【RSS】PCメイン記事上ワイド1

【画像】ナイトスクープの中1JCが山﨑めいち似の美少女 彼氏に素顔見せたことがなくはずかしいという依頼





1: [ここ壊れてます] .net ID:







2: [ここ壊れてます] .net ID:
動画



3: [ここ壊れてます] .net ID:
普通にかわいいやんか
マスク生活になった影響はデカいな



4: [ここ壊れてます] .net ID:
みてないけど
まっつんはなんて?



5: [ここ壊れてます] .net ID:
特にイメージ変わらんな



6: [ここ壊れてます] .net ID:
彼氏がイケメンで嫉妬した



7: [ここ壊れてます] .net ID:
見てないけどさおりん泣いてそう



9: [ここ壊れてます] .net ID:
>>4
自分の娘が同じくらいの年やから~
と数年前では考えられへん依頼やな~



10: [ここ壊れてます] .net ID:
>>2
ええやん素敵やん



11: [ここ壊れてます] .net ID:
彼氏イケメンすぎ
そのくせ照れやがってかわいすぎだろ





12: [ここ壊れてます] .net ID:
はぁ・・・



13: [ここ壊れてます] .net ID:
声もかわいい



15: [ここ壊れてます] .net ID:
彼氏が結局最後まで可愛いと口にしなかったな



17: [ここ壊れてます] .net ID:
こんなのいろんなところであるんやろうな

俺には縁がないが・・・



18: [ここ壊れてます] .net ID:
>>15
そこは引っかかるな
女の子はかわいくないって思われるのを心配してたのに



19: [ここ壊れてます] .net ID:
そこに気付いたら病むな



21: [ここ壊れてます] .net ID:
中1とか鼻ほじってたわ
マセガキどもが



22: [ここ壊れてます] .net ID:
子供の頃のももちにちょっと似てるかな



23: [ここ壊れてます] .net ID:
キッスしたらええがな



25: [ここ壊れてます] .net ID:
お互い顔知らないのでキッスもまだか



[ad_fluct2]



26: [ここ壊れてます] .net ID:
>>17
マスク着けようが着けまいが
コロナ蔓延しようがしまいが関係ないよね…



28: [ここ壊れてます] .net ID:
中1で交際ってクラスに1組いたかどうかだぞ 早すぎるだろ



29: [ここ壊れてます] .net ID:
>>21
あんまり長く女子と口聞いてたらオカマ呼ばわりされてたよね



30: [ここ壊れてます] .net ID:
中1で初めてオナニー覚えたな



31: 2022/09/12(月) 00:47:06.36 0.net ID:
そうか
マスク当たり前の小学校高学年から中学生を過ごせばそんなことを思ってもおかしくないわな
上手くいったんか?



33: 2022/09/12(月) 00:50:06.75 0.net ID:
>>15
こんな思春期真っ只中にそこまで求めるんはコクやろ



34: 2022/09/12(月) 00:50:18.79 0.net ID:
学校で給食や弁当食う時とかどうすんの



35: 2022/09/12(月) 00:51:49.30 0.net ID:
可愛いよりも前に友達だもんな
顔がどうこうよりも先に好きになれるならいいかもな



36: 2022/09/12(月) 00:52:03.65 0.net ID:
2人きりになったら可愛いって言ってるさ



40: 2022/09/12(月) 01:07:19.88 0.net ID:
それでは聴いてください
付き合ってるのに顔知らん♪






43: [ここ壊れてます] .net ID:
初めてチューするのにパンツ脱がすみたいにマスク脱がすひと手間かかるのか
これはちょっとしたハードルになるし難儀な話やな



44: [ここ壊れてます] .net ID:
女のマスク外したあとの男「(あっ、思ってたのと違った)」



45: [ここ壊れてます] .net ID:
本当に顔も見ないで付き合ったのか?
二人きりなら絶対マスク外すだろ



51: [ここ壊れてます] .net ID:
マスク外すってキスする気満々じゃねえか



52: [ここ壊れてます] .net ID:
>>15
今まで出会った中で一番可愛いって言ってる



55: [ここ壊れてます] .net ID:
口元あらわ



56: 2022/09/12(月) 15:20:28.70 0.net ID:
泣いたわ
ラブコメかよ







関連記事