【RSS】PCメイン記事上ワイド1

ワイ大学4年生、就職先が風俗店なのが親にバレてぶん殴られる





1: [ここ壊れてます] .net ID:
なぜなのか



3: [ここ壊れてます] .net ID:
理科大ニキ?



5: [ここ壊れてます] .net ID:
マッマは泣いてパッパは無言で殴ってきた



6: [ここ壊れてます] .net ID:
>>3
せやで



7: [ここ壊れてます] .net ID:
年収なんぼ?
正社員?



8: [ここ壊れてます] .net ID:
パッパ「お前就活やってん?」
ワイ「もう内定もらってるよ」
パッパ「ほんならええわ」


先週
パッパ「そういやお前内定先どこなん?」
ワイ「~~ってとこ」
パッパ「なんの会社?どんな仕事なん?」
ワイ「ソープの経営や」
パッパ「は?」
ワイ「ソープの店員スタートで将来の幹部候補だって」←これ行ってる途中で殴られ始めた



9: [ここ壊れてます] .net ID:
>>7
正社員や
初任給35万ちょいとかやったかな



11: [ここ壊れてます] .net ID:
口聞いてくれなくなってほんま草



12: [ここ壊れてます] .net ID:
ソープって給料手渡しちゃうんか
ちゃんと社会保険あんの?



14: [ここ壊れてます] .net ID:
>>12
大手やからちゃんとあるよ





16: [ここ壊れてます] .net ID:
大学の就職課の人にもドン引きされてて草生えた



18: [ここ壊れてます] .net ID:
普通にゴミやな



19: [ここ壊れてます] .net ID:
ソープぐらいいいだえーろ



22: [ここ壊れてます] .net ID:
ちゃんと何故ソープにしたか説明せんからや



24: [ここ壊れてます] .net ID:
ボーナスもあるんけ?
あるならええやん初年度から年収600万行くやろし
周りの同級生がそれ貰えるの30歳とかやで



26: [ここ壊れてます] .net ID:
バックに反社おらんの?



27: [ここ壊れてます] .net ID:
ええやん
店長とかなると激務だけど金はがっぽがっぽらしいで



28: [ここ壊れてます] .net ID:
>>22
客として行った時待合室の求人見て~とか親に言えんやろ



32: [ここ壊れてます] .net ID:
職歴終わって草、何してんだお前ぇ!



33: [ここ壊れてます] .net ID:
>>24
売上次第であるで



[ad_fluct2]



34: [ここ壊れてます] .net ID:
そら天塩にかけたガキがガイジムーブで
裏社会の末端構成員入りしたら殴るよ



36: [ここ壊れてます] .net ID:
>>34
裏社会って大袈裟やな
風営法に則ったまともな店やぞ



37: [ここ壊れてます] .net ID:
>>28
理由になってないやん



38: [ここ壊れてます] .net ID:
ちな中小化学系メーカーの内定もあったけどそっち蹴ったの言ったらもっとキレられた



39: [ここ壊れてます] .net ID:
理科大じゃなくても受かりそう
何なら学歴不問じゃないのか



40: [ここ壊れてます] .net ID:
>>39
大卒が新卒で来るのはワイが初めてらしい



41: [ここ壊れてます] .net ID:
ええやん
ソープでもesとか書くんか?



42: [ここ壊れてます] .net ID:
>>41
履歴書提出と面接1回だけ



45: [ここ壊れてます] .net ID:
>>38
まあメーカー薄給やしな
化学系はメーカーの中では給料いいからどっちがええかは知らんが



47: [ここ壊れてます] .net ID:
女とコミュケーションとるの得意なんか?違うならやめとけ






48: [ここ壊れてます] .net ID:
風俗業界を健全にしてくれ
床屋とか歯医者みたいな感覚で
行けるようにして欲しい



49: [ここ壊れてます] .net ID:
>>47
仕事と割り切れば余裕や



50: [ここ壊れてます] .net ID:
初任給35万超えるんやぞ
やらない理由ないやん



53: [ここ壊れてます] .net ID:
>>40
そらそうやろなあ



55: [ここ壊れてます] .net ID:
>>42
良いな
今3年で就活準備始めてるけどワイも考慮してみようかな
どこも複数回の面接に適性検査とすでに心折れかけてる



57: [ここ壊れてます] .net ID:
まあやるだけやってみたらええんちゃう
人生どこにチャンスが転がってるか分からんからな



61: [ここ壊れてます] .net ID:
まず昼勤じゃないやろな
んで福利厚生どんだけついてるやろな



63: [ここ壊れてます] .net ID:
風俗店は頻繁に閉業するイメージだけど、閉業の時社員とかはどうなるの?



64: [ここ壊れてます] .net ID:
高給なのは社会的偏見あるし言えないようなリスクもあるんちゃうか
将来自分に家族が出来た時も大変そうや



65: [ここ壊れてます] .net ID:
>>61
業務時間長いけど暇だったら昼寝していいって言われてる



[ad_fluct4][記事中固定リンク4]

66: [ここ壊れてます] .net ID:
>>63
親会社が同じ別店舗で仕事することになる



67: [ここ壊れてます] .net ID:
いい大学行ったら真っ当ないい企業に入らないといけないと決まってる訳じゃないし心惹かれるところに働きに行けばいいと思うよ
自分の人生一度きりだし、間違ってたと思ったら変われる



240: [ここ壊れてます] .net ID:
>>8
理科大卒の奴が来てくれるとかそら幹部候補よな







関連記事

  1. わざわざ大学まで行かせてそりゃ悲しむわ
    俺が親でも殴るね

  2. わざわざ大学まで行かせたのにそりゃ悲しむわ
    俺が親でも殴る