【RSS】PCメイン記事上ワイド1

風俗嬢さん「年収400万のおっさんが、年収2000万の私に説教してるのって冷静に考えると惨めで草」





1: [ここ壊れてます] .net ID:
戦争か?



4: [ここ壊れてます] .net ID:
説教って5chのネタじゃないの?



5: [ここ壊れてます] .net ID:
ワイらの説教を馬鹿にしとるぞ



6: [ここ壊れてます] .net ID:
2000万も稼げるんか😳



8: [ここ壊れてます] .net ID:
>>4
ワイは年収300万だがよくしてるぞ



9: [ここ壊れてます] .net ID:
納税しろ



10: [ここ壊れてます] .net ID:
おっさんのチンコ舐めてる女って冷静に考えて気持ち悪いやろ
ゴキブリ食う奴と変わらんやん



12: [ここ壊れてます] .net ID:
所詮2000万やん。年俸9億にも批判する連中を舐めすぎや



13: [ここ壊れてます] .net ID:
なんやこいつ
腹立つわ
風俗嬢なんてそんな仕事やろが



15: [ここ壊れてます] .net ID:
これには何も言い返せないやろなあ





16: [ここ壊れてます] .net ID:
>>12
面と向かってできない雑魚やん
話すことすらできん



18: [ここ壊れてます] .net ID:
でも君おばさんになる頃には年収100万になってんで



20: [ここ壊れてます] .net ID:
40になっても2000万稼げるんか?



21: [ここ壊れてます] .net ID:
許されんやろこれ



23: [ここ壊れてます] .net ID:
年収200万円のおっさんが年俸5億円の人間を応援したり罵倒したりしてるんやからセーフ



24: [ここ壊れてます] .net ID:
風俗嬢やキャバ、パパ活に至るまでお前らが買えない超高級品飽きるほど持ってるのがな



26: [ここ壊れてます] .net ID:
わいは無職やから風俗嬢様には頭上がらんし毎回感謝してるで



29: [ここ壊れてます] .net ID:
内心見下されてることわかったらますます説教に力入るし楽しくなるわ



32: [ここ壊れてます] .net ID:
身体売ってそれしか稼げないの辛いね



33: [ここ壊れてます] .net ID:
生涯年収どのくらいなんやろうなあ



[ad_fluct2]



34: [ここ壊れてます] .net ID:
>>16
野次飛ばすぞ



37: [ここ壊れてます] .net ID:
なのに殆どが手元に残らない



39: [ここ壊れてます] .net ID:
説教はありがたく受けろよ



40: [ここ壊れてます] .net ID:
ほーんで生涯年収は?



43: [ここ壊れてます] .net ID:
そんな稼げるんか
羨ましいわ



46: [ここ壊れてます] .net ID:
実際ソープで説教なんてすんの?
ワイはイチャイチャしたくて気持ち悪がられてるけど説教なんてありえんわ



49: [ここ壊れてます] .net ID:
抜いてもらって気持ちよくなった上に説教して気持ちよくなれるとかコスパいいやん



50: [ここ壊れてます] .net ID:
>>40
お前らより上やん



51: [ここ壊れてます] .net ID:
>>40
おっさんになっても年収400万のおっさんの生涯年収ってなに?



59: [ここ壊れてます] .net ID:
風俗で説教とかよく考えるまでも無く惨めやろ






61: [ここ壊れてます] .net ID:
>>40
売れなくなる前に金持ちと結婚するから一生金持ちやぞ



64: [ここ壊れてます] .net ID:
>>49
モラハラって自分の中の正しいを押し付けてるから気持ちいいに決まってるんだよな



69: [ここ壊れてます] .net ID:
でも所得税で引かれないから相当稼いでそうよな
ワイの生涯年収は簡単に突破してきそう



77: [ここ壊れてます] .net ID:
ソープ嬢ってストレスすごいし自分のメンテも大変やからな
普通のサラリーマンより全然大変なんやないの







関連記事

    • 1:
    • 名無しのあらまめさん
    • 2022/10/20(木) 15:03:01
    • ID:==
    • 返信する

    店が善良な客の文句をネットに書くのは冷静に考えて笑えない

  1. 水の女って基本男を見下してて無理