【RSS】PCメイン記事上ワイド1

ワイ、ワイの駐車場に車を停めたジジイに叱責される





1: [ここ壊れてます] .net ID:
勝手に車停められてたからおまわりさん呼んだんやけど爺さんおまわりさんに呼び出されてブチ切れや
自分が悪いのにそんな怒るなんておかしい犯罪の臭いがするって横から言うてたら胸倉掴まれたんやけどワイが悪いんか?



2: [ここ壊れてます] .net ID:
爺が悪い



5: [ここ壊れてます] .net ID:
暴行で訴えろ



6: [ここ壊れてます] .net ID:
お前が悪い



7: [ここ壊れてます] .net ID:
胸ぐら掴まれた→暴行罪
勿論、ポリスは暴行罪の現行犯で逮捕したんやろな?



9: [ここ壊れてます] .net ID:
胸ぐら掴まれたなら小手返ししろよ



10: [ここ壊れてます] .net ID:
>>7
まーまーまーで済まされたで
ワイは老人を煽るなと注意された



11: [ここ壊れてます] .net ID:
じじいだろうが舐められたらシマイやぞ
首根っこ掴んで脅すんやぞ



12: [ここ壊れてます] .net ID:
>>10
掴まれた胸ぐらが痣になって病院行きました、ってポリに言いに行き
ほんでトラウマで怖くて心的外傷後ストレス障害になりました言え



13: [ここ壊れてます] .net ID:
使用料は払ってもらえるのんか?とか目の前に有料パーキングがあるのに空いてる月極に停めるとか悪意の塊やんけ?とか色々言うた
こわっぱって初めて言われたわ





16: [ここ壊れてます] .net ID:
>>10
嘘松じゃないなら今からでも暴行罪で逮捕せーってクレーム入れろよ



17: [ここ壊れてます] .net ID:
小童!会社はどこや! って恐喝になるの?



19: [ここ壊れてます] .net ID:
>>17
小童は草



20: [ここ壊れてます] .net ID:
胸ぐら掴むって暴行罪の要件満たしてるやろ



21: [ここ壊れてます] .net ID:
そういう死にぞこないの老害に限って図々しく幅利かせて他人様にデカイ面しながら幸せに生きて天寿を全うするんだよな
苦しみ抜いて死ねばいいのに



23: [ここ壊れてます] .net ID:
黙ってりゃ頭のおかしいジジイと被害者でいられたのに警察が近くにいるからって煽り散らかしてたんじゃ頭のおかしいジジイと口の悪い被害者になってしまうやんけ



24: [ここ壊れてます] .net ID:
>>20
ワイタクシーのハゲデブのおっさんと揉めたとき
マッポの目の前で胸ぐら掴まれたけど見てみぬフリされたで



25: [ここ壊れてます] .net ID:
>>21
自分さえ良ければええ考えで生きてるしすぐにまわりに当たり散らすから我慢とは無縁でストレスもないし何故か運にも恵まれるからな
理不尽やで



26: [ここ壊れてます] .net ID:
>>20
因みに10人くらいマッポおったけど
ワイが胸ぐら掴まれた瞬間誰も見てなかったらしい
あれはワイの夢だったのかもしれないな



27: [ここ壊れてます] .net ID:
>>23
でも「勝手に停めんなや貧乏ハゲ!」の一言で顔真っ赤になるんやで
面白すぎるやろ



[ad_fluct2]



28: [ここ壊れてます] .net ID:
多分無敵の人を煽るとか恐ろしいことするな



29: [ここ壊れてます] .net ID:
>>27
真っ赤になったのはキミもやろ?ほな同じやん
被害者でおれば良かったのに



33: [ここ壊れてます] .net ID:
結果は悪くなるが煽るのも面白いのはわかる



38: [ここ壊れてます] .net ID:
>>29
最初はそのつもりやったんやけどな
ジジイが登場から「何!?ここ停めたらあかんの!?」って笑顔で登場してもう無理やった



43: [ここ壊れてます] .net ID:
電柱とチルホール使って無断駐車を移動させた事あるわ



46: [ここ壊れてます] .net ID:
>>11
その通り
勝手に停めるやつなんて徹底的に行ったるべきや
他人の財産を脅かしてるんやからな
万引き窃盗そうそうかわらん



52: [ここ壊れてます] .net ID:
>>38
それどこにでも勝手に停めるやつが先ず最初にいう常套手段や



54: [ここ壊れてます] .net ID:
でもジジイやからまあまあで済んだけど仮に相手が女ならイッチが悪者にされてさらに胸糞やったやろな



66: [ここ壊れてます] .net ID:
>>17
なるぞ



67: [ここ壊れてます] .net ID:
悪びれる様子もなく笑顔で登場されたらそらキレるわ






68: [ここ壊れてます] .net ID:
小童も本当に言われた 最初何言われたのかわからんくてカッパと勘違いしたわ



73: [ここ壊れてます] .net ID:
胸ぐら掴まれても警察がまーまーで済ませたなら
イッチもその老いぼれの胸ぐら掴んでグラグラ揺さぶって脅せば良かったのに
警察はまーまーで済ませなきゃ不公平やろ



75: [ここ壊れてます] .net ID:
胸倉掴んだの警察見てたんやろ
暴行罪で被害届け出すんやで



76: [ここ壊れてます] .net ID:
警察から連絡きてヘラヘラとしてるジジイもアレだが
被害者もキレ散らかす必要ないんじゃないか?
知らんやつでもどこかで繋がってる、今後繋がるかも知れんと思って
冷静に対応した方がええと思うわ



77: [ここ壊れてます] .net ID:
そんなテンプレみたいなクソジジイ来たら怒るよりわろてまうやろ



79: [ここ壊れてます] .net ID:
>>76
コインパーキングが横にあるのに「コインパーキングと勘違いしてたわw」って言うから
「じゃあ使用料いただきますね、コインパーキングと勘違いしてたなら良いですよね」と提案したんや
そしたら拒否しだしたからワイも貧乏で頭の悪いじいさん呼ばわりするしか無くなったんや



80: [ここ壊れてます] .net ID:
>>13
月極駐車場の無断駐車は腐るほどあるからな
公道だと通報したら路駐で駐禁取れるが、月極駐車場は私道扱いやからやりたい放題、迷惑かけてやったもん勝ちや
モラル、マナー悪いガイジ多過ぎるで



81: [ここ壊れてます] .net ID:
>>79
コインパーキングと勘違いはおそらく嘘の言い訳だと思うで
常習、余罪ある



85: [ここ壊れてます] .net ID:
>>81
そんな気はする 現場は大阪市内で店も多いので近くの店の常連やろうな
また見つけたら警察呼ぼうと思ってる







関連記事