【RSS】PCメイン記事上ワイド1

米国株大暴落、積立NISA死ぬwww





1: [ここ壊れてます] .net ID:
長期で積立し解けば勝てる時代終了
日本で投資流行り始めて大暴落
くそわろた



4: [ここ壊れてます] .net ID:
投資はここから数十年スパンだぞ



5: [ここ壊れてます] .net ID:
インフルエンサーに騙されて長期なら絶対上がるなんて信じちゃってるアホがいそう



6: [ここ壊れてます] .net ID:
40年スパンの積み立てNISAには有利な状況だとは思う



7: [ここ壊れてます] .net ID:
歴史に学べよ



8: [ここ壊れてます] .net ID:
そんな短期で見てないだろ



9: [ここ壊れてます] .net ID:
さすがに下げすぎだからそろそろあげるだろ
ぼくは今夜アップル三十株買うわ



10: [ここ壊れてます] .net ID:
これまでも下げてから上がってるじゃん

まぁ今回の底はかなり深そうだが



11: [ここ壊れてます] .net ID:
>>2
死亡

>>3


>>4
数十年ゲロ下げです

>>5
わかる



16: [ここ壊れてます] .net ID:
>>7
歴史に学べばいつかは底をつくと思うけどな
すでに20%近く下げているので





18: [ここ壊れてます] .net ID:
一般人がそっぽ向きかけてる今始められる奴が勝てる



19: [ここ壊れてます] .net ID:
>>6
あほ、YouTuberとか信じてそう

>>7
歴史通りに行くとでも?www

>>8
数十年は無理

>>9
反発はあるだろうけど、ダラダラ下げ続けるよ



20: [ここ壊れてます] .net ID:
>>12
ベア買え

>>13
損切りしまくってる

>>15
ほんとあほだよな
典型的な靴磨きイナゴタワー

>>17
あほ

>>18
勝てません



23: [ここ壊れてます] .net ID:
>>19
どこまで下げると思うの?
すでに下げすぎの感があるけど



26: [ここ壊れてます] .net ID:
長期ホールドで全然オーケー



27: [ここ壊れてます] .net ID:
sp500は
最悪3000P以下になるって話はあるね



28: [ここ壊れてます] .net ID:
>>23
少なくともこっから50%は下げるよ
20%ごときでなに安心してるの?



29: [ここ壊れてます] .net ID:
>>16
歴史とか笑うが
過去の実績とか何の参考にもならんのがわからないと見える



36: [ここ壊れてます] .net ID:
>>26
あほ
YouTuberみてそう



39: [ここ壊れてます] .net ID:
>>28
んな下がるかよwwwwww
世界大恐慌以上じゃん
>>29
いや参考になるけど?
>>30
いつかは下げ止まる定期



[ad_fluct2]



42: [ここ壊れてます] .net ID:
>>27
今は2000以下って言われてるよ

>>31
典型的な靴磨きイナゴタワーだよな
ほんとあほ

>>32
あほ

>>34
どんだけ損したいんだろな



44: [ここ壊れてます] .net ID:
>>26
笑える



45: [ここ壊れてます] .net ID:
10年間底値で買い集められるじゃん



46: [ここ壊れてます] .net ID:
>>37
少しは勉強したら?まじで

>>38
関係ないけど

>>39
なぜ世界恐慌がこないと?
現実見ろよ
下がる要素しかない



47: [ここ壊れてます] .net ID:
こいうアホがいるから儲かるんだよなあ



55: [ここ壊れてます] .net ID:
>>40
おまえのことか

>>41
損して人生終わったら負け
ここ最近始めたやつはもれなく該当

>>43
やばいじゃんあほじゃん

>>44
そういう強がり発言きもいよな

>>45
そんな短期間なわけねーだろ



87: [ここ壊れてます] .net ID:
日本円の貯金もドルベースで考えれば40%目減りしてるけどな



93: [ここ壊れてます] .net ID:
こういうのやってないからよくわからんけど
どういう理屈で負けなの?
例えば800万積み立ててたのが600万とかになる理屈ってどんな感じなの
こういうのってマイナスにはならないイメージが強いんだけど



99: [ここ壊れてます] .net ID:
>>93
いや200万円損してますやん



101: [ここ壊れてます] .net ID:
>>93
カードゲームのブームが終わってプレミア取引されていたカードがゴミになるとかそんな感じ






114: [ここ壊れてます] .net ID:
>>101
なるほどわかりやすい!ありがちょ!







関連記事