【RSS】PCメイン記事上ワイド1

仕事辞めたいけど辞める勇気がないから事故にあって骨折したりしたいと思ってるけど変?





1: [ここ壊れてます] .net ID:
仕事を辞めますって言う恐怖>>>>>事故で骨折する恐怖なんだけど

おかしいのか?



2: [ここ壊れてます] .net ID:
退職代行使えよ



3: [ここ壊れてます] .net ID:
退職代行という手は?



4: [ここ壊れてます] .net ID:
わからなくもない
俺は階段から飛び降りて骨折しようとしたけど捻挫で終わった



5: [ここ壊れてます] .net ID:
さっぱり分からない
なぜ仕事を辞めるのが恐怖なんだ?



6: [ここ壊れてます] .net ID:
辞めたほうがいいだろ辞表書けば2週間だろ



7: [ここ壊れてます] .net ID:
何歳か知らんけど、20年以上その仕事やる事考えたらやめた方が良くね?



8: [ここ壊れてます] .net ID:
>>6
ホワイト企業だな



9: [ここ壊れてます] .net ID:
>>2>>3
ごめん伝えるって行為に対する恐怖ってよりかは退職を伝えることによりコイツもかって失望されることが怖い

だからコレなら辞めても仕方ないよねってなる動機が欲しいってことなんだ



10: [ここ壊れてます] .net ID:
先月仕事やめる話ししたけど
その日の朝に上司に話あるから時間作ってつてメール送って
昼過ぎに面談しただけだわ
入社するのに比べたらだいぶ楽





11: [ここ壊れてます] .net ID:
>>4
何か無いかな
確実に足だけ怪我する方法



12: [ここ壊れてます] .net ID:
今ならコロナでいいじゃん



13: [ここ壊れてます] .net ID:
ロシアで骨折する方法って検索が増えてるって話思い出したわ
お前はどんだけハードな仕事してるんだ



14: [ここ壊れてます] .net ID:
定番は介護だろ



15: [ここ壊れてます] .net ID:
>>8
法律やろ?



19: [ここ壊れてます] .net ID:
>>5>>10
人が少ないから俺みたいな使えない奴でもとりあえず辞めさせない様に期待してくれてる
そんな中で辞めたら他の人に何思われるか考えたら辞めれない

辞めるんだから関係ないじゃんって意見もわかるんだがやっぱり怖くて無理



21: [ここ壊れてます] .net ID:
>>6>>7
俺も本当にそう思う
こんな精神の中で仕事しても全然向上しないし自分の身体的にもストレスで湿疹とかすごい出てるし



23: [ここ壊れてます] .net ID:
>>19
そのメンタルでよくコテなんかできるな



24: [ここ壊れてます] .net ID:
>>15
1年半かかったわい



25: [ここ壊れてます] .net ID:
>>19
バカなのか?
「治るまでゆっくりしてて」って言われたらどーすんだよ
余計に辞められなくなるぞ?



[ad_fluct2]



26: [ここ壊れてます] .net ID:
>>12
コロナだったら辞めれないじゃん
別に休みが欲しいとかそういう訳じゃない
ただ仕事がいまの俺の身体と合わなすぎる



29: [ここ壊れてます] .net ID:
>>24
前の所は次の就職先決めないと辞めさせてくれないとか言う分けわからんところに居たからちょっと気持ちは分かる



30: [ここ壊れてます] .net ID:
>>25
これ
余計辞めにくくなるよな



31: [ここ壊れてます] .net ID:
>>13
マジか…何か良い検索結果はあったのか?
取り敢えず肉体労働だし休日はカレンダー通りですよって言ってたけど少なくとも今月は土日も仕事だし代わりの休みも取れるか分からない…



41: [ここ壊れてます] .net ID:
>>23
現実での繋がりは呪いの様にいつまでま絡みついてくる



43: [ここ壊れてます] .net ID:
>>25>>30
リハビリ必要ですアピールじゃ駄目かな?



44: [ここ壊れてます] .net ID:
>>41
そんな訳あるか会社辞めれば他人だよ



47: [ここ壊れてます] .net ID:
>>29
お前のために言ってるんだぞ的なアレか



65: [ここ壊れてます] .net ID:
>>44
そうは言うけど地元だし街中とかで会ったら気まずいし何なら陰で言われてるかもと思うのすら辛い



96: [ここ壊れてます] .net ID:
>>23
これ
ただのネタによる構ってちゃんにしか見えん










関連記事