【RSS】PCメイン記事上ワイド1

25歳で手に入れた親の生命保険3000万を20代で使い果たした





1: [ここ壊れてます] .net ID:
今30だけど残金30万だわ
スロットキャバクラ高級デリヘルで全部使ったけど後悔はない



3: [ここ壊れてます] .net ID:
毎月かかるランニングコストは安くしてたから生活レベル落とせないとかはないし
車も持ってない



4: [ここ壊れてます] .net ID:
親は後悔してるだろうな



8: [ここ壊れてます] .net ID:
生活レベル落とせるわけないじゃん



10: [ここ壊れてます] .net ID:
マンション買っておいたら正解だったな



11: [ここ壊れてます] .net ID:
>>8
別に家賃も5万だし車も持ってないし独身だし趣味もないから金使わないなら使わなくてもいいぞ



12: [ここ壊れてます] .net ID:
使い方がなあww



13: [ここ壊れてます] .net ID:
>>10
まぁ結婚する気があるならそれが正解かもね



15: [ここ壊れてます] .net ID:
>>11
今までしてた遊びもできなくなるし
仕事は?



18: [ここ壊れてます] .net ID:
>>15
仕事はしてるよ
年収370万だけど独身なら意外になんとかなる笑
まぁ金がないと女も相手してくれないから何とも思わんけど





24: [ここ壊れてます] .net ID:
>>11
そんな生活なら3000万で一生暮らせたんじゃね



27: [ここ壊れてます] .net ID:
親が寿命で死ぬだけでそんだけの金がお前ひとりに?



28: [ここ壊れてます] .net ID:
満足するまで贅沢できたって思うならいいんじゃねーかな



29: [ここ壊れてます] .net ID:
年収370万ってもうお前の人生のピーク終わった感じやね



30: [ここ壊れてます] .net ID:
>>27
まぁそんなもんよ
一人っ子だったし



31: [ここ壊れてます] .net ID:
その中でスロットに一番使ってそうだな
あっという間だもんな



32: [ここ壊れてます] .net ID:
金の使い方も知らんだな
親が可哀想



33: [ここ壊れてます] .net ID:
>>31
会社がブラックだからあんま使えてないw
メンエス嬢に1番金使ったかな
マジで好みだった



35: [ここ壊れてます] .net ID:
>>29
まぁこの後は下り坂なのはわかってるよ
だから20代で使い果たした



36: [ここ壊れてます] .net ID:
遊ぶにしても使い方がもったいない



[ad_fluct2]



37: [ここ壊れてます] .net ID:
苦しむといい
金のありがたみがわかる

苦しんで親に詫びて死ね



39: [ここ壊れてます] .net ID:
>>37
お前が怒ったってお前の懐に3000万は一生入ってこないよ



40: [ここ壊れてます] .net ID:
>>36
友達も彼女もいないし根が隠キャだから見栄はることもあんまなかったな
でも金があれば可愛い女でも相手してくれて楽しかったよ



42: [ここ壊れてます] .net ID:
>>39
たしかに100万くらいはあったらよかったな
まぁ冬のボーナスもうすぐだし貯金します



44: [ここ壊れてます] .net ID:
>>39
そういう問題じゃねーよ
お前はだいぶ甘ったるい環境で育ったんだな
いざと言う時一人の自分を助けてくれるのは金だというのにしかも親がそれを思って生命保険に入ってたのだろう

遊ばせるために生命保険入るやつはいない



50: [ここ壊れてます] .net ID:
>>13
俺も遺産入ってきたけど独身だったけどマンション買って結婚して家賃なしの二人とも働いてて金貯まるし
今度は代襲相続でまとまった金額入ってくるからマンション売って一軒家に引っ越しだわ



51: [ここ壊れてます] .net ID:
もったいな
25の時に3000万転がり込んできたなら俺なら留学行くなあ



56: [ここ壊れてます] .net ID:
それだけまとまった金が入ったらちょっとずつ使うのは逆に躊躇してしまいそう



61: [ここ壊れてます] .net ID:
豪遊する気持ちよさに慣れちゃってるんじゃないの?
今さら普通の生活に戻れる?



67: [ここ壊れてます] .net ID:
>>61
意外に金が無くなれば戻るよ
今でも風俗行きたいと思うことはあるけど我慢してるし
多分戻れない人間ってそういうコミュニティに属してて抜け出せなくて見栄張り続けてるだけだと思うわ






74: [ここ壊れてます] .net ID:
>>56
俺も最初は車買おうとか中古のマンション買おうとか考えたけど根が貧乏だから一回で数百万とかかかる物には使えなかったな

>>63
風俗はともかくギャンブルはマジで辞めた方がいい
俺はスロットだけで今はもう足洗ったけどあれは冗談抜きで人生終わる奴が一定数いる



76: [ここ壊れてます] .net ID:
まぁ普通に羨ましいわ







関連記事