【RSS】PCメイン記事上ワイド1

【急募】面接官「3年の空白期間がありますが何をされてましたか?」←これの答え方wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





1: [ここ壊れてます] .net ID:
教えて

ちな働かずニートしてたものとする



2: [ここ壊れてます] .net ID:
異世界で魔王と戦ってました



3: [ここ壊れてます] .net ID:
異世界で勇者やってました



4: [ここ壊れてます] .net ID:
内緒です



5: [ここ壊れてます] .net ID:
自室警備でいいじゃん



6: [ここ壊れてます] .net ID:
交通事故で意識不明な状態でした



7: [ここ壊れてます] .net ID:
空白なわけないだろと凄む



8: [ここ壊れてます] .net ID:
事故で生死の境を彷徨ってました



9: [ここ壊れてます] .net ID:
災害復興ボランティア



10: [ここ壊れてます] .net ID:
バイトから契約社員になる面接でそれ聞かれて引きこもってましたって即答したら落ちた





11: [ここ壊れてます] .net ID:
自分探し



12: [ここ壊れてます] .net ID:
理解するのに噛み砕いて話します、3時間宜しいですか?



13: [ここ壊れてます] .net ID:
ムショ



14: [ここ壊れてます] .net ID:
知り合いのとこで倉庫でバイト



15: [ここ壊れてます] .net ID:
ネットの住民になってました



16: [ここ壊れてます] .net ID:
親の介護が最強だぞwww



17: [ここ壊れてます] .net ID:
前後の経歴を引き伸ばして空白期間無くすだろ
真面目系無能か?



18: [ここ壊れてます] .net ID:
自学に励み多角的な発想力を活かすべく様々な分野に見聞を広めていました



20: [ここ壊れてます] .net ID:
>>16
もう介護いらんの?(´・ω・`)



22: [ここ壊れてます] .net ID:
>>17
賢いな



[ad_fluct2]



23: [ここ壊れてます] .net ID:
>>17
社会保険でバレそうなんもんだけど(´・ω・`)



25: [ここ壊れてます] .net ID:
>>23
バレたことないぞ
その伸ばした職歴が前職なら源泉徴収でバレるけど



30: [ここ壊れてます] .net ID:
>>25
年越してしまえばそれもバレないな



33: [ここ壊れてます] .net ID:
>>20
はい
お陰様で元気になりましたので



34: [ここ壊れてます] .net ID:
>>20
親が再婚しました



36: [ここ壊れてます] .net ID:
>>25
どんな職歴作ったん?
おいらは昔日雇い派遣で誤魔化したことあるけど(´・ω・`)



37: [ここ壊れてます] .net ID:
>>33
面接官「また病気になったら介護で辞めるんですか?」

>>34
ちょっと何言ってるかわからない(´・ω・`)



40: [ここ壊れてます] .net ID:
>>37
だったら、もう亡くなりましたでいいだろ



43: [ここ壊れてます] .net ID:
>>36
消したもの
・大学入学から中退までの期間
・1つの正社員としての職歴
伸ばしたもの
・ちょうどその間にやっていたアルバイトの職歴



45: [ここ壊れてます] .net ID:
>>40
ほんとに死んだとき葬式で休めないやんか(´・ω・`)






49: [ここ壊れてます] .net ID:
>>45
父が再婚しましたでいいだろ



52: [ここ壊れてます] .net ID:
>>45
だから再婚て言ってるのに







関連記事