【RSS】PCメイン記事上ワイド1

【悲報】ガンダム新作「水星の魔女」、百合豚に媚びる





1: [ここ壊れてます] .net ID:







2: [ここ壊れてます] .net ID:
女ですけど…



6: [ここ壊れてます] .net ID:
つーかなんつー髪してんだ白い方



7: [ここ壊れてます] .net ID:
つまんなそう



9: [ここ壊れてます] .net ID:
タイトル水星の花婿に変えた方がいいんじゃない



11: [ここ壊れてます] .net ID:
迫り来る挑戦者をバッタバッタと返り討ちにするだけでいいよ



12: [ここ壊れてます] .net ID:
流行りのポリコレと百合豚媚びを両方やるのか



16: [ここ壊れてます] .net ID:
文句ばっかり垂れてるおっさんに媚びても落ち目になり続けるだけだからな



17: [ここ壊れてます] .net ID:
やり過ぎは冷めるんだ



18: [ここ壊れてます] .net ID:
普通の脚本でやってたら鉄血より下になることってないよな





22: [ここ壊れてます] .net ID:
スレッタちゃんの絶望顔たまらんな



23: [ここ壊れてます] .net ID:
AGEは未だに見たことないわ



25: [ここ壊れてます] .net ID:
>>23
MSのデザインにピンとこなければ観なくていいぞ
まぁ本編観てもプラモ欲しくはならないが



27: [ここ壊れてます] .net ID:
キモい…
今回観れなさそうだわ
Gジェネかスパロボで良さげだな



28: [ここ壊れてます] .net ID:
>>25
そっか
キャラデザとか見た目的に何か見る気しなかったんだよな
このままでいいか



29: [ここ壊れてます] .net ID:
まあこれは嫌がる人多いだろうな
アニメの百合は基本的に優しいから
ただこれぐらい耐えられるようにならないと老害確定だぞ頑張れ



30: [ここ壊れてます] .net ID:
オタクは女の子とロボットが大好物だから
へーきへーき



31: [ここ壊れてます] .net ID:
耐えられないなら老害って老害思考じゃん…



32: [ここ壊れてます] .net ID:
あのさぁ鉄血の同性結婚エンド知ってて言ってんだよなぁ?
今更百合がどうのよぉ?



33: [ここ壊れてます] .net ID:
1話の面白さガンダムシリーズの中でどれくらいの順位?



[ad_fluct2]



38: [ここ壊れてます] .net ID:
やりたい放題やったからこそ色んな層に別れてると思うんすけど



41: [ここ壊れてます] .net ID:
>>31
まあ根性論みたいなもんだしそうかもな
とにかく見るだけのことができない雑魚は退場してもらって結構



51: [ここ壊れてます] .net ID:
ロボット物は基本的に男臭いもんだし



55: [ここ壊れてます] .net ID:
硬派ってのもなんかおかしくね
いつも硬派なのがいいって誰も言ってないのになぜかそれ前提で叩かれるよね



56: [ここ壊れてます] .net ID:
どう考えても客寄せのためだけの設定
PVでも序盤の方しか見せてないし1クールも行かないうちに死にまくりそう



62: [ここ壊れてます] .net ID:
>>55
サンライズが意図的に作ってきた風潮だと思うけどな
少なくとも種が始まるまでは



63: [ここ壊れてます] .net ID:
予想されてた通りで草だったわ
レズかよって、



65: [ここ壊れてます] .net ID:
もしかしてラスボスは主人公のママか?



69: [ここ壊れてます] .net ID:
>>62
だからと言って勝手に硬派好きってレッテル貼るのも害悪ガノタだと思うけどなぁ



71: [ここ壊れてます] .net ID:
こういうのも良いんだよおじさん「こういうのも良いんだよ」






72: [ここ壊れてます] .net ID:
一話からすでにダメそうだね…



73: [ここ壊れてます] .net ID:
そりゃ女主人公て発表された時点で「こんなの俺のガンダムじゃない!」みたいな声がそこそこあったし
案の定「こんなの見れない!」とか言っちゃうキチガイが湧いちゃったからな
そういう部分をバカにされて硬派(笑)言われるもしゃーないわ







関連記事