2: [ここ壊れてます] .net ID:
微少女
3: [ここ壊れてます] .net ID:
こんなゲームあったのか
4: [ここ壊れてます] .net ID:
こういうのって炎上してでもいいから話題にならないといけんよな
5: [ここ壊れてます] .net ID:
VIPで一度だけスレ見た事があったな
6: [ここ壊れてます] .net ID:
手塚ヒロインでギャルゲやったほうが絶対儲かる
7: [ここ壊れてます] .net ID:
こういうの見るとサクラ革命って凄かったんだなって思うな
8: [ここ壊れてます] .net ID:
なぜヒロインがいるコンテンツを女体化させるのか
9: [ここ壊れてます] .net ID:
美少女化のセンスがない
10: [ここ壊れてます] .net ID:
これ右下に勝手に文字付け足しただけちゃうん?
11: [ここ壊れてます] .net ID:
手塚治虫好きな層はこういうゲームやらないし興味ない層もわざわざこの作品選んでやらないからな
12: [ここ壊れてます] .net ID:
火の鳥の鬼畜感がない
13: [ここ壊れてます] .net ID:
初めて見た
どろろは?
どろろは?
14: [ここ壊れてます] .net ID:
火の鳥要素どこだよ
16: [ここ壊れてます] .net ID:
そりゃそうよ
18: [ここ壊れてます] .net ID:
全員ニッコニコでわろた
19: [ここ壊れてます] .net ID:
故人を貶めやがってほんとろくなことしねえな
20: [ここ壊れてます] .net ID:
ブラックジャックといんこのキャラ崩壊感やばいな
このキャラでサイコ医者やったり鼻水垂れる老人の演技とかしてるのか
このキャラでサイコ医者やったり鼻水垂れる老人の演技とかしてるのか
21: [ここ壊れてます] .net ID:
こんなのあったのか
スベってんな
スベってんな
22: [ここ壊れてます] .net ID:
火の鳥はナメクジ星人にしろよ
[ad_fluct2]
23: [ここ壊れてます] .net ID:
元のよさを全て潰してるな
24: [ここ壊れてます] .net ID:
全然リスペクトしてないじゃん
25: [ここ壊れてます] .net ID:
名前だけで原型がないやんけ…
27: [ここ壊れてます] .net ID:
キャラデザが微妙すぎる
28: [ここ壊れてます] .net ID:
なんかアトムの絵がネプテューヌのつなこみたいだな
同じ奴か?
同じ奴か?
29: [ここ壊れてます] .net ID:
絵のクオリティが低い
30: [ここ壊れてます] .net ID:
知らんかった
31: [ここ壊れてます] .net ID:
VTuberみたいな絵
32: [ここ壊れてます] .net ID:
美少女化ってキャラデザのセンスで決まるよな
けもフレは完璧だった
けもフレは完璧だった
33: [ここ壊れてます] .net ID:
誰がやるんだこんなの
34: [ここ壊れてます] .net ID:
手塚プロにやらせろ
36: [ここ壊れてます] .net ID:
手塚プロの迷走は止まらんな
40: [ここ壊れてます] .net ID:
>>32
火の鳥良いよね
火の鳥良いよね
41: [ここ壊れてます] .net ID:
>>33
この手塚作品知ってるおじさん方もやらないし若い萌え豚は数ある萌えキャラからわざわざこれをチョイスするとは思えんしな
この手塚作品知ってるおじさん方もやらないし若い萌え豚は数ある萌えキャラからわざわざこれをチョイスするとは思えんしな
52: [ここ壊れてます] .net ID:
>>32
けものフレンズは美少女過ぎないのがよかった
けものフレンズは美少女過ぎないのがよかった
103: [ここ壊れてます] .net ID:
>>4
企画が立ったときに煽り気味のスレ立ってるのは見たことある
企画が立ったときに煽り気味のスレ立ってるのは見たことある
関連記事
【画像】「学校の教室の窓が必ず左側にある理由」が意外過ぎたとTwitterで話題にwwwwwwwww
【画像】まんさん「レジ袋買わなかったら生理用品そのまま渡された!最低!!」→これwwwww
【画像】日産さん、キャンプ女子とコラボし落ち葉の上で焚き火してしまうwwwwwwwwwww
【朗報】桃鉄のキャラデザ変更、普通に受け入れられるwwwwwwwwwwww
【画像】バスにめっちゃ可愛い女子高生がいた件についてwwwwwwwwwwwww
【画像】令和キッズの教科書、あまりにも性的すぎるwwwwwwwwwwwwww
女さん「9割の雑魚男は容姿も頭もゆるふわ女子を選ぶ。残り1割の本物は容姿も頭もキレキレ美人を選ぶ」






