【RSS】PCメイン記事上ワイド1

パパ活女子「稼いでそーw」ワイ「200万やで」パパ活女子「月に?!私と同じくらいー!」ワイ「年に」





1: [ここ壊れてます] .net ID:
女子「…」
ワイ「…」

世の中おかしいやろ



2: [ここ壊れてます] .net ID:
ワイは泣いたよその後少し



3: [ここ壊れてます] .net ID:
年収200万で買春してんじゃねーよw



4: [ここ壊れてます] .net ID:
もう少し泣け



5: [ここ壊れてます] .net ID:
>>3
やめw



6: [ここ壊れてます] .net ID:
月に200万ってすごいな



7: [ここ壊れてます] .net ID:
>>6
ワイも聞いて仰天したわ
全部ホストに使ってるらしい



8: [ここ壊れてます] .net ID:
1回5万としても単純計算で月に40回くらいやってるんか
ガバマンってレベルじゃねーぞ



9: [ここ壊れてます] .net ID:
月200万は流石にないやろ
一回飯食って1万もらえるとして全然足りんやん



10: [ここ壊れてます] .net ID:
>>9
風俗嬢でも月200は聞くからパパ活もいけるんじゃね





11: [ここ壊れてます] .net ID:
パパ活は「稼いでる」じゃないだろ
どっちかというと「お恵みを頂いてる」だろ



12: [ここ壊れてます] .net ID:
パパ活女に人権を認めようっていう最近の風潮何なんマジ



13: [ここ壊れてます] .net ID:
200万っていうのは大衆店ソープの?1の女の子の月給やで



14: [ここ壊れてます] .net ID:
パパ活太い客捕まえたら普通にお小遣い感覚で数十万とかおるからな



15: [ここ壊れてます] .net ID:
その金貯めたら家とか買えるじゃん



16: [ここ壊れてます] .net ID:
>>12
マジで貧しくなってる
人間性を売り渡してでも金を稼ぐことが正義になった



17: [ここ壊れてます] .net ID:
>>15
年収2400万パパ活女子「ホストで使っちゃうんだよねー」
年収240万ワイ「そんなところに使っても何も残らないんだから、貯金しなさい」
年収2400万「はい…」
ワイ「…」
女子「…」



18: [ここ壊れてます] .net ID:
もう女はプライド捨ててパパ活したもん勝ちだよな



19: [ここ壊れてます] .net ID:
月200って数年で億貯まるやん
その金で高配当株でも買えば人生楽勝やん
ホストに貢ぐのもったいねえ



20: [ここ壊れてます] .net ID:
>>12
脱税とかされるより存在を認めて取り締まったほうが良くね



[ad_fluct2]



21: [ここ壊れてます] .net ID:
>>19
そういう消費しないやつに金がいくのが一番もったいねえから
片っ端から使ってくれるパパ活女には感謝しとる



22: [ここ壊れてます] .net ID:
女の子が男の子に勝っとる物
・産める
・パパ活
・股間蹴られても痛くない

こんだけ?



23: [ここ壊れてます] .net ID:
>>19
そんなことできないだろ若い女の子に



25: [ここ壊れてます] .net ID:
パパ活はまともな家庭の子はやらない



26: [ここ壊れてます] .net ID:
>>25
それはそうやな



28: [ここ壊れてます] .net ID:
PC弄って月給15万でパパ活すらできん陰キャ女は恥ずかしくないんか?



30: [ここ壊れてます] .net ID:
>>27
25まではとりあえずいけるから18から鬼みたいに働けば1億2千万貯まるな
これは高卒サラリーマンの生涯年収とほぼ等しい額



31: [ここ壊れてます] .net ID:
まともに生きるのがアホらしい
とはいえ、俺が「まとも」とも言い切れんし
なんかねぇ



35: [ここ壊れてます] .net ID:
>>7
今時それあるか?今やと自分盛りまくってオナニープランサブスクにしてファンティアで更に荒稼ぎやぞ
ホストに貢ぎ時代は終わっとる



36: [ここ壊れてます] .net ID:
>>8
ヤるのは20万近く取れる
デートは5万や
しかも2~3時間で終わりだから一日に2~3人相手することもあるで






37: [ここ壊れてます] .net ID:
これつまり国営のホストを作れば国が儲かるのでは?🤔



38: [ここ壊れてます] .net ID:
ワイもママ活した事あるけど相場安過ぎて辞めたわ
あん時初めて女子に敗北を感じた



40: [ここ壊れてます] .net ID:
パパ活が流行って社会的地位得られるのはええけどママ活も普及しろや
どこにおるねんワイのママは、変なアプリに課金させようとするママしかおらんやんけ



49: [ここ壊れてます] .net ID:
>>16
当人たちは貧しくなってるっていうか
小さい頃からネットに触れて容姿売りした方が楽で稼げることに気づくんやろ
ただでさえSNS世代やし



50: [ここ壊れてます] .net ID:
>>20
そうなったらさらに地下に潜るだけや
あいつらの税金払いたくない気持ちは天を衝くレベル



51: [ここ壊れてます] .net ID:
年収250万「金銭感覚破壊!金銭感覚破壊!」
年収2400万「そだねー」



54: [ここ壊れてます] .net ID:
ワイの10倍稼いでる奴に何言ってもワイの負けや



61: [ここ壊れてます] .net ID:
>>12
ほんとおかしい
買ってんじゃねえよクソオス







関連記事