【RSS】PCメイン記事上ワイド1

過疎Vtuber「……」 俺「(誰もコメントしてないじゃん)こんにちは」 過疎Vtuber「こんにゃにゃー!!!!!!!」





1: [ここ壊れてます] .net ID:
過疎Vtuber「夏空の奇跡さん!はじめてきてくれた人かにゃ!?ゆっくりしてってニャ!今ゲームやってるにゃ!!」

俺「そうなんですねw」

俺「(違うVtuberみにいこっと)」

~30分後~

俺「あ、あの過疎の人まだやってるのか、見に行ってみよ」(ポチッ)

過疎Vtuber「にゃにゃー!夏空の奇跡さんさんはこの敵どう思うにゃ!?!?」

過疎Vtuber「痛いにゃー!!」

俺「(心ズキッ)」



なんか凄い申し訳なかった・・・・・・・・・・・・・



2: [ここ壊れてます] .net ID:
これはつらい



3: [ここ壊れてます] .net ID:
これたまにあるなwww



4: [ここ壊れてます] .net ID:
コメントゼロでもずっと喋ってるだろ



5: [ここ壊れてます] .net ID:
>>4
名指しは心に来る



6: [ここ壊れてます] .net ID:
過疎っててもせめて30人くらいは見てる配信にしとけ



7: [ここ壊れてます] .net ID:
かわいいかよ



8: [ここ壊れてます] .net ID:
涙が止まらない



9: [ここ壊れてます] .net ID:
お前は優しい



10: [ここ壊れてます] .net ID:
しゃべりがキツい時点で心など痛むはずも無い





11: [ここ壊れてます] .net ID:
一番推せるじゃん



12: [ここ壊れてます] .net ID:
地下V



13: [ここ壊れてます] .net ID:
ニコニコみたいに184ほしいよな
名前覚えられても困る



14: [ここ壊れてます] .net ID:
こういうのがあるから過疎放送は退出に声かけるわ



15: [ここ壊れてます] .net ID:
楽しそう



16: [ここ壊れてます] .net ID:
悲しい世界



17: [ここ壊れてます] .net ID:
行動には責任が伴う



18: [ここ壊れてます] .net ID:
なんで娯楽で心痛めてんの



19: [ここ壊れてます] .net ID:
いちゃいちゃ出来るチャンスやんけ!



20: [ここ壊れてます] .net ID:
しょうもない常連で固まってるとこよりかはいいんじゃね?



[ad_fluct2]



21: [ここ壊れてます] .net ID:
>>18
スキーでころんで両足切断しても悲しくならないの??



23: [ここ壊れてます] .net ID:
romって空気読めよ



24: [ここ壊れてます] .net ID:
くすくす笑う妹とか「匿名のほうが色々書きやすいですからね~YouTubeのコメ欄も名前見えなくしてます」とか言ってるけどあいつ絶対ガッツリ見て覚えてるわ



25: [ここ壊れてます] .net ID:
過疎配信にコメントするの好き
無闇に応援したい気持ちがある



29: [ここ壊れてます] .net ID:
ティックトックでも見てろよ



30: [ここ壊れてます] .net ID:
やっぱ匿名が最強なんだな



34: [ここ壊れてます] .net ID:
>>14
お前優しいな



35: [ここ壊れてます] .net ID:
>>24
ただの半コテのつまらないボイチェンおっさんに群がる奴らの謎
あいつの配信何が面白くて見てるんだ?



37: [ここ壊れてます] .net ID:
悲しい世界なのか優しい世界なのか



38: [ここ壊れてます] .net ID:
マジであるある
まあ人が少ないと全体というより個人に対して話した方が配信者側も楽なのかもしれないけど






39: [ここ壊れてます] .net ID:
俺もそれに引っかかってずっとそいつの配信見なきゃいけない呪縛に縛られてた



49: [ここ壊れてます] .net ID:
>>39
V「わー俺さん!久しぶりー一週間ぶりくらいかな?忙しかった?待ってたよー」



50: [ここ壊れてます] .net ID:
常連が自治厨と化してるVtuberこわい



54: [ここ壊れてます] .net ID:
>>6
VTuber増えすぎて同接30人はむしろすごい方



69: [ここ壊れてます] .net ID:
>>49
半年ぶりにコメントしたら同じこと言われたわ
でもそれ以降見なくなった



74: [ここ壊れてます] .net ID:
>>69
それ言われて次行ったらもう蟻地獄になるよな



161: [ここ壊れてます] .net ID:
>>13
よかったら184外してコテハンつけてねっ!







関連記事