【RSS】PCメイン記事上ワイド1

高一ワイ 好きな女の子をストーカーして嫌われて心を病み人生崩壊ww





1: [ここ壊れてます] .net ID:
もう人生どうでもいいや。



2: [ここ壊れてます] .net ID:
馬鹿なのだ



3: [ここ壊れてます] .net ID:
自業自得だね



7: [ここ壊れてます] .net ID:
ちなみにストーカーしてたのは中3の受験期真っ只中や。



8: [ここ壊れてます] .net ID:
ストーカー被害者のほうが病んでる
お前のせいでな



11: [ここ壊れてます] .net ID:
毎日家の前で謝ろう



13: [ここ壊れてます] .net ID:
自業自得で被害者意識
どうすんのこれ



16: [ここ壊れてます] .net ID:
ストーカーみたいな自分本位な加害者にも人の心はあるもんな
悲しいよな



17: [ここ壊れてます] .net ID:
いや被害者ヅラしてるつもりはない100オレが悪いのもわかってる。マジで数ヶ月前にタイムスリップして、当時の自分をぶん殴りたい。



18: [ここ壊れてます] .net ID:
今でも俺その子のことが好きなんだけどおかしいかな?





19: [ここ壊れてます] .net ID:
お前が相手のこと好きなのは勝手だけど
相手にはそれ関係ないからね



20: [ここ壊れてます] .net ID:
>>18
ストーカーの鏡



22: [ここ壊れてます] .net ID:
>>18
振られた時の精神構造としては普通だよ
でもそこでストーキングに及ばないのが正解



23: [ここ壊れてます] .net ID:
ストーカーバレた後は直接話しかけることができなかったからいろんな人脈使って、高校入って二ヶ月後くらいにLINEで謝罪した。(高校は別々)。許してはもらえたが関わらないでくれと言われた。



25: [ここ壊れてます] .net ID:
>>23
結局ストーカーしててワロタ
将来有望だな



26: [ここ壊れてます] .net ID:
>>23
許して貰えただけマシ
関わらないでって言われてるんやから好きになるのは勝手やが関係持とうとするのは諦めろ



27: [ここ壊れてます] .net ID:
>>23まずそもそも告白はしてない。でも本人に好意はバレてた感じ。好意がバレてから接し方がわからなくなっておかしくなってしまった感じ。



31: [ここ壊れてます] .net ID:
ストーカーだと自覚してて
やばいと自覚してるならいい
ニュースになるような刺殺とかしない自制心があるならいい



34: [ここ壊れてます] .net ID:
ストーカーって具体的に何したの?



38: [ここ壊れてます] .net ID:
帰る時間をずらしてた。
話しかけずに後ろからこっそり尾行する感じ?



[ad_fluct2]



39: [ここ壊れてます] .net ID:
どういう思考回路でそういうわざわざ嫌われにいく行動取るのか謎すぎる



40: [ここ壊れてます] .net ID:
俺も相手も受験するとき志望校一緒だったから受験勉強一緒にしたりとか合間にアニメの話したりとかくっそ楽しかったんや…



43: [ここ壊れてます] .net ID:
>>40
???
そのままそれを続ければ良かっただけでは…



44: [ここ壊れてます] .net ID:
>>38
気持ち悪いけどもっと変なことしてたのかと思った
切り替えていけ



45: [ここ壊れてます] .net ID:
>>39俺もわからん。ただあの頃の俺は後先考えず、
相手を自分の視界に収めていたいと思ってたんだと思う。



50: [ここ壊れてます] .net ID:
キモすぎ🤮
女の気持ち考えろ



53: [ここ壊れてます] .net ID:
でもオレがLINEで謝罪したとき衝撃の事実が発覚したんや。
中3の時期、相手は病んでてリスカしてたんや。俺がストーカーする前から。



56: [ここ壊れてます] .net ID:
>>53
チャンスだったんじゃん
馬鹿なことしたな



60: [ここ壊れてます] .net ID:
正直な話、志望校一緒で、趣味もあって見た目可愛いし、優しかったからこの人しかいない!みたいな感じで、ガチでいつかこの人と結婚すると思ってた。



64: [ここ壊れてます] .net ID:
>>60
悲しきオスなのだ






66: [ここ壊れてます] .net ID:
どんな感じでストーカーに対して言ってた?



68: [ここ壊れてます] .net ID:
ストーカーされた女の子も>>1のせいで人生崩壊したけどな
ずっと怯えなきゃならない



69: [ここ壊れてます] .net ID:
>>66
なんであんなにわかりやすくストーカーしてきたの?
わたし本当に怖かったんだよ?本当はLINEじゃなくて直接謝って欲しかった。って言われた。



70: [ここ壊れてます] .net ID:
>>68
相手が通ってる高校の俺の友人から聞いた話だと
俺にストーカーされたことを女グループに話してるらしい。
あとLINEで謝罪したし、もう謝らなくていいよ?わたしもキツく当たってごめんね?って返事きた。



71: [ここ壊れてます] .net ID:
相手の子はお前の数倍の辛さと怖さということを理解してるんだろうか



76: [ここ壊れてます] .net ID:
>>70
すごくいい子なのだ



78: [ここ壊れてます] .net ID:
>>76
そうなんだよ。本来ならオレに対してボロクソ言ってくるか全無視されるかのどっちかのはずなのに…なんでこんなに優しいんだ…



80: [ここ壊れてます] .net ID:
そういう行為は一回やり出すと癖になってやめられなくなるから気をつけろ



82: [ここ壊れてます] .net ID:
>>8
これはホントにそう。
俺は取り返しのつかないことをしてしまった。
でもオレがこれ以上相手に関わるわけにもいかないしどうすればいいかわからない。



84: [ここ壊れてます] .net ID:
>>78
ストーカー野郎を全無視なんてしたら何されるかわからんからだろ
だから気を遣うしかないんだよ、そんなこともわからんのか



[ad_fluct4][記事中固定リンク4]

85: [ここ壊れてます] .net ID:
>>84
え…そういうことだったのか



94: [ここ壊れてます] .net ID:
>>85
ほんとに1ミリもそういう考えは浮かばなかったのか?
だとすると相当やばいな
「オレが全部悪いってわかってる」みたいなこと言ってるけどそのぐらい相手に恐怖を与えたんだってことちゃんと理解した方がいいよ



95: [ここ壊れてます] .net ID:
女を知らなすぎるのもまさに陰キャ
世の中に何人の女がいると思ってんの?
視野狭くなるのはわかるけど、砂浜の1つの砂粒追っかけてストーキングしすぎ



98: [ここ壊れてます] .net ID:
>>95他の女はどうでもいい。
きっとこれから他の女を好きになることなんて出来ない。
なんかもう、この数ヶ月で余計に相手に対する愛情が増幅してしまった。きっとオレは俗に言う依存体質。



105: [ここ壊れてます] .net ID:
>>98
こえー
ガチのストーカーだ…



107: [ここ壊れてます] .net ID:
1度精神科に行くことをおすすめするのだ
ちょっと危険な臭いがするのだ



109: [ここ壊れてます] .net ID:
>>98
お前これコピって壁に貼っとけよ
で成人したあたりで本当にそうだったか報告に来いよ



113: [ここ壊れてます] .net ID:
こんな時代に生まれたくなかった



115: [ここ壊れてます] .net ID:
>>113
時代は関係ないと思うのだ



126: [ここ壊れてます] .net ID:
昔の俺とほぼ同じでワロス
気持ちはとても良く分かるけど会えない事はむしろ幸運
忘れられないのは分かるけど学校はちゃんと行って好きな女新しく作れ
俺はお前と同じ事職場でやって今でもまだ働いてるし職場で女作った
誠意を持って全ての人間と付き合えばいつか評価は変わる










関連記事