【RSS】PCメイン記事上ワイド1

【悲報】お前ら「鬱は温泉入って焼き肉食えば治る!」ワイ「行くか…」





1: [ここ壊れてます] .net ID:
悪化したんだが



4: [ここ壊れてます] .net ID:
嘘をつくなよ



5: [ここ壊れてます] .net ID:



6: [ここ壊れてます] .net ID:
>>5
別府に行った



7: [ここ壊れてます] .net ID:
彼女と行かなあかんで



8: [ここ壊れてます] .net ID:
金捨てて草



9: [ここ壊れてます] .net ID:
そんな遊びに出掛けられる時点でエアプやん



10: [ここ壊れてます] .net ID:
そもそも自分で予定立てて予約取ったり温泉行ける時点で鬱じゃない



11: [ここ壊れてます] .net ID:
さっさと病院いけ



14: [ここ壊れてます] .net ID:
>>7
彼女どころか人と話すことすらきついんだわ
鬱は人を変えるよ





15: [ここ壊れてます] .net ID:
鬱の元を絶たなきゃ無理だろ



17: [ここ壊れてます] .net ID:
普通友達と行くよね?



18: [ここ壊れてます] .net ID:
>>11
言われんくても行ってるわ



19: [ここ壊れてます] .net ID:
>>15
元々仕事で鬱になって休職したけどなんか治らんね
何してもきついし性欲も消えた



20: [ここ壊れてます] .net ID:
ワイ大分県民やけど何の役にも立てない不甲斐ない温泉ですまんかった
大分県J民代表として謝るわ



21: [ここ壊れてます] .net ID:
Twitterでこういう甘いことを言っていいね稼ぐ奴嫌い



22: [ここ壊れてます] .net ID:
>>20
もっとちゃんと謝罪しろカス



23: [ここ壊れてます] .net ID:
風呂入って美味いもん食ったら治る人生の悩みって何やねん



25: [ここ壊れてます] .net ID:
>>17
友達と会うのも億劫になってしまった
週2でしか風呂入ってない姿で会えんし



26: [ここ壊れてます] .net ID:
鬱に旅行は重荷ちゃうか
近くのスパ銭とかでもええんやで



[ad_fluct2]



28: [ここ壊れてます] .net ID:
>>23
ほんこれ
なんの解決にもならんわ



29: [ここ壊れてます] .net ID:
>>20
大丈夫
お前が気に病む必要はないんだよ



32: [ここ壊れてます] .net ID:
ワイ新潟行って新米の激うまコシヒカリ食ったら元気になったわ



33: [ここ壊れてます] .net ID:
気晴らしいうか悩みを散らすことができればなんでもええんやで
ジム行って汗流すとかひたすら部屋の掃除するとかなんでもええから没頭できそうなことやっとけ



37: [ここ壊れてます] .net ID:
ワイ休みの日ずっと寝て夜中散歩すれば元気になるわ



38: [ここ壊れてます] .net ID:
休息が1番やぞ
家で寝て刺激を減らすがいい



39: [ここ壊れてます] .net ID:
鬱って病気やけど半分くらいは個人的な問題やから
まずはそれを解決せなアカンやろ
まあそれが出来たら苦労しないんやけど



40: [ここ壊れてます] .net ID:
ちなみに躁の時に旅行すると高確率でやらかすから捕まらないようにな



62: [ここ壊れてます] .net ID:
>>21
分かるわ



63: [ここ壊れてます] .net ID:
サウナと外気浴しようや






65: [ここ壊れてます] .net ID:
鬱はマジで金で治るのはガチやで
金で治る場合金がなくて将来不安だから鬱になってたってのがでけぇけどな



68: [ここ壊れてます] .net ID:
>>1
イッチ、ワイも鬱や。
まずはゆっくり寝ろ



69: [ここ壊れてます] .net ID:
温泉街はあかんわ
ワイもせんしゅうぼっちで草津温泉いったら周りみんな家族とか友達連れててすげぇ居心地悪かったもん



71: [ここ壊れてます] .net ID:
>>65
金持ちのうつ病とか割りとおるやろ



73: [ここ壊れてます] .net ID:
ワイも鬱やったけど薬飲んで狂った様にランニングと筋トレしまくってたら楽になったで
一朝一夕で治ることはないけど運動と太陽光が大事や



75: [ここ壊れてます] .net ID:
>>69
平日やからかもしれんけど人少なかったわ
部屋に庭と露天風呂ついてる旅館風のホテルに止まった



81: [ここ壊れてます] .net ID:
ワイも一人旅してみたけど虚しさの方が勝ったわ



92: [ここ壊れてます] .net ID:
躁鬱やったけど他人を信用できない卑屈な人間性だけ鬱のころのままやで、一度歪んだ精神は治らんのや



98: [ここ壊れてます] .net ID:
TMS治療っていう脳に直接磁気を当てるうつ治療を30回40万円でやったで俺



100: [ここ壊れてます] .net ID:
>>98
なおった?



[ad_fluct4][記事中固定リンク4]

101: [ここ壊れてます] .net ID:
時間しかない
あとは環境と安心できる材料







関連記事