【RSS】PCメイン記事上ワイド1

【画像】医者にこのままだと病気になると脅されたから今日からメシを質素にしてみた





1: [ここ壊れてます] .net ID:
昨日まで寿司、牛丼、マック、ラーメンばかりの毎日だった



3: [ここ壊れてます] .net ID:
明日にはまたバーガーかじってそう



4: [ここ壊れてます] .net ID:
週末に帳消しされてそう



5: [ここ壊れてます] .net ID:
糖尿病?



6: [ここ壊れてます] .net ID:
べつに寿司は大丈夫だろ



7: [ここ壊れてます] .net ID:
お医者さんの主旨を理解できない



8: [ここ壊れてます] .net ID:
>>5
そうだね
その他の生活習慣病にもなるかもしれないと言われた
ちな体重



9: [ここ壊れてます] .net ID:
はぁ…食った気しねえ
ラーメン食いてえ



10: [ここ壊れてます] .net ID:
>>9
カップめんでがまんしろ



11: [ここ壊れてます] .net ID:
野菜を食え





12: [ここ壊れてます] .net ID:
>>9
うどん食えよ



13: [ここ壊れてます] .net ID:
>>8
俺2人分



15: [ここ壊れてます] .net ID:
>>8
147あるけど、血液検査とかで引っかかったことないな
ヤバいとは言われるけど



18: [ここ壊れてます] .net ID:
>>6
寿司は意外とヘルシーではない
砂糖と塩分たっぷり



19: [ここ壊れてます] .net ID:
>>10
カップ麺だと蒙古タンメンか凄麺の仙台旨辛味噌がいいな



20: [ここ壊れてます] .net ID:
>>11>>12
野菜も饂飩もあんま好きじゃない



21: [ここ壊れてます] .net ID:
>>15
147はすごいな
さすがに120行ったら危機感感じてガチで運動するわ



23: [ここ壊れてます] .net ID:
>>21
運動しても痩せないぞ。とにかく食う量減らせ



24: [ここ壊れてます] .net ID:
>>23
運動意味ないのか



25: [ここ壊れてます] .net ID:
食欲を発散させる何かを始めろ



[ad_fluct2]



26: [ここ壊れてます] .net ID:
>>20
糖尿病予防なら、野菜を食うことを求められる
野菜は血糖値上昇を抑えるんだ



27: [ここ壊れてます] .net ID:
>>25
金ないから無理だわ



28: [ここ壊れてます] .net ID:
>>26
味しないと食えないから結局ドレッシングドバドバかけてしまうんよな



29: [ここ壊れてます] .net ID:
>>24
接種カロリー<消費カロリー なら痩せる
500カロリー減らそうとしたら、食事ならご飯の量を半分にする、運動ならランニング2時間とか。食事減らす方が楽でしょ。運動したらお腹が空いてまた食べたくなるし



37: [ここ壊れてます] .net ID:
格闘技かラグビーでもやってるんですか



39: [ここ壊れてます] .net ID:
>>37
小学生の頃からテニスをやってきた
都大会準優勝したことあるよ
動けるデブや



40: [ここ壊れてます] .net ID:
何キロまで落としたいの



41: [ここ壊れてます] .net ID:
>>40
標準体重の70kgぐらいかな



42: [ここ壊れてます] .net ID:
>>41
基礎代謝高そうだから、食事を少し控えるだけで痩せるんじゃね?



43: [過去ログ] ID:
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています










関連記事