【RSS】PCメイン記事上ワイド1

とあるチャットグループの管理者に「貴方のこれはルール違反なのでは?」って問い詰められたから反論したんだが





1: [ここ壊れてます] .net ID:
関係ない奴に「お気持ち表明w」とか野次られた
相手に話しかけられてる状況なんだから返すのは当たり前じゃん
そもそも喋る為の場所で考えを語って何が悪いの?みたいな事言ってたら今度は「長文w」とか言われた
大して長くねえのに
しかも余程キチガイが多かったらしくその後5人くらいで理不尽な事言われてそのまま押し切られたわ



2: [ここ壊れてます] .net ID:
だっせ



4: [ここ壊れてます] .net ID:
そんなチャットグループに参加してる時点で同レベル



5: [ここ壊れてます] .net ID:
相手にするな



6: [ここ壊れてます] .net ID:
けっきょくルール違反してたの?



7: [ここ壊れてます] .net ID:
ふわふわしすぎてわからん
何がルール違反やと言われたんや



8: [ここ壊れてます] .net ID:
何も状況説明出来ない馬鹿がチャットなんかすんなよ



11: [ここ壊れてます] .net ID:
>>6
ルールだけを見ると別に違反ではない
そのルールがある事の意味を考えるとグレーってくらい
それでもルールに書いてないのに責任を追求するのは変じゃないのかって言ったらこうなった



12: [ここ壊れてます] .net ID:
ルール以前に >>1 が嫌われてるのだけはわかる



13: [ここ壊れてます] .net ID:
どういう系統の集まりなのか可能な限り具体的に言え





14: [ここ壊れてます] .net ID:
>>7
ゲームのチャットでな
ゲームの名前とグループでの名前を結びつけなきゃいけないってルールがあるんだわ
俺は周りから見ても分かるようなサブ垢の名前とグループでの名前を同じにした
そしたら管理者がルール違反じゃねって言ってきた



16: [ここ壊れてます] .net ID:
>>14
それくらい指摘されたなら変えればよくねこだわりでもあんの?
逆に指摘されたから変えるのはプライドに反するって気持ちもわかるけど



18: [ここ壊れてます] .net ID:
ギルドがある系統のゲームだと揉め事に繋がりそうだから相手は善意で指摘した可能性



19: [ここ壊れてます] .net ID:
野次はくやしそうとか効いてるレベルの頭を使わずできる構ってちゃんだからどうでもいいしルール違反の指摘は折れて問題ないものなら折れればいい



20: [ここ壊れてます] .net ID:
素人に負けるなよ
VIPPERの誇りを持てよ



21: [ここ壊れてます] .net ID:
>>16
事情があって本垢明かしたくないんだ



22: [ここ壊れてます] .net ID:
レッテル貼りで応戦しろ



23: [ここ壊れてます] .net ID:
>>21
じゃあもう詰みだな
チャット抜けるしかない



24: [ここ壊れてます] .net ID:
ゲームのチャットって基本底辺しかいないイメージ
底辺以外はそんな暇ないだろ



25: [ここ壊れてます] .net ID:
悔しそう



[ad_fluct2]



26: [ここ壊れてます] .net ID:
結局田舎のグループなんてルールそのものよりもそいつらが気にいるかどうかで暗黙のルール決まるからな
そんな合わねーとこ抜けて正解だろ



27: [ここ壊れてます] .net ID:
負けててワロタ



28: [ここ壊れてます] .net ID:
狭いコミュニティーでは論理的な正しさよりもその場の空気が優先されるからな
合わないやつは何を言おうが排斥されるだけ



29: [ここ壊れてます] .net ID:
トーク内容だけ晒してみろよ



30: [ここ壊れてます] .net ID:
晒さなくていいよ
とにかくマウント取りたいだけのやつこのスレにもいっぱい来てるし
そのチャットと同じこと起こるよ



31: [ここ壊れてます] .net ID:
詳細が判らん以上なんとも言えんわ



32: [ここ壊れてます] .net ID:






33: [ここ壊れてます] .net ID:
追い出されるまで暴言吐きまくれ



34: [ここ壊れてます] .net ID:
周りに嫌われてるなと思ったら潔く退出しろよ
そんなお気持ち表明してまでその場所にいたかったの?
それ早めたほうが良いと思うけど



35: [ここ壊れてます] .net ID:
>>32
よーわからんけど相手が逃げてるようには見える
詳しい前後関係が分からないからなんとも言えないけど
まあまだみんなガキなんだろ






36: [ここ壊れてます] .net ID:
>>32
よく貼ってくれたな
もう論理とか捨ててボコボコにしてやれよ
勝てるぞ



37: [ここ壊れてます] .net ID:
お前から出た情報だけだとサブアカ名でサブアカとして振舞ってるならなんも問題は無いんじゃん?
実際どうかは知らんけど本垢として振る舞いたいならお前はほぼアウトだし名前出したくないなら勝ち目無いじゃん
本当にこれで全部か?



38: [ここ壊れてます] .net ID:
とどのつまり
みんなお前が嫌いだから追い出したい



39: [ここ壊れてます] .net ID:
やっぱラインやってる奴底辺しかいないんだなぁって
俺の偏見がブーストされる



40: [ここ壊れてます] .net ID:
頭悪そうな部屋



41: [ここ壊れてます] .net ID:
>>39
逆にこの時代にlineやってない奴なんていたんだ



42: [ここ壊れてます] .net ID:
むしろそんなグループによくいられたな



44: [ここ壊れてます] .net ID:
>>36
数多いから空気だけはどうやっても負ける



45: [ここ壊れてます] .net ID:
>>32
他のやつの方がvipperぽいな



47: [ここ壊れてます] .net ID:
>>45
ガキの頃のお前らがIQ10下がった感じ



[ad_fluct4][記事中固定リンク4]

48: [ここ壊れてます] .net ID:
正直>>14の意味が分からん
①サブ垢を使ってはいけない
②グループでの名前とのゲームでの名前が一緒だなんてサブ垢に決まってる
③ルール違反だ!

って事?



53: [ここ壊れてます] .net ID:
>>41
ディスコはやってるけどラインはやってない
ダチとはディスコで会話すればいいから







関連記事