【RSS】PCメイン記事上ワイド1

某底辺新人Vtuberにガチ恋したけど人生楽しくなって仕方ないわwwwwwwwwwwwwwww





1: [ここ壊れてます] .net ID:
ガチ恋とかネタでしかないと思ってました



2: [ここ壊れてます] .net ID:
なんて名前?



3: [ここ壊れてます] .net ID:
>>2
ここで言うほど馬鹿じゃねぇよ



6: [ここ壊れてます] .net ID:
まさかスパチャしてるの?



7: [ここ壊れてます] .net ID:
○○さん(ゴム代)ありがとう!



8: [ここ壊れてます] .net ID:
>>6
今年中に収益化いけばいいかなぁレベルのど底辺舐めんなよ



9: [ここ壊れてます] .net ID:
>>7
別に彼氏いようが旦那いようがそこは言わなきゃどうでもいいし仲良くやってんなら惚気けてくれても構わない



10: [ここ壊れてます] .net ID:
>>9
特定の男Vとばっかコラボしたりとかは?



11: [ここ壊れてます] .net ID:
>>10
いいんじゃね?楽しく配信してくれるなら
まずは男でも女でもV友達作ってほしい所



12: [ここ壊れてます] .net ID:
昔Vじゃないけど推しがいたけど結婚します発言で俺は駒の一部だったんだとなった





13: [ここ壊れてます] .net ID:
俺も底辺V推してるけどめちゃくちゃチャット打ってたらモデレーターにされたわ



14: [ここ壊れてます] .net ID:
>>13
羨ましい



15: [ここ壊れてます] .net ID:
>>14
お前も新人見つけて毎配信行けよ



18: [ここ壊れてます] .net ID:
>>3
宣伝くらいしてやれよ



19: [ここ壊れてます] .net ID:
>>15
頑張ってみるわ



20: [ここ壊れてます] .net ID:
>>12
当たり前だろ何言ってんだよ
>>13
それは羨ましい



22: [ここ壊れてます] .net ID:
まぁそろそろやりすぎな気がするからちょっと収めないといけないと思ってるけど
モデレーターだから仕事はするが



23: [ここ壊れてます] .net ID:
>>18
ビッパーとか一番信用できないのに言うはずないだろ
>>19
Twitterにデビュー前の奴山程いるから漁ってみ



24: [ここ壊れてます] .net ID:
収益化したら毎日赤スパだぞ



25: [ここ壊れてます] .net ID:
>>23
信用がどう関係あるんだ……?



[ad_fluct2]



26: [ここ壊れてます] .net ID:
>>23
デビュー前でなおかつ声がかわいい子ってなかなか見つからないから推しに帰ってきちゃうんだよね



27: [ここ壊れてます] .net ID:
>>22
他から見たらえこひいきされてる様にしか見えないかもだしな
配りまくってる人ならともかく



33: [ここ壊れてます] .net ID:
>>24
やりたい気持ちはあるけどそこまでの資金はない残念
>>26
慣れれば意外と見つけられる
実際声と歌いいデビュー前数人見付けてる



34: [ここ壊れてます] .net ID:
荒らされたらお前がモデレーターなれるじゃん



36: [ここ壊れてます] .net ID:
同接一桁がデフォだしたまに2とかもあるからね!簡単に荒らせるよ!
こないだの配信で登録者4人増えてウキウキしてたよ!かわいいね!



38: [ここ壊れてます] .net ID:
Vtuberと結婚できると思ってそう



39: [ここ壊れてます] .net ID:
配信者ってだいたい21時から配信してるから被るんだよなぁ
聖徳太子でもあるまいし何窓もできん



41: [ここ壊れてます] .net ID:
>>34
慣れたら嬉しいけど別にどっちでもいいや
俺的目標はモブに埋もれて気付かれなくなることだし



43: [ここ壊れてます] .net ID:
>>38
出来るわけないだろ頭湧いてんのか
>>39
専業ならともかくリアル仕事もあるしそこは仕方ないよねぇ
その辺で同接増えにくい問題はあるけれど



58: [ここ壊れてます] .net ID:
絵を好きになるってヤバい






88: [ここ壊れてます] .net ID:
>>27
モデレーターってエコ贔屓か身内かって印象あるわ
まぁ見つけてから全配信出てるから許してほしい







関連記事