【RSS】PCメイン記事上ワイド1

身長1cmを100万で売るor買う事ができるならやる?





1: [ここ壊れてます] .net ID:
お互いの契約が成立した時点で身長1cmと100万円分の現金か資産が自動的に交換で手に入る

身長に関してバランスよく体が伸びたり縮んだりするので不自然さは無い

売買した当人以外の人間から後天的に身長を上下させたと認識されず元からその身長であったと認識される

やる??



2: [ここ壊れてます] .net ID:
172センチだがやらない



3: [ここ壊れてます] .net ID:
500万ならやる



4: [ここ壊れてます] .net ID:
181あるけど6㎝売りたいわ



5: [ここ壊れてます] .net ID:
ちなワイ183cmやから5cmくらいなら売ってもええわ



6: [ここ壊れてます] .net ID:
キッズの時なら売ってた



7: [ここ壊れてます] .net ID:
ワイ10センチ売るわ



9: [ここ壊れてます] .net ID:
金も身長も満足してるからやらない
顔面偏差値1ごとに100万だったら考えた



10: [ここ壊れてます] .net ID:
ドラえもんの道具にあったな、最後ビッグライト使うのズルいやり方で



12: [ここ壊れてます] .net ID:
50cmくらい売って女湯入りまくるわ





13: [ここ壊れてます] .net ID:
買うの100万は安いやろ



16: [ここ壊れてます] .net ID:
>>12
小人症のおじさんになるだけやん



17: [ここ壊れてます] .net ID:
168も169も変わらんから100万くれ



18: [ここ壊れてます] .net ID:
これ150cm売ったら豪邸に住めるやん



20: [ここ壊れてます] .net ID:
173やから5センチ売るわ



22: [ここ壊れてます] .net ID:
180でええから3cm売るわ



24: [ここ壊れてます] .net ID:
159cmワイ
最低でも1100万円必要



27: [ここ壊れてます] .net ID:
身長売って得た金使い切った時の後悔やばそう



30: [ここ壊れてます] .net ID:
175だけど15センチ売って
1500万を2000万に増やして18センチ買う



31: [ここ壊れてます] .net ID:
いつでも売り買い出来るなら実質リスクないやん
ただ別の口座に移してるようなもんで



[ad_fluct2]



32: [ここ壊れてます] .net ID:
身長180cmだけど80cm買う
260cmになって数年間NBAで荒稼ぎする
金をたんまり稼いだら元の身長に戻す



33: [ここ壊れてます] .net ID:
>>31
たしかに円でもってるよりいいかもな



35: [ここ壊れてます] .net ID:
チビだとして身長にそんだけ金出す余裕があるなら身長そのままでも困ることないやろ



37: [ここ壊れてます] .net ID:
149cmだけど4cmくらい売るかも



39: [ここ壊れてます] .net ID:
地方に家を建てるくらい出してもギリ170超えるくらいか



40: [ここ壊れてます] .net ID:
胴だけ5センチ売りたい



41: [ここ壊れてます] .net ID:
ワイ158なんやけどどうしたらええんや…
貯金も400万くらいしかない



42: [ここ壊れてます] .net ID:
>>41
2センチ買おう



43: [ここ壊れてます] .net ID:
イーロンマスクあたりが1兆円分買って大暴れしたら大変そう



44: [ここ壊れてます] .net ID:
180だから5cm買いたい
金持ち有利ゲーやね






49: [ここ壊れてます] .net ID:
>>32
8000万用意できるならいいかもな



58: [ここ壊れてます] .net ID:
>>43
酸素足りなくて死にそう



64: [ここ壊れてます] .net ID:
>>18
立派なリカちゃんハウスに住めるといいね







関連記事