【RSS】PCメイン記事上ワイド1

メイウェザー手抜きすぎてて失礼じゃね?1ラウンドほとんどパンチ出してねえぞ





1: [ここ壊れてます] .net ID:
舐めすぎやろこいつ



2: [ここ壊れてます] .net ID:
パフォーマンサーとして来てくれたんやないの?



5: [ここ壊れてます] .net ID:
朝倉が油断できない威圧感出していて手が出せなかったんや!



6: [ここ壊れてます] .net ID:
一回パンチ出そうとして引っ込めたぞフェイントじゃ無く
完全な当たるタイミングだったのに



7: [ここ壊れてます] .net ID:
そろそろ1発入れるかって避けられそうなところ攻撃に転じて当てられてたけど全然余裕やったな



8: [ここ壊れてます] .net ID:
反射的に出したパンチがカウンター入ってしもて慌てるメイウェザーかわヨ



9: [ここ壊れてます] .net ID:
でも余裕で勝ったやん



10: [ここ壊れてます] .net ID:
朝倉は本気で来るのに自分は手加減してエンタメに徹しなきゃならんの相当難易度高いぞ



11: [ここ壊れてます] .net ID:
「日本の友人に『1ラウンドは引っ張って、2ラウンドにKOしてほしい』というリクエストをもらっていたからそれに応えたんだ」



12: [ここ壊れてます] .net ID:
俺また何かやっちゃいました?





14: [ここ壊れてます] .net ID:
1ラウンドごとに賞金がちゃうんや
3ラウンドまでもたせりゃマックス額でる予定やったんや
2ラウンド目に軽く合わせたら子鹿になってもうて大慌てやったってきいたわ



15: [ここ壊れてます] .net ID:
でも舐めプしなかったら子鹿キッズ激おこだよね



16: [ここ壊れてます] .net ID:
明らかに手抜いてたな



19: [ここ壊れてます] .net ID:
あんな試合でも朝倉信者大暴れしてて草はえる



20: [ここ壊れてます] .net ID:
実際みくるんだけ蹴りありでも本気パンチくらってダウンしてそうなんだよなぁ



21: [ここ壊れてます] .net ID:
10秒で終わってええんか?



22: [ここ壊れてます] .net ID:
>>14
3ラウンドまでいったからマックス貰えるんちゃうんか



23: [ここ壊れてます] .net ID:
>>14
聞いたわ(なんjで)



25: [ここ壊れてます] .net ID:
>>20
勝てる訳がない
試合前から言われてるのに信者は総合なら負ける訳ないって頑張ってた



27: [ここ壊れてます] .net ID:
にゃんこ大戦争って海外展開してるんやな



[ad_fluct2]



28: [ここ壊れてます] .net ID:
朝倉ガードもできないのなんでなん?



29: [ここ壊れてます] .net ID:
花束花束言われるから何かと思って調べたら空気読めないおっさんがイキリ芸して滑ってたんやな
あれは無いわ



30: [ここ壊れてます] .net ID:
こんな感じになるなら1ラウンドでぶっ潰してほしかったわ



31: [ここ壊れてます] .net ID:
>>23
そこ以外きける所ないやん



32: [ここ壊れてます] .net ID:
>>30
メイウェザー「日本の友人に『1ラウンドは引っ張って、2ラウンドにKOしてほしい』というリクエストをもらっていたからそれに応えたんだ」



33: [ここ壊れてます] .net ID:
ロートルとは言え5階級制覇のスーパーウェルターに何故勝てると思うんや



37: [ここ壊れてます] .net ID:
でも路上最強だからね

みくるんバカにすんのやめな
あんたらじゃ5分と持たず沈むよ



52: [ここ壊れてます] .net ID:
罰金上等で蹴り入れる言ってたけどやったんか?



55: [ここ壊れてます] .net ID:
3時間前に起きてアップすらしてないんやなかったか?



56: [ここ壊れてます] .net ID:
でもメイウェザーって要するに理想のミクルだよな
イキって相手舐め腐って金持ちアピールしまくって、それで勝つみたいな
ミクルも後は勝つだけでメイウェザーになれるのにな






57: [ここ壊れてます] .net ID:
>>52
本気で殴られると怖いからやりません😤



70: [ここ壊れてます] .net ID:
手加減して倒れちゃったからあたふたしてたメイかわええ



72: [ここ壊れてます] .net ID:
ウォンツて知らんかったけどそれやなほんま



75: [ここ壊れてます] .net ID:
舐めプとはいえ1発まあまあ良いの当てたしこれでも前評判よりかは頑張ってんだよな



81: [ここ壊れてます] .net ID:
>>75
避ける気なかったやろあれw



89: [ここ壊れてます] .net ID:
>>81
正直サービスで食らってる感はあった



93: [ここ壊れてます] .net ID:
終わった後客が一切盛り上がってないのほんと草



98: [ここ壊れてます] .net ID:
朝倉「メイウェザーはビビって滅茶苦茶練習してる」「パンチは俺のほうが強い」



102: [ここ壊れてます] .net ID:
そら素人最強が格闘技のプロに勝てるわけない
2Rまで持ったのを誉めるべき



106: [ここ壊れてます] .net ID:
メイウェザーあからさまに困惑してなかったか



[ad_fluct4][記事中固定リンク4]

177: [ここ壊れてます] .net ID:
>>2
ネクロマンサーみたいに言うなや







関連記事

    • 1:
    • 名無しのあらまめさん
    • 2022/10/02(日) 23:26:47
    • ID:==
    • 返信する

    ほんまにしょっぱい試合やった
    格闘技というよりバラエティ番組って感じやった