【RSS】PCメイン記事上ワイド1

『友達の姉、彼女の姉、姉の友達』ここに3匹の姉がおるじゃろ





1: [ここ壊れてます] .net ID:
どれが1番じゃ?



2: [ここ壊れてます] .net ID:
姉の友達



3: [ここ壊れてます] .net ID:
友達の姉



11: [ここ壊れてます] .net ID:
友達の妹



12: [ここ壊れてます] .net ID:
彼女(姉)とその妹や



13: [ここ壊れてます] .net ID:
姉の友達定期
姉いないやつにはこの感覚分かんないんだろうなぁ
可愛いお姉さんに可愛がられた経験ないんだろうなぁ



14: [ここ壊れてます] .net ID:
>>13
弟おらへんことになっとったわ



15: [ここ壊れてます] .net ID:
ピカチュウ版では友達の姉の弟を選べるようになります



16: [ここ壊れてます] .net ID:
>>13
姉いない奴の典型で草



25: [ここ壊れてます] .net ID:
>>13
わかる小さいころから家で姉の友達がよくあそびに来て一緒に遊んでたら自然と年上好きになっとった





27: [ここ壊れてます] .net ID:
姉の友達の分類は姉なのか…?



29: [ここ壊れてます] .net ID:
純粋な姉が一番やろ



30: [ここ壊れてます] .net ID:
彼女の姉定期
友達の姉は友達のチラつくやろ



33: [ここ壊れてます] .net ID:
ワイ男4兄弟
イケメンやけど弱者で無事死亡



34: [ここ壊れてます] .net ID:
>>29
実際のアッネは歳が近いと兄貴みたいなもんや
だからワイは妹持ちに憧れる



36: [ここ壊れてます] .net ID:
道程卒業が女友達の姉ちゃんやったおかげで無事性癖が歪んだわ



37: [ここ壊れてます] .net ID:
>>30>>31
分かるわ別にそういう事があったりしたわけじゃ無いけど顔似てる部分あるし何より友達との関係気まずくしたくないからエチエチ漫画でも興奮出来ないわ



38: [ここ壊れてます] .net ID:
ちな血の繋がってない姉は次回作で登場予定や
全てを過去にするぞ



39: [ここ壊れてます] .net ID:
>>38
禁止カードやぞ



42: [ここ壊れてます] .net ID:
この中じゃ彼女の姉が1番だわ



[ad_fluct2]



46: [ここ壊れてます] .net ID:
姉の友達が集まってる空間てエチエチいんだよなあ



48: [ここ壊れてます] .net ID:
男友達の姉と女友達の姉はニドラン♂とニドラン♀みたいなもんや
似てるけど別種



50: [ここ壊れてます] .net ID:
フィクションだったら友達の姉やな
現実だったら気まず過ぎるし



52: [ここ壊れてます] .net ID:
言うほど姉の友達は姉か?



53: [ここ壊れてます] .net ID:
>>46
別名天国やな



55: [ここ壊れてます] .net ID:
姉の友達の妹とか友達の姉の友達とかいうレア枠がいい



56: [ここ壊れてます] .net ID:
>>55
いいねいいね~



57: [ここ壊れてます] .net ID:
>>55
なるほど😍



59: [ここ壊れてます] .net ID:
姉の友達

友達の姉は友達の顔がチラつくから論外
彼女の姉は背徳感に興奮できるかどうか
姉の友達は安心して興奮できる



60: [ここ壊れてます] .net ID:
ワイは長男!お兄ちゃんである!
そしてワイは兄である事を誇りに思゛っでい゛る゛っ!!!
断じて姉が欲しいだなんて思った事は無いッ!😭






66: [ここ壊れてます] .net ID:
姉の友達は小さい頃いじられまくったからあんまりやな
友達の姉は友達の影がチラつくから順当に彼女の姉や



68: [ここ壊れてます] .net ID:
姉の友達がうちに泊まり来た時そわそわしたわ



75: [ここ壊れてます] .net ID:
姉の友達って姉と一緒にいるとちょっと意地悪だけど姉がいないときに偶然会ったりすると優しくて手振ってくれたりするんだよな…良かったなあ…







関連記事