【RSS】PCメイン記事上ワイド1

結婚式の司会頼まれた





1: [ここ壊れてます] .net ID:
何したらいい



2: [ここ壊れてます] .net ID:
司会って式場の人がするもんじゃないんだな



3: [ここ壊れてます] .net ID:
経験者いる?



4: [ここ壊れてます] .net ID:
え?式場のプロがやるだろ



5: [ここ壊れてます] .net ID:
結婚式の司会



6: [ここ壊れてます] .net ID:
天下一武道会の審判のコスプレ



7: [ここ壊れてます] .net ID:
>>2
色々みたい
友人とか兄弟とかプロに頼むとか



8: [ここ壊れてます] .net ID:
>>4
今回は俺がやるらしい



9: [ここ壊れてます] .net ID:
ついでにスピーチして歌え



10: [ここ壊れてます] .net ID:
せっかくだから牧師もやらせてもらえ





11: [ここ壊れてます] .net ID:
断るのも嫌だし、かと言ってやるのも不安すぎる



12: [ここ壊れてます] .net ID:
>>8
断ってプロに頼んだほうがいいよって言ってやれ



13: [ここ壊れてます] .net ID:
>>10
ただのホテル



14: [ここ壊れてます] .net ID:
司会はハードル高いな



15: [ここ壊れてます] .net ID:
>>12
それを俺が言うのは違うと思って
本当はそう思ってるけど



16: [ここ壊れてます] .net ID:
>>14
だよな
普段見てるだけだったから何とも思わなかったけど、やるとなるとキツすぎる



17: [ここ壊れてます] .net ID:
仲が良い友達なら普通は頼まないよね



18: [ここ壊れてます] .net ID:
>>17
親族なんだわ



19: [ここ壊れてます] .net ID:
サプライズでミヤネ辺りに登場してもらって変わってもらえよ



20: [ここ壊れてます] .net ID:
結婚式の司会は6万円くらいで雇ったよ

生い立ちとかインタビューしてまとめて、当日読み上げたり、ファーストバイトのアシストしたり、お色直し後の実況したり、アドリブで気の利いた取り回しも必要だし
なにより披露宴で禁句とされてる言葉が多過ぎて言葉選ぶの難しいでしょ

とても素人がやることじゃねぇよ



[ad_fluct2]



21: [ここ壊れてます] .net ID:
>>19
代わってもらいてーよ



22: [ここ壊れてます] .net ID:
>>20
だよなー
でも調べたら結構友人とかでやってる人いるみたいなんだ



23: [ここ壊れてます] .net ID:
披露宴の司会はプロの仕事だろ
二次会ならやったことあるけど



24: [ここ壊れてます] .net ID:
>>23
何ヶ月も先なのに心臓がバクバクする



25: [ここ壊れてます] .net ID:
>>22
もしかして二次会と勘違いしてる?



26: [ここ壊れてます] .net ID:
司会は慣れた人がやらないと式が台無しになるぞ・・・



29: [ここ壊れてます] .net ID:
>>25
詳しく分からんけど結婚式の司会とだけ言われた



30: [ここ壊れてます] .net ID:
>>29
結婚式の司会って牧師の事になるけど



32: [ここ壊れてます] .net ID:
>>1もあれだが親族もちょっとおかしいな



33: [ここ壊れてます] .net ID:
>>30
すまん
自分もよくわからん
とにかく司会って言われてその言葉だけに反応してしまった






34: [ここ壊れてます] .net ID:
>>33
披露宴の事だろ
結婚式の司会で牧師頼む馬鹿どこにいんだよwww
ってか牧師って思う奴も馬鹿なんだよスルーしとけ







関連記事