【RSS】PCメイン記事上ワイド1

【大発見】ワイ、この夏まったく蚊にさされなかった理由が判明





1: [ここ壊れてます] .net ID:
サウナや!今年はサウナにめっちゃ入っとる!!
虫刺されの毒はたんぱく毒やから、40度以上の熱で固まって痒くなくなるんや!
つまり、毎年通りめっちゃ蚊には刺されてたけど、サウナの熱で毒が潰れて痒くなかったんや!!



2: [ここ壊れてます] .net ID:
これすごくないか?
虫刺されに悩んでる奴はサウナ行け!!



3: [ここ壊れてます] .net ID:
素晴らしい分析だ
学会で発表させてもらう



5: [ここ壊れてます] .net ID:
サウナから出てるときも40度なんか?



6: [ここ壊れてます] .net ID:
刺されてるやん



7: [ここ壊れてます] .net ID:
やっぱりサウナは人体に悪影響じゃないか



8: [ここ壊れてます] .net ID:
>>5
サウナに入り続けたら体温が40℃になるってことやな



9: [ここ壊れてます] .net ID:
>>3
これほんまに学会ものやろ



10: [ここ壊れてます] .net ID:
夏が暑かっただけやで



11: [ここ壊れてます] .net ID:
血液型じゃね





12: [ここ壊れてます] .net ID:
>>5
出たら水風呂で身体冷えるやん
サウナ中の皮膚温度は40度軽く越えるからたんぱく毒は固まるんや!



13: [ここ壊れてます] .net ID:
>>6
さされてるのにかゆくない!
だから気が付かなかったんや!



14: [ここ壊れてます] .net ID:
アホや
運動してなくて筋肉なくて汗もかいてないからやろ



15: [ここ壊れてます] .net ID:
24時間入ってたのか偉いなぁ



16: [ここ壊れてます] .net ID:
ぐうかしこい



17: [ここ壊れてます] .net ID:
外気浴中に死ぬほど刺されたけど
その後全く痒くなかったのそういうことか



18: [ここ壊れてます] .net ID:
脳みそ固まってもうてるやん



19: [ここ壊れてます] .net ID:
>>11
ワイは一番刺されやすいO型の足臭の汗っかきデブや



20: [ここ壊れてます] .net ID:
これがサウナバカです



21: [ここ壊れてます] .net ID:
引きこもってただけやん



[ad_fluct2]



22: [ここ壊れてます] .net ID:
>>14
は?足臭O型デブなめんな
何もしなくても汗だくだったわ



24: [ここ壊れてます] .net ID:
>>15
なんでそう極端な考えしか出来ないかなぁ…🤔



26: [ここ壊れてます] .net ID:
>>24
噓松相手やで



27: [ここ壊れてます] .net ID:
おーそうかそうかそれはよかったなぁ
そんじゃ俺がお前の全身何度もグサグサッと動かなくなるまで刺してやるけぇ待ってろや



28: [ここ壊れてます] .net ID:
妹の足調べたお兄ちゃん偉い
イッチキモい



29: [ここ壊れてます] .net ID:
>>26
嘘松要素あるか?
何でもかんでも疑ってしまう精神病患者かよ



30: [ここ壊れてます] .net ID:
刺されとるやんけ



31: [ここ壊れてます] .net ID:
炙ったスプーン押し付ければ痒みなくなるよね



32: [ここ壊れてます] .net ID:
>>29
>40度以上の熱で固まって
これが噓



33: [ここ壊れてます] .net ID:
>>17
痒くなる虫の毒ってのはたんぱく毒が大半や
虫刺されで痒くなったらアチアチなお湯しばらくかけてみ?
腫れないし痒みも無くなるで






34: [ここ壊れてます] .net ID:
>>32
本当や
アウトドアの基本知識やで



35: [ここ壊れてます] .net ID:
>>33
タンパク質って40度で固まるん?
固まったら無毒化は別として



36: [ここ壊れてます] .net ID:
サウナやなくてもちょい熱めの湯船浸かるとかなり軽減されるけどな



37: [ここ壊れてます] .net ID:
蚊に刺されるたびにサウナ入らないけんとは、大変やな



38: [ここ壊れてます] .net ID:
>>37
刺されたのわかるならテープ貼る方が早いで



39: [ここ壊れてます] .net ID:
>>38
サウナいらんやんw



40: [ここ壊れてます] .net ID:
>>35
するで



43: [ここ壊れてます] .net ID:
>>35
1.患部を温めて病院に行きましょう。 エイの毒はタンパク系の毒なので、熱で分解されます。 なので、温めることで痛みを軽減する ことができます。 (40~45℃くらいの熱めのお湯がよいです。)


ワイは優しいから、放っておけないぜ😃



52: [ここ壊れてます] .net ID:
少なくともワイは熱めの入浴でかなり収まる



53: [ここ壊れてます] .net ID:
アレルギー定期



[ad_fluct4][記事中固定リンク4]

56: [ここ壊れてます] .net ID:
風呂に入る回数が増えて足が清潔になった結果として蚊に刺されなかっただけでは







関連記事

    • 1:
    • 名無しのあらまめさん
    • 2022/10/04(火) 22:47:34
    • ID:==
    • 返信する

    暑さでボウフラが生息する水溜まりが乾上がって、今年は成虫出来た蚊が少なかったんじゃないのか