【RSS】PCメイン記事上ワイド1

俺(19)コンビニ入店「…」30代半ばのゆとり世代のおっさんコンビニバイト店員「…」





1: [ここ壊れてます] .net ID:
カゴにミートソースドリアを入れてレジへ
ゴンッ
おっさんバイト店員「…」
俺「箸入ってねえんだけど?いちぜん」
おっさんバイト店員「あっすみません」
俺「温めは?」
おっさんバイト店員「あっ今します」
俺「あとレシート」
俺「あと袋よ、ちょっといい加減過ぎるぞ、バイト歴何年目よ?」
おっさん「8年目です」

なんだこのおっさん店員
マニュアルしっかりやれ
ゆとりすぎるわ



2: [ここ壊れてます] .net ID:
うるせーオッサン



3: [ここ壊れてます] .net ID:
>>2
19歳がおっさんならお前はなに?



4: [ここ壊れてます] .net ID:
ドリアを箸で食うな



5: [ここ壊れてます] .net ID:
効いてて草



6: [ここ壊れてます] .net ID:
自動レジ定期



7: [ここ壊れてます] .net ID:
>>4
別に良いだろ
俺の金で買ったドリアだからな?
とやかく言われる筋合いなんてないが
正論を叩き出された気分は如何?



8: [ここ壊れてます] .net ID:
いやお前が30代半ばのゆとり世代のおっさんコンビニバイト店員じゃん
ガキを叩いて欲しくて立てただけじゃん



10: [ここ壊れてます] .net ID:
ミートソースドリア一品で籠いるか?



13: [ここ壊れてます] .net ID:
>>10
探してた物が売り切れだった





14: [ここ壊れてます] .net ID:
19か
躾が足りなかったんだな



16: [ここ壊れてます] .net ID:
将来のお前の姿だぞしっかり見ておけよ



19: [ここ壊れてます] .net ID:
オッサン効いてて草



21: [ここ壊れてます] .net ID:
>>14
それはゆとりおっさんの方だな
仕事の挨拶(いらっしゃいませ、ありがとうございました)すら出来ないとかやばすぎる



24: [ここ壊れてます] .net ID:
レシート手渡しかよ



26: [ここ壊れてます] .net ID:
素直に謝れるおっさんの勝ちだな



28: [ここ壊れてます] .net ID:
>>15
で、
>>16
5年後のお前の姿だぞしっかり見ておけよ
俺は起業してるし何かあったら親の会社継ぐし人脈たくさんあるからコンビニでバイトなんかせんからな



31: [ここ壊れてます] .net ID:
>>24
そう
レシートは客の物だから渡さないといかんよ
そう習う
まじでコンビニのゆとりおっさん店員は何もやらねえわ
無能すぎる



35: [ここ壊れてます] .net ID:
>>26
挨拶出来ない野郎だし負けだよ
客商売のきゃの字も知らないみたいだし



38: [ここ壊れてます] .net ID:
店員の対応が悪かろうと敬語使えないわ悪態つくわで19の負けだろ



[ad_fluct2]



39: [ここ壊れてます] .net ID:
まだセルフ精算レジじゃないコンビニとかあるんだな



41: [ここ壊れてます] .net ID:
>>35
人間性の話してんだよバカ



48: [ここ壊れてます] .net ID:
>>41
人間として出来て当たり前の挨拶が出来ない時点でおっさんの負け
30代半ばにもなって恥ずかしくねえのかな



52: [ここ壊れてます] .net ID:
まともな教育受けてこれなかったんだな
まあ起業頑張って
憎まれっ子世に憚るともいうし



55: [ここ壊れてます] .net ID:
>>51
水掛け論だな
>>52
学生の中では年収ある方だからな
余裕で扶養外れてるし
年収800万だしな



56: [ここ壊れてます] .net ID:
何でお前オッサンの年齢が30代半ばってわかったの
スカウター持ってるの?



57: [ここ壊れてます] .net ID:
起業してんだろ?
事業の概要、青色申告の有無
去年いくら稼いで税金いくら払ったか言ってみ



58: [ここ壊れてます] .net ID:
すまん大学あるから
そろそろランドクルーザー300で彼女を迎えに行くからさいなら



69: [ここ壊れてます] .net ID:
ローソンならレシートからアンケートに答えられるから、苦情入れておけ



71: [ここ壊れてます] .net ID:
早く画面の中の彼女とドライブしてこい






75: [ここ壊れてます] .net ID:
好き好きではあるけど年収800万で飯がファミマのドリア一個はなんか笑うわ







関連記事