【RSS】PCメイン記事上ワイド1

謎の勢力「PS5が失敗したのは転売のせい!転売さえなければ覇権ハードだった!」





1: [ここ壊れてます] .net ID:
最初から最後までまともなソフトないのにどうやって覇権になるの



2: [ここ壊れてます] .net ID:
最後…?



3: [ここ壊れてます] .net ID:
いやもっと売れ行きよかったらソフトもたくさんでてたろって話だろ
なんでそんなに馬鹿なの



4: [ここ壊れてます] .net ID:
>>3
ソフトが出ない時点で売れ行きがいいってユーザーはなんのために買うんだ?



5: [ここ壊れてます] .net ID:
頭悪そう



6: [ここ壊れてます] .net ID:
>>3
え?



7: [ここ壊れてます] .net ID:
マトモなソフトもいっぱいあるだろ大体PS4でも遊べるけど



8: [ここ壊れてます] .net ID:
ifを語り出したらなんでもありなんだから放っておけ



9: [ここ壊れてます] .net ID:
転売のせいにしとかないと言い訳できんのだろ



10: [ここ壊れてます] .net ID:
>>4
PS5でゲーム遊ぶためじゃ
そんなこともわからないのか





11: [ここ壊れてます] .net ID:
>>10
その動機が存在しないって話をしてるんだけど



12: [ここ壊れてます] .net ID:
PS4後期のポンコツっぷりに嫌気さして皆PCに乗り換えだしてたからな



13: [ここ壊れてます] .net ID:
>>11
あとからたくさんソフトがでてくることを期待して買ってるだろ…



14: [ここ壊れてます] .net ID:
最初から最後までまともなソフトが無いって考えも相当バイアスかかってるアホな文章だけどな



15: [ここ壊れてます] .net ID:
そんな小競り合いしてて楽しいか
PS5が脱落したらswitch一強になる
またスーファミが天下取ってやりたい放題の価格設定してた時代に戻りたいんか



16: [ここ壊れてます] .net ID:
>>15
PCもいるから問題ない



17: [ここ壊れてます] .net ID:
PS5「ゲームしかできません」
ゲーミングPC「ゲーム以外に動画編集・プログラミング・作曲などもできます」



18: [ここ壊れてます] .net ID:
スーファミのソフトが高いのはやりたい放題してたわけじゃなくカセットに専用の基盤作ってチップ載せたりしてマジで原価が高かったからだぞ



19: [ここ壊れてます] .net ID:
>>17
価格は4倍です



21: [ここ壊れてます] .net ID:
>>18
何言ってんの?
任天堂のマージン高すぎてスクウェアがソニーに鞍替えしたのに



[ad_fluct2]



23: [ここ壊れてます] .net ID:
>>19
それがね
10万円以内でPS5とほぼ同等性能のPCが組めちゃうのよ



25: [ここ壊れてます] .net ID:
>>23
PC持ってないエアプさん……



26: [ここ壊れてます] .net ID:
ps4でまだやってないのたくさんある



28: [ここ壊れてます] .net ID:
とりあえず店でサッと買えるようにしろよ



29: [ここ壊れてます] .net ID:
>>13
だから今買う動機がないって話をしてるんだけど



32: [ここ壊れてます] .net ID:
rx6600でPS5と同じパフォーマンス出せる訳ねえだろ
4Kでエルデンリングやってみろや



33: [ここ壊れてます] .net ID:
PS5、購入に踏み切る魅力がないわ
PS4で事足りるし、Switchの方が可能性を感じる



35: [ここ壊れてます] .net ID:
>>32
PS5でエルデンリングを4Kでやると30FPSしか出ないんでしょ?
RX6600でも4K30FPS出るぞ



42: [ここ壊れてます] .net ID:
ライトユーザー向けの新規入口となる作品がない
本体と一緒に買いたくなる程の魅力的なソフトがない
ユーザーに聞いても「PS4のソフトが快適に出来る」としか言わない
Switchとソフト買ってもお釣りが来る価格
品薄商法



49: [ここ壊れてます] .net ID:
今はPS5専売がネガティブ要素にしかならないからね










関連記事

    • 1:
    • 名無しのあらまめさん
    • 2022/10/08(土) 12:15:26
    • ID:==
    • 返信する

    未だにPS4の方がソフト売れてて草