【RSS】PCメイン記事上ワイド1

ワイ(24)「あの…いまお母さんいません」 訪問客「あらーそうですかー」





1: [ここ壊れてます] .net ID:
訪問客「ではお母様によろしくお伝えくださいませー」


ワイ「なんか昼間しらんおばはんがきてよろしくやって」

帰ってきたマッマ「?」


世の中の24歳なんてこんなもんだよな・・・?



2: [ここ壊れてます] .net ID:
お仕事はされてますか?



3: [ここ壊れてます] .net ID:
>>2
してませんよ



4: [ここ壊れてます] .net ID:
こどおじだとしても居留守するだろ普通



5: [ここ壊れてます] .net ID:
ワイの父親もこれやるで



6: [ここ壊れてます] .net ID:
ワイって"普通"だよな・・・?



7: [ここ壊れてます] .net ID:
見に覚えあるからやめろや



8: [ここ壊れてます] .net ID:
「決裁権を持つ人間が居ないので対応できません」

こう言い換えたらええんやで



9: [ここ壊れてます] .net ID:
居留守でええやん



10: [ここ壊れてます] .net ID:
せや





11: [ここ壊れてます] .net ID:
>>4
ピンポーン
お、ワイが注文した荷物かなwウキウキ
しらんババア「うふふ」

昼間にくるババアなんあんや



12: [ここ壊れてます] .net ID:
>>11



13: [ここ壊れてます] .net ID:
ワイも院卒一年目のとき会社の電話なるのビクビクしとったから似たようなもんやな



14: [ここ壊れてます] .net ID:
>>6
正直言うと色々とヤバいわ



15: [ここ壊れてます] .net ID:
こういう場合って要件きいてマッマに伝えんの?
それとも後日またこいっていえばええの?



16: [ここ壊れてます] .net ID:
母親の知り合い返したってことかこれ
名前くらい聞いとけよ



17: [ここ壊れてます] .net ID:
ワイかな🥺



18: [ここ壊れてます] .net ID:
>>16
最初に名乗りやがるけど
対応がおわるころには忘れてんだよな
またきくのもだるいから去り際にもっかい名乗れやって思う



20: [ここ壊れてます] .net ID:
>>18
メモって知ってる?



22: [ここ壊れてます] .net ID:
営業やなくて?
母親の知り合いなんか?



[ad_fluct2]



23: [ここ壊れてます] .net ID:
まだお客があったことママに伝えるだけ偉い



24: [ここ壊れてます] .net ID:
小学生以下やぞ



25: [ここ壊れてます] .net ID:
普通は名前と用件聞いて親でないと対応できないようなら親に連絡させる旨伝えて帰ってもらうんやで



28: [ここ壊れてます] .net ID:
>>25
それをささっとつたえる具体的な文言をおしえてくれ



30: [ここ壊れてます] .net ID:
ワイ「居候なんでわかんないっすわ」



33: [ここ壊れてます] .net ID:
息子は死んだことにされてるからチャイムにでないよね普通



34: [ここ壊れてます] .net ID:
誠にすいません



37: [ここ壊れてます] .net ID:
>>33
死んだことにはされてないけど働いてることにされてるから居留守やわ



38: [ここ壊れてます] .net ID:
>>8
悲しい



68: [ここ壊れてます] .net ID:
>>11
ドラえもんかな










関連記事