【RSS】PCメイン記事上ワイド1

【速報】朝倉未来「逆にメイウェザーにパンチが当たらないことなんてあるの?」





1: 2022/09/21(水) 18:14:14.58 ID:p/b/iYyO0.net
朝倉未来インスタライブにて

メイウェザーにパンチ当たるの?
→逆に当たらないことなんてあるの?殴られ屋kenjiさんに一番パンチ当てたの俺だから。




2: [ここ壊れてます] .net ID:
触ることはできるだろうけどクリーンヒットさせるのは無理



3: [ここ壊れてます] .net ID:
ええんか?



4: [ここ壊れてます] .net ID:
なんの話題にもなってないな
負けるから



5: [ここ壊れてます] .net ID:
こいつほんまいっつも試合前と試合後だけは調子ええことばっか言うとるな



6: [ここ壊れてます] .net ID:
殴られ屋とメイウェザーと同一視してるのか…



8: [ここ壊れてます] .net ID:
ケンジ…お前と戦いたかった…



9: [ここ壊れてます] .net ID:
そのkenjiさんってボクシングの世界チャンピオンなんか?



10: [ここ壊れてます] .net ID:
井の中の蛙だから仕方ない



11: [ここ壊れてます] .net ID:
>>9
殴られ屋





12: [ここ壊れてます] .net ID:
その殴られ屋って芸人じゃなかった?!



13: [ここ壊れてます] .net ID:
じゃあその殴られ屋とメイウェザーで勝負しろよ



14: [ここ壊れてます] .net ID:
>>12
せやで。



15: [ここ壊れてます] .net ID:
こいつなんでこんなに調子乗れるか本当わからんわ



16: [ここ壊れてます] .net ID:
未来ちゃんのパンチ雑魚雑魚やしなぁ



17: [ここ壊れてます] .net ID:
メイウェザーって世界一当たらないし世界一タフなんだよ



19: [ここ壊れてます] .net ID:
2人で力を合わせてこれぞエキシビションってのを魅せてくれるやろ



20: [ここ壊れてます] .net ID:
でもワイも格闘技見てていっつも不思議に思うわ
あんな目の前にいるのに全然的外れなところにパンチしてるの意味わからんわ



21: [ここ壊れてます] .net ID:
ローガン・ポールでも当てられるし余裕やろ実際



28: [ここ壊れてます] .net ID:
またブリブリして欲しいわ 未来ちゃん



[ad_fluct2]



32: [ここ壊れてます] .net ID:
鼻幅より口小さいの不思議



33: [ここ壊れてます] .net ID:
パッキャオはじめ名だたる世界チャンピオンたちが当てれなかったんやが



34: [ここ壊れてます] .net ID:
この試合自体日本の恥だからやめてほしい



36: [ここ壊れてます] .net ID:
ちな全試合



41: [ここ壊れてます] .net ID:
>>36
皇治のがおもしろそうで草



42: [ここ壊れてます] .net ID:
>>36
残念ながら全試合ひっくるめてもクレベル✗牛久の39のほうが格闘技として価値が高いよな



44: [ここ壊れてます] .net ID:
>>42
コイケちゃんとサトシのだけは見たいわ



46: [ここ壊れてます] .net ID:
今回はメイウェザーにいくら払ったの?



47: [ここ壊れてます] .net ID:
>>42
牛クレベルはほんま楽しみ

クレベルの試合はハズレないし、牛君の成長も楽しみ



48: [ここ壊れてます] .net ID:
あいつの試合って何年前やっけメイウェザーも歳とって弱くなっとるやろ










関連記事