【RSS】PCメイン記事上ワイド1

僕31歳ニート、親仕事行ったと思いリビングで「私に天使が舞い降りた!」見てたら親が帰ってきた…





1: [ここ壊れてます] .net ID:
俺のことちらっと見てあんたいい加減にしなよ。って言い放ってまた出てった…
はぁ死にたい こんな親じゃなければまともな人としての人生謳歌できたんだろな



2: [ここ壊れてます] .net ID:
働けよカス



3: [ここ壊れてます] .net ID:
いいから働けゴミニート



4: [ここ壊れてます] .net ID:
楽しそうだね!



5: [ここ壊れてます] .net ID:
どうすればいいか分かってるなら実行しろよ



6: [ここ壊れてます] .net ID:
ゴミ親じゃん



7: [ここ壊れてます] .net ID:
働けて…
身長154cm89kg 高校は偏差値36のとこ中退(その後バイトするも何しても叱られ、何もしてないのに嫌われたりして今に至る)

こんなでどうやって生きてけと?



8: [ここ壊れてます] .net ID:
ニート「働け」←これなんなん?



9: [ここ壊れてます] .net ID:
ゴミ親からゴミ遺伝子受け継いだ結果のこれなのに本当に、この世は、この世界、理不尽ど。



10: [ここ壊れてます] .net ID:
>>5
じゃあお前、なんの能力もない人間がプロ野球選手なれいわれて、なれんの?無理だろ。





11: [ここ壊れてます] .net ID:
とりあえず発達の診断もらうとこから始めようぜ



13: [ここ壊れてます] .net ID:
>>7
ダメ元でもずっと考え続けてみ
奴隷みたいに働らかずに済む方法
絵を書いてみるでも小説書いてみるでも
社会の歯車になれないなら歯車以外の部品を目指すこともできるかもしれない
歯車と潤滑油wは余ってる



14: [ここ壊れてます] .net ID:
1回精神科で見て貰いなよ
何かしらの病名貰えるから



15: [ここ壊れてます] .net ID:
せっかくニートできてるんだからな
何始めたってこれ以上悪くはならない



17: [ここ壊れてます] .net ID:
>>11
病院の行き方もわからないし電車も乗れないのにどうしろと。



19: [ここ壊れてます] .net ID:
でも仕方ないのかも知れないな親ガチャ外したら



24: [ここ壊れてます] .net ID:
>>13
それができるのはある程度まともな遺伝子持ってるやつだけ
身長も頭も悪い 顔なんて吊り上がった細い一重でガチャ歯で幼少期に矯正してもらえず、唇も分厚い。
前世で何したら、こんなゴミ親から生まれることになるんだろう、と



25: [ここ壊れてます] .net ID:
全部他人のせい症候群か 親死んでお金も住むところもなくならないと気付けなさそう



29: [ここ壊れてます] .net ID:
イッチは女か?



30: [ここ壊れてます] .net ID:
>>24
見た目と才能は関係ないぞ
遺伝子の話にしたってよ
絵を描いたことあるか?
作曲したことは?
まともな文章かけてるぞ
例えば小説好きなら書いてみるとか
努力は必要だろうけど時間はあるだろ
ダメ元だ



[ad_fluct2]



35: [ここ壊れてます] .net ID:
体重は自己責任
勉強しないのも自己責任



36: [ここ壊れてます] .net ID:
そもそもこんな匿名で一々自分はいい人、理性的をセルフプロデュースしなきゃ自意識満たせない奴とかウダウダ愚痴ってる奴より病気って気づこうな?
いい加減

「俺はまとも」とか自負してるヤツ(実際は大してまともでもなんでもない)が世の中一番の犯罪者予備軍なんだよ

そんな勘違いに縋ってるヤツは勘違いできてるうちは調子乗ってるけど一度崩れると途端に自暴自棄になるからな



37: [ここ壊れてます] .net ID:
お前が考えるべきことは親とか将来とかのことじゃなく、
次は何のアニメ見るかだよ



38: [ここ壊れてます] .net ID:
ここまで清々しほどのグズは久しぶりに見たなw



39: [ここ壊れてます] .net ID:
でも嘘じゃん



40: [ここ壊れてます] .net ID:
そんな人生でわたてん見たら余計辛くならんか

てか底辺高中退で何しても怒られるってのは煽りとかじゃなく病名ある障害持ってるかもしれんから診断受けた方がいいぞ
手帳もらえればいくらか楽になるだろ



42: [ここ壊れてます] .net ID:
31歳だろ?まずはバイトでもいいから働けよ
親が気に入らないなら金貯めて家を出ろ



44: [ここ壊れてます] .net ID:
お前ら全員死ねばいいのに
そうしたら俺の人生で一番うれしいことになるW



47: [ここ壊れてます] .net ID:
ニート同士でまた争ってる



49: [ここ壊れてます] .net ID:
なんかスゴいスレに成長してた






57: [ここ壊れてます] .net ID:
テレビなんか使うなよ
俺は部屋の隅で縮こまってタブレットで何してんのかわからないようにしてるぞ



65: [ここ壊れてます] .net ID:
>>44
俺らが当たり前に幸せに生きてれば
自動的にお前が苦痛に苛まれるわけね
楽しく生きるわwww



76: [ここ壊れてます] .net ID:
>>1そっちのけで盛り上がっててすごい



83: [ここ壊れてます] .net ID:
作業所で働けるじゃん



96: [ここ壊れてます] .net ID:
いい歳して親のせいにするな



98: [ここ壊れてます] .net ID:
>>57
リビグンのプロジェクター使って大画面で見たかった







関連記事