【RSS】PCメイン記事上ワイド1

兄貴の嫁が浮気したんだが、親権が汚嫁に行ったらしい





1: [ここ壊れてます] .net ID:
家離れてるから詳しいことはよく分からんけどこれおかしくないか?

ちな兄貴の子供は娘ね。3歳



2: [ここ壊れてます] .net ID:
終わってんな日本
兄貴は慰謝料はもらえたの?クソ嫁から



3: [ここ壊れてます] .net ID:
男が育てる気ないなら仕方ない



4: [ここ壊れてます] .net ID:
>>2
流石に貰えたと思うぞ

母親経由だから詳しいことは分からんけど



5: [ここ壊れてます] .net ID:
汚でも大概は母親に親権監護権行く
渡したくないなら兄貴がもっと動くべきだったね



7: [ここ壊れてます] .net ID:
>>3
兄ちゃん娘大好きだったんだよ…

正月とか会ったとき娘可愛い可愛いって惚気話聞かされまくったわ



8: [ここ壊れてます] .net ID:
不倫した男を社会的に何人も殺しておいて女がやった場合はのうのうと親権取るって筋通ってない気がするんだけど



9: [ここ壊れてます] .net ID:
>>5
今からじゃ遅いと思うけど事前にどう動いてたらよかったんだ?



10: [ここ壊れてます] .net ID:
親権はよっぽどでもない限り女に取られるよ



12: [ここ壊れてます] .net ID:
ちな托卵チェックはしとけよ
そんな嫁の子供だからな





13: [ここ壊れてます] .net ID:
>>8
これ。
男尊女卑ってめっちゃ騒がれてたけど真逆だよ



14: [ここ壊れてます] .net ID:
托卵チェック大事
養育費に関わる



17: [ここ壊れてます] .net ID:
つか浮気したことない女なんてほぼいない



18: [ここ壊れてます] .net ID:
>>10
どうにかできんか?めっちゃイライラするわまだ動けることあるならなんでも協力したい



22: [ここ壊れてます] .net ID:
>>12 >>14
子供は間違いなく兄の子

顔立ち特に目元がそっくりだったけど一応伝えてみる



24: [ここ壊れてます] .net ID:
んでお前に関係あるん?



26: [ここ壊れてます] .net ID:
>>9
浮気ばっかで面倒見てなかったとか証拠集める
そもそも離婚話の時に親権どうするかって話になるだろうよ



27: [ここ壊れてます] .net ID:
>>14
この場合養育費は払わなくてよくないか?



40: [ここ壊れてます] .net ID:
>>27
養育費は子供の権利だから母親の不倫は関係ない



42: [ここ壊れてます] .net ID:
>>40
おっそろし



[ad_fluct2]



47: [ここ壊れてます] .net ID:
動物的な話で言えば子供育てるなら母親がベストなのは確か
娘なら尚更



50: [ここ壊れてます] .net ID:
>>47
他のオスとツガイになっとるんやから子供オスに殺されるぞ



51: [ここ壊れてます] .net ID:
>>47
動物的な話でいえば女は社会に出ず家にこもってこどもたくさんうんどけよ
そういうのはやめようっていうのが平成令和の社会なのに女が有利なときだけそれを持ち出す謎



53: [ここ壊れてます] .net ID:
これは浮気相手に娘が虐待されるパターン



56: [ここ壊れてます] .net ID:
>>53
それが心配だよな



58: [ここ壊れてます] .net ID:
それ実子じゃない



62: [ここ壊れてます] .net ID:
母親を騙せるなら親権はそのままで監護権をくれと言う



71: [ここ壊れてます] .net ID:
親権はほぼ母親に行くよ



83: [ここ壊れてます] .net ID:
日本の闇



84: [ここ壊れてます] .net ID:
うちの同級生は、裁判して親権とってた
ネグレクト傾向があったから取れたとは言ってたけど一年近くかかったらしい










関連記事

    • 1:
    • 名無しのあらまめさん
    • 2022/10/17(月) 21:34:29
    • ID:==
    • 返信する

    女親が強すぎるんだわな
    子供連れて実家に戻っるとか、ただの誘拐だし