【RSS】PCメイン記事上ワイド1

人生初のバーガーキング食ってるんだけどうますぎ





1: [ここ壊れてます] .net ID:
うちの県にも出してくれよ



2: [ここ壊れてます] .net ID:
どこにあるの?



3: [ここ壊れてます] .net ID:
>>2
他県だろ



4: [ここ壊れてます] .net ID:
食べたことない



6: [ここ壊れてます] .net ID:
>>2
三宮や



7: [ここ壊れてます] .net ID:
最寄りまで3時間とかだわ



9: [ここ壊れてます] .net ID:
>>4
まじうまいわ



10: [ここ壊れてます] .net ID:
チェーン店の中じゃいちばん美味い



13: [ここ壊れてます] .net ID:
>>10
ウェンディーズも捨てがたい



16: [ここ壊れてます] .net ID:
>>13
それはないわ!

バーキンしかうまいぞ





17: [ここ壊れてます] .net ID:
仙台にもやっと出来るらしいな



19: [ここ壊れてます] .net ID:
>>17
羨ましすぎる



23: [ここ壊れてます] .net ID:
店舗ない定期
最寄がこれじゃ行きたくてもいけねーわ




24: [ここ壊れてます] .net ID:
ウェンディーズって美味いんか?



25: [ここ壊れてます] .net ID:
本社はアメリカ



26: [ここ壊れてます] .net ID:
ワッパー食えよジュニアとバーガーはバーキンである意味がない



27: [ここ壊れてます] .net ID:
ベッカーズが好きだったけど縮小しまくって店舗ほとんど無くなってしまった



28: [ここ壊れてます] .net ID:
>>24
高すぎる



29: [ここ壊れてます] .net ID:
だからと言って遠出してまで食うチェーンでもないんだよな
だったらショーグンバーガーとかになる



30: [ここ壊れてます] .net ID:
>>24
昔は美味しかった
今は食品輸入とかやってる会社が親だから自社商品使いたいんだろうね
わざわざ選ぶ必要ない程度に味がまったく変わったからもう行かなくなった



[ad_fluct2]



31: [ここ壊れてます] .net ID:
>>26
ベーコンチーズワッパーにしたわ



32: [ここ壊れてます] .net ID:
>>23
なんで北を目指すんだ?w
東武で都心まで出なよ



33: [ここ壊れてます] .net ID:
>>29
ド田舎県だからしらんハンバーガー屋の名前出すぎてて草

こちとら基本マクドや



34: [ここ壊れてます] .net ID:
バーガーキングのハンバーガー食ってるぜ感やばいよな



35: [ここ壊れてます] .net ID:
一駅隣にはあるんだよなぁ
地味に遠い



38: [ここ壊れてます] .net ID:
>>32
どうせ運転するなら群馬目指した方が気分的にも良いから



40: [ここ壊れてます] .net ID:
>>34
わかる
マクドの倍ダブチ食ってる気分だわ
地味にポテトも多いから気に入ったけど、近くにない!



42: [ここ壊れてます] .net ID:
>>35
それやったら買いに行くわ

こちとらもよりまで電車で1時間弱だわ



43: [ここ壊れてます] .net ID:
>>38
グンマーの人じゃないのか



45: [ここ壊れてます] .net ID:
>>33
まぁ首都圏にしかない上にバーキンの2倍~はするから
同列に語っちゃいけないかな失礼






49: [ここ壊れてます] .net ID:
>>42
1時間あれば、なんならドムドムバーガーにも行ける



52: [ここ壊れてます] .net ID:
>>49
ドムドムは車で30分ぐらいだわ



59: [ここ壊れてます] .net ID:
マックもバーガーでかくしたらもっと旨く感じるんじゃないかと思ってる







関連記事