:
ボーナスで何買う?っておかしくね?
ボーナス出るの待ってんの?
一番いいタイミングで買えよ



9: [ここ壊れてます] .net ID:
欲しいもの特にないけどボーナスは貰いまーす
欲しい人手挙げてー
だめーあげなーい



10: [ここ壊れてます] .net ID:
まだ出ないよ
去年はオフィシャルコスモノート買ったけど
今年は特に欲しいもの無いな



11: [ここ壊れてます] .net ID:
12/10に出る



12: [ここ壊れてます] .net ID:
まさかボーナスが年一回の雑魚はいないよな?



13: [ここ壊れてます] .net ID:
まだ2か月先じゃん
それまでどうやって凌ごうか



14: [ここ壊れてます] .net ID:
早くおれにボーナスを寄越しやがれ



15: [ここ壊れてます] .net ID:
12/1だけど今年は少そう





16: [ここ壊れてます] .net ID:
まだ2ヶ月近くある



17: [ここ壊れてます] .net ID:
気が早すぎやしないか
結局ほぼ貯めるだけだけど
年末年始パーティ用に2-3万使うくらい



18: [ここ壊れてます] .net ID:
ボーナス払い設定したら何故か1月支払いになったんだけど
12月じゃねーのかよ



19: [ここ壊れてます] .net ID:
全部ローンと家計に行くから俺の手元には1円も来ない



20: [ここ壊れてます] .net ID:
>>8
マジこれ
ボーナス出たから買うってのが謎

ボーナスないと買う金ないってこと?
やばくね?



22: [ここ壊れてます] .net ID:
>>20
マジでこれ
じゃねーんだよ
賞与てのは会社が社員を労ってくれるものなの
だから頑張ったご褒美に何か買うんだよ



29: [ここ壊れてます] .net ID:
>>22
いみふー
毎月頑張ってるから普通に毎月ご褒美買うけど?



35: [ここ壊れてます] .net ID:
まだ年末じゃないぞ



38: [ここ壊れてます] .net ID:
グラボ



39: [ここ壊れてます] .net ID:
普通に貯金



[ad_fluct2]



40: [ここ壊れてます] .net ID:
それで月額いっぱい稼いでる君達は
もちろんボーナス最低半年分は出るんだよね?



41: [ここ壊れてます] .net ID:
売上あがってるのに
色々買ったりして会社に貯金がないからボーナス出せないかもとか言い出しやがった



42: [ここ壊れてます] .net ID:
ほぼ無職みたいなもんだからボーナスとかない



43: [ここ壊れてます] .net ID:
>>40
半年分はさすがにないけどまあある程度は



47: [ここ壊れてます] .net ID:
もうすぐ?まだ2ヶ月あるじゃん



48: [ここ壊れてます] .net ID:
全く
楽しい楽しいボーナススレなのに
ボーナス貰えない雑魚が水を差すから
台無しだよ



49: [ここ壊れてます] .net ID:
12月中旬だから気が早い



51: [ここ壊れてます] .net ID:
元々の貯金があるから好きな時期に俺は買うな

毎月とか一年単位で使う金の上限を決めてるから貯金は普通に可能
ボーナスはその貯金を補填するものだから、その時期に特別浪費することもない

せいぜい支給日に風俗や焼肉行くくらいか



52: [ここ壊れてます] .net ID:
>>48
ボーナスが楽しいって感覚からして恥ずかしい
ただの給与の一部



55: [ここ壊れてます] .net ID:
12月だよ・・・






56: [ここ壊れてます] .net ID:
>>52
それがわからないな
俺は働いてる分の給料毎月貰ってるから
ボーナスは特別なものだけど



57: [ここ壊れてます] .net ID:
ボーナス支給日に直接金を引き出して、貯金用口座に移すようにしてるんだけど。その時に財布にある諭吉くん達を見るのが楽しいな

家に帰って諭吉くん達で顔を扇いだり匂い嗅いだり床に並べたりするのも楽しい



58: [ここ壊れてます] .net ID:
ちなみにSwitchをそろそろ買おうと思う
ポケモンマスターになるんだ俺



59: [ここ壊れてます] .net ID:
車買ったから使うとしたら旅費かな







関連記事