【RSS】PCメイン記事上ワイド1

嫁「今日は豚汁よー!」ボク「わーい!いただきまーす!」ズズッボク「ん?ニンニク入れ忘れてない?」嫁「え?」





1: [ここ壊れてます] .net ID:
どうやら豚汁におろしニンニク入れるのはボクの実家だけのようでした…



2: [ここ壊れてます] .net ID:
ラーメン屋にあるすりおろしにんにくを常備しておけば好きな料理に入れられる



3: [ここ壊れてます] .net ID:
うちは豚汁に一味とかじゃなくてラー油を入れます



4: [ここ壊れてます] .net ID:
豚汁にニンニクは無いわ
ニンニク入れときゃ何でもうまいみたいなのやめた方が良い



5: [ここ壊れてます] .net ID:
なんでさつまいも入ってないのー😰



6: [ここ壊れてます] .net ID:
おまえんちは二郎かw



8: [ここ壊れてます] .net ID:
いいなそれ美味そうだ
今度豚汁作ったらチューブにんにく入れよう



10: [ここ壊れてます] .net ID:
ニンニク入れたら一瞬で台無しになりそう



11: [ここ壊れてます] .net ID:
豚肉炒める時ほんのりいれてもまあ美味しいんじゃないか?

あ、俺はいらないです



12: [ここ壊れてます] .net ID:
脳死でにんにくだの一味だの入れてるやついるけどダシとか味噌の味吹っ飛ぶだろ





14: [ここ壊れてます] .net ID:
料理はお試しやぞ
やらずに否定するよりやって否定したほうが人生充実するぞ



15: [ここ壊れてます] .net ID:
ニンニクも味噌も臭み消し
両方合わせると逆に頭がおかしくなって死ぬ



16: [ここ壊れてます] .net ID:
米には合いそう



17: [ここ壊れてます] .net ID:
味噌汁にラー油と胡麻油入れれば豚肉いらないって事に気づく



18: [ここ壊れてます] .net ID:
>>5
理解してくれる人少ないけど俺は好き



19: [ここ壊れてます] .net ID:
それウチではスタミナ汁って言ってた
ニラとニンニクの芽入ってたわ

豚汁の時はキチンと豚汁とって言ってな
確かスタミナ汁は親父が発祥だった



20: [ここ壊れてます] .net ID:
ウチの豚汁には刻んだベーコンが入ってて良い味が出てた
中学の部活動で豚汁を振る舞った時に他の母親から教えてもらったらしい



22: [ここ壊れてます] .net ID:
豚肉炒めるときはマヨ使う



26: [ここ壊れてます] .net ID:
ニンニク入れたらほんとにうまいの?



27: [ここ壊れてます] .net ID:
豚汁って口内リフレッシュ用だと思ってたわ
にんにく入れるとクドそう



[ad_fluct2]



28: [ここ壊れてます] .net ID:
にんにく入ったら味噌ラーメンですがな



29: [ここ壊れてます] .net ID:
>>26
味噌汁カテゴリからは外れるが
うまいっちゃうまい



30: [ここ壊れてます] .net ID:
>>29
まじかやってみるわ



31: [ここ壊れてます] .net ID:
今日は豚汁よーって言ってくる嫁の方が希少種だ



32: [ここ壊れてます] .net ID:
マジでうまいやんけ!
でも取引先にお前くっせー言われたわ



38: [ここ壊れてます] .net ID:
うちは豚汁に梅干しごっそり入れるけど他所で聞くと入れないって言われるからやっぱり土地柄みたいなもんなのかな



39: [ここ壊れてます] .net ID:
にんにくも生姜もやったけどなんか違うな



40: [ここ壊れてます] .net ID:
唐辛子ニンニクという神調味料があってな



41: [ここ壊れてます] .net ID:
>>38
初耳だ…美味いのかそれは…



43: [ここ壊れてます] .net ID:
>>41
程よい酸味が食欲そそるし普通に美味い
見た目豚骨スープ






45: [ここ壊れてます] .net ID:
我が家はおろし生姜いれる
冬とかだと体温まるし

にんにくか…実はちょっと気になるw



46: [ここ壊れてます] .net ID:
じゃがいもとかさつま芋だけは論外
煮崩れして汁がザラザラになるのマジで不味い

芋入れるなら小芋とか里芋にしろ







関連記事