【RSS】PCメイン記事上ワイド1

「シングルマザー予備軍」「和室界隈」←ここら辺の言葉





1: [ここ壊れてます] .net ID:
ガチで強いよな



2: [ここ壊れてます] .net ID:
和室界隈ほんま闇深い



3: [ここ壊れてます] .net ID:
界隈って言葉気持ち悪い



4: [ここ壊れてます] .net ID:
和室界隈ってなに?



5: [ここ壊れてます] .net ID:
一生懸命見下す存在を作り出そうとしてるの気持ち悪い



6: [ここ壊れてます] .net ID:
シングルマザー予備軍は初めて聞いたけどどこで使われてるか想像したら結構強烈やね



7: [ここ壊れてます] .net ID:
和室の何が悪いんや



8: [ここ壊れてます] .net ID:
>>4
一人暮らしなのに和室に住んでるやつや
つまりボロ屋やね



9: [ここ壊れてます] .net ID:
>>8
一人暮らしじゃなくても和室でTikTok撮ってるオタクのことやろ



10: [ここ壊れてます] .net ID:
なんJ界隈
なんJ民予備軍





11: [ここ壊れてます] .net ID:
マンションって大体和室あるよな 和室界隈とか言ってるやつって一軒家に住んでるような人間なんか?



12: [ここ壊れてます] .net ID:
>>8
和室だと他同条件でも5000円くらい家賃安いからね仕方ないね



13: [ここ壊れてます] .net ID:
>>8
むしろひとり暮らしで和室ってかなり金持ってないと無理なイメージやが



14: [ここ壊れてます] .net ID:
>>7
綺麗な和室ならええんやけどボロ和室やからやない
まあフローリングでボロいと言うか汚いのも多いけど和室よりは誤魔化せるしな



17: [ここ壊れてます] .net ID:
tiktokで容姿バトルしつつ部屋バトルもしとる
ほんま人格形成に悪影響や
なんJで言う事やないけど😭



18: [ここ壊れてます] .net ID:
>>9
正しくはそうか…
>>12
たった5000円…
>>13
和室の一部屋のみや



19: [ここ壊れてます] .net ID:
ヤフオクとかメルカリで商品写真の後ろが畳かきったないカーペットやと買うんやめよかってなるわ



20: [ここ壊れてます] .net ID:
シングルマザー予備軍って聞いたことないな


つか10年後くらい当たり前になってるやろうから、煽り文句にならんと思うが



21: [ここ壊れてます] .net ID:
インスタ蝿ってパンチが効いてて好きな言葉や



22: [ここ壊れてます] .net ID:
和室界隈は貧乏臭くて感性が終わっててギリ健っぽい
団地住みを嫌う感覚に似てる



[ad_fluct2]



23: [ここ壊れてます] .net ID:
シングルマザー予備校ってなんや?
ヤンキーみたいな子持ちの女か?



24: [ここ壊れてます] .net ID:
>>18
年間6万円や
レベルにもよるが風俗3回くらいいけるで



25: [ここ壊れてます] .net ID:
>>8
ブスなやつに限って、借家っぽい和室でtiktok撮るからや
つまり親含めて全てバカにしとんねん



26: [ここ壊れてます] .net ID:
でも正常な感覚あったら和室で配信しないよね



27: [ここ壊れてます] .net ID:
>>26
多分可愛い子も実際は和室かもしれんけど、そうとは分からんように撮ったり、カーペットやフローリングマット敷いて和室感消したりしてると思うで



28: [ここ壊れてます] .net ID:
Z世代の悪口はライン一歩超えた感あるわ
笑いなたら女殴ってそうな男ばっかやし



29: [ここ壊れてます] .net ID:
和室界隈は何とも言えない気持ちになる



79: [ここ壊れてます] .net ID:
>>13
そんな本物の和室は界隈て言わん
土壁にビックリマンのシール貼って床の間にテレビ置いてるタイプが和室界隈や



82: [ここ壊れてます] .net ID:
>>8
なんかちょっと違わね?
築40年くらいのボロい家に住んで動画配信したりしているような奴らを総じて和室界隈と言ってて一人暮らしかどうかはあんまり関係ないような
むしろ貧困家庭のこどおじことおばが多いイメージ



103: 2022/10/17(月) 16:33:03.93 ID:MYH5kP4Z0.net
>>23
高校生ぐらいで子供作って男に逃げられそうな女のこと










関連記事