【RSS】PCメイン記事上ワイド1

【画像】へずまの肉体、ガチでやばい…





1: [ここ壊れてます] .net ID:
これもうそこらの運動してる一般人にもケンカ負けるだろ ただの不摂生デブすぎて



2: [ここ壊れてます] .net ID:
腹やば



4: [ここ壊れてます] .net ID:
シバター締め上げたのほんとすげぇ



5: [ここ壊れてます] .net ID:
清潔感ゼロ



6: [ここ壊れてます] .net ID:
妊娠してるやん



7: [ここ壊れてます] .net ID:
糖尿病やん



9: [ここ壊れてます] .net ID:
これに負けたしバターってなんなんだよ



11: [ここ壊れてます] .net ID:
イッチは体重差を甘く見過ぎや

なんでボクシングや柔道があんな細かく階級分けされてるか考えてみ



12: [ここ壊れてます] .net ID:
壊死ニキみてえな体型



14: [ここ壊れてます] .net ID:
この腕の太さは負けんやろ





15: [ここ壊れてます] .net ID:
妊婦定期



16: [ここ壊れてます] .net ID:
こいつワザと腹出してそうよな
そういうこ狡い計算高さあるよな



17: [ここ壊れてます] .net ID:
こいつ新幹線でどこ行くん?



18: [ここ壊れてます] .net ID:
>>9
あの頃は鍛えてたやろ
今はもうただのデブや



19: [ここ壊れてます] .net ID:
きたない



21: [ここ壊れてます] .net ID:
こん時もいびきかいてたんかね



22: [ここ壊れてます] .net ID:
運動経験あるデブは強いだろ



24: [ここ壊れてます] .net ID:
>>11
リングで細身のやつにボコボコにされてる動画あったぞ



26: [ここ壊れてます] .net ID:
通勤電車にこういう腹したおっさんおるよな



27: [ここ壊れてます] .net ID:
肌綺麗は綺麗で羨ましいわ



[ad_fluct2]



28: [ここ壊れてます] .net ID:
こいつがタックルしただけでたいてい倒せそうやな



29: [ここ壊れてます] .net ID:
でもお前ら帰宅部じゃん



31: [ここ壊れてます] .net ID:
>>22
こんな体してたらソッコー息切れして動けなくなるわ
クソ雑魚やろ



32: [ここ壊れてます] .net ID:
>>24
なんや、そのフワッとしすぎて何の意味もない情報はw



33: [ここ壊れてます] .net ID:
ウエイトしてたら強いだろうけどしてなかったらsyamuにも負けそう



36: [ここ壊れてます] .net ID:
syamuの配信見ると毎回寝てるけどあれってなんかの病気じゃないの?



38: [ここ壊れてます] .net ID:
syamuとの子供か



47: [ここ壊れてます] .net ID:
キムタクが如くに出てきた喧嘩の強いデブやん



52: [ここ壊れてます] .net ID:
妄想ですら自分じゃ勝てないから一般人に倒してもらおうとしてて草



53: [ここ壊れてます] .net ID:
明日からしょー君と王子が世話係かぁ






61: [ここ壊れてます] .net ID:
吐く息がバニラエッセンスの香りがするぞ



62: [ここ壊れてます] .net ID:
この手のデブは強いよ



63: [ここ壊れてます] .net ID:
1の写真は過去の?



72: [ここ壊れてます] .net ID:
腹草



73: [ここ壊れてます] .net ID:
無呼吸症候群って睡眠の質が最悪だから
昼間でも凄い眠いらしいな



75: [ここ壊れてます] .net ID:
>>61
ケトってるんか



96: [ここ壊れてます] .net ID:
ボクシングで階級低いチャンプと一般人デブビルダーがルール無用の喧嘩したらどっちが勝つんや?



98: [ここ壊れてます] .net ID:
さすがに元国体出場選手舐めすぎ
不摂生だとかいろいろあるけど素人じゃまず相手にならんぞ



99: [ここ壊れてます] .net ID:
腐女子的にありだったりする?



116: [ここ壊れてます] .net ID:
しーちゃん結局へずまのとこおるやん



[ad_fluct4][記事中固定リンク4]

122: [ここ壊れてます] .net ID:
しーが本当にへずまと別れたと思ってるガチモンのチー牛おるんかW



126: [ここ壊れてます] .net ID:
壊死ニキも日本の闇だよな
誰も助けず放置するんやもん
とっとと捕まえて足切り落とさんと死ぬで



162: [ここ壊れてます] .net ID:
この身体やから迷惑行為の数々もある意味絵になる
ヒョロガリが同じ事してもきっしょいイキリ陰キャにしかならんで



165: [ここ壊れてます] .net ID:
>>22
こんな腹でてるデブに何ができんねん



177: [ここ壊れてます] .net ID:
ディズニーランド行ってないで配信しろよ
へずまいないとsyamuさん配信できねえだろ



179: [ここ壊れてます] .net ID:
わがままぼでぃ♡



182: [ここ壊れてます] .net ID:
へずま体重何キロあるん?


120kgくらいか?



190: [ここ壊れてます] .net ID:
>>16
ぶりっ子やん



192: [ここ壊れてます] .net ID:
茶番なのに新聞とかコレコレにはあれって
ほんま何1つ信用できんなへずま







関連記事