【RSS】PCメイン記事上ワイド1

【悲報】ルート営業マン俺、突然のルート配置換えで爆弾がバレるまでカウントダウン





1: [ここ壊れてます] .net ID:
どうしようどうしようどうしよう
来月からいきなり新ルートだけど隠蔽しようにも時間も足りない情報も足りない

ストレスでずっと口の中痺れてる助けて



3: [ここ壊れてます] .net ID:
わかる
もうどうしようもない



5: [ここ壊れてます] .net ID:
開き直れ
なるようにしかならん
ちなみにうちの会社の他県事業部の部長は背任行為で懲戒免職になったぞ



6: [ここ壊れてます] .net ID:
地雷でも設置したのか?



11: [ここ壊れてます] .net ID:
大抵動じなければ有耶無耶になって終わる
焦れば終わり



14: [ここ壊れてます] .net ID:
他の奴も同じように怯えてるぞ



15: [ここ壊れてます] .net ID:
ちなみに爆弾ってのはお客さんの名前をかってに借りて掛け売りで買ってもらったように見せかけて商品は自宅においてる。

どの客にどの商品をどれくらい買ってもらった扱いにしたかはお客さんの情報見なきゃわからないんだけど数が多すぎてわからん
借り売りしてごまかしてるのか売上金は200万はある



19: [ここ壊れてます] .net ID:
こういう事あるから地味でもルールに則って仕事した方がいいんだよな



22: [ここ壊れてます] .net ID:
>>15
犯罪じゃん



24: [ここ壊れてます] .net ID:
なんでいきなり配置換えなんだよクソが
誤魔化した客のリストは事務所にあるんだけど訪問時期に会社側が用意するんよ

こっちで勝手に見れない顧客情報用紙にわかるようサインしてるから今すぐにはわからない終わった





26: [ここ壊れてます] .net ID:
>>15
掛売りじゃ回収できないじゃん
せめて自爆しとけや



27: [ここ壊れてます] .net ID:
>>15
ホンマに自宅に置いてるんか?
転売してないやろな?



30: [ここ壊れてます] .net ID:
>>27
転売したら返品処理できないからしてない



32: [ここ壊れてます] .net ID:
言われたのは昨日の夜
来週から引き継ぎ準備なんだけどはやめにゲロったほうがいいかな



34: [ここ壊れてます] .net ID:
>>15
それヤバいぞ
腹くくれ



35: [ここ壊れてます] .net ID:
普通に自業自得だから諦めろ



36: [ここ壊れてます] .net ID:
ばれてたからこその配置変更だろ

もう詰んでるんじゃね

最近会社の顧問弁護士とか出入りしてなかった?



37: [ここ壊れてます] .net ID:
早いほうがいいだろうかどちらにしろもうだめだろ



40: [ここ壊れてます] .net ID:
しかし客の名前騙るとかどういう倫理観なんだか

まともな親に育てられてねーなこれ



41: [ここ壊れてます] .net ID:
横領やん
粉飾やん



[ad_fluct2]



44: [ここ壊れてます] .net ID:
実はもうゲロってしまおうと思ったんだけど怖くてね
みんなに背中押してほしいからスレ立てたってのもある

どっちみちバレるなら早く言ったほうがいいよな



45: [ここ壊れてます] .net ID:
日本人が勤勉で誠実って大嘘だよな



47: [ここ壊れてます] .net ID:
それ逃げられないように他の証拠集めれてるよ



49: [ここ壊れてます] .net ID:
下手したら刑事
ワンチャン温情で懲戒解雇だけで終わりかな



52: [ここ壊れてます] .net ID:
>>44
好きにしろよ
会社の信用をドブに漬け込んだやつがバレたの察してげろった程度で温情もらえるとも思えんけど



54: [ここ壊れてます] .net ID:
ストレスで吐き気やばい…まじでなんでこんなことになるんよ



55: [ここ壊れてます] .net ID:
さっさと言ったほうがいい
そのほうが裁判起こされたときに示談に持っていきやすい



56: [ここ壊れてます] .net ID:
モノが手元にあるなら大事には至ってないだろ
早く上司に告白しなさいよ
あと次の仕事探しとけ



57: [ここ壊れてます] .net ID:
俺の後輩なんて客が払わないとダメな月掛け保険料を1回だけ自腹で立て替えただけで懲戒解雇食らったぞ



61: [ここ壊れてます] .net ID:
もう言うわ…決意した
お前ら見守っててくれ

ケジメつける






69: [ここ壊れてます] .net ID:
>>61
きれいな体になって戻ってこいや



70: [ここ壊れてます] .net ID:
配置換えなかったとして今後どうするつもりだったんだ
定年まで抱えとくのか



74: [ここ壊れてます] .net ID:
いま支店長ニ電話して泣きながら話した
とりあえず今から会社に行く



77: [ここ壊れてます] .net ID:
もうすぐ夕飯なのに支店長気の毒で草



87: [ここ壊れてます] .net ID:
分かる分かる大変だよなぁ爆弾処理



88: [ここ壊れてます] .net ID:
俺「お疲れさまです。夜分にすみません、報告があります。」

支店長「おう、なに?」

俺「実はお客さんの名前借りて爆弾営業みたいなことしてました。」

支店長「やっぱりお前か。お前だけ掛け売り金額が他の人の4倍くらいあったからみんなから不審がられてたんだよ」

俺「あ…そうなんですか。」

支店長「配置換えもあぶり出しのためだ。まぁわかってたけどな。常務からお前がやらかしてたらいつ何時でもすぐ連絡しろって言われてるんだよ。ぶちギレしてるからお前を守ることもできん。いま商品持ってる?」

俺「はい。部屋に全部ありますけどどれが誰の名前借りてるかわかんないです。」

支店長「7時に荷物持って会社にこい。常務に連絡するけど多分来れる役員みんな来ると思うわ。もうどうすることもできないから正直に全部話せよ。」

俺「はい…ごめんなさい」

支店長「うんざりだわほんと」ガチャ


こんなん



90: [ここ壊れてます] .net ID:
重いわ嘘だと言ってくれ



95: [ここ壊れてます] .net ID:
営業ってしょうもない仕事やなw



96: [ここ壊れてます] .net ID:
ばれてたんかい



100: [ここ壊れてます] .net ID:
転売してないだけマシやけど自主退職にはならんやろな
ご愁傷様



[ad_fluct4][記事中固定リンク4]





関連記事