【RSS】PCメイン記事上ワイド1

ルフィ「野郎どもぉ!!宴だぁ~!!」ワイ「うおおおお!」←30分後





1: [ここ壊れてます] .net ID:
ウソップ「ぎゃははは!(つまんねぇ踊りしながら馬鹿笑い)」
鹿「うおおおお!(鼻と口に割り箸さして盆踊り。それしかやらない)」
ロボ「んん~…ス~パァ~!!!(でかい図体でガチャンガチャンポーズ取るだけ)」
骨「ヨホホホ~ヨ~ホホ~ホ~♪(ビンクスの酒しか歌わない)」
ゾロ「おいワイ!仏頂面してねぇでもっと飲めよ!(酒飲んだ途端やけに笑顔で絡んでくる」
サンジ「(女達に発情)」
ナミ「あはは!もっとやりなさいウソップ!(上機嫌)」
ロビン「……(本読みながら笑み)」
ジンベエ「おおワイ、楽しんでるか?(生臭い。歩いたところがぬるぬるしてる)」

ワイ「……(まだ三十分か……)」



2: [ここ壊れてます] .net ID:
チョッパー草



3: [ここ壊れてます] .net ID:
あの宴会って1時間持たないよな



5: [ここ壊れてます] .net ID:
だからお前は陰キャなんだよ



6: [ここ壊れてます] .net ID:
ゾロは普通に優しいだけやん



9: [ここ壊れてます] .net ID:
ゾロすこ



10: [ここ壊れてます] .net ID:
ジンベエになんの恨みがあるんや



11: [ここ壊れてます] .net ID:
スーパー!(まだ30分か…)
ヨホホホー(まだ30分か…)



12: [ここ壊れてます] .net ID:
船降ろされそう



15: [ここ壊れてます] .net ID:
ええやん、ひたすらサンジの飯食えるんやで





16: [ここ壊れてます] .net ID:
宴が嫌での退団者いそう



18: [ここ壊れてます] .net ID:
見開きの撮影終わったら普通に軽く飲んで終わりやぞ



19: [ここ壊れてます] .net ID:
ちょっと隅の方でロビンと談笑がええなあ



20: [ここ壊れてます] .net ID:
ヤマト「あの時ぼくかっこよかっただろ?おでんだったらああすると思ったんだ!おでんの考えはね」(戦争の話くらい長い)



21: [ここ壊れてます] .net ID:
>>11
悲しいなぁ



22: [ここ壊れてます] .net ID:
っぱゾロよ



23: [ここ壊れてます] .net ID:
割とみんないいやつで草



25: [ここ壊れてます] .net ID:
もう宴は辞めようと誰かが言い出してからの団内バトル編か



26: [ここ壊れてます] .net ID:
ゾロはローにも酒のんで絡みに行ってるからワイくんにも優しそう



27: [ここ壊れてます] .net ID:
過去の戦いの話とか死ぬほど盛り上がりそうや



[ad_fluct2]



28: [ここ壊れてます] .net ID:
女クルーにはキツいこと言わないあたり性欲で動いてる感じがしてキツい



30: [ここ壊れてます] .net ID:
ワイ一味から抜けろ



31: [ここ壊れてます] .net ID:
酒飲んで飯喰ったら眠りたい



32: [ここ壊れてます] .net ID:
ジンベエとヤマト交換しろ



33: [ここ壊れてます] .net ID:
>>11
腹痛い



38: [ここ壊れてます] .net ID:
あいつら宴の最中何しとるんや



39: [ここ壊れてます] .net ID:
ルフィに君付けされてそう



40: [ここ壊れてます] .net ID:
頻繁にトイレ行って時間稼ぎや



41: [ここ壊れてます] .net ID:
ジンベエはフーズフー倒してズニーシャの水でみんなを助けたから…
要らないのはワイ
お前や



42: [ここ壊れてます] .net ID:
ワイなら全員倒すけどなぁ






47: [ここ壊れてます] .net ID:
こういうときは中二病系のほうが宴参加しなくてええし楽やな



50: [ここ壊れてます] .net ID:
普段過酷な事ばっかしてそうだしたまの飲みなら解放感あってえんちゃうか



53: [ここ壊れてます] .net ID:
他のJ民と違ってわりと馴染んでるからいいワイやん



55: [ここ壊れてます] .net ID:
ゾロとジンベエと隅の方でしっぽりいけばええやん
なんでわざわざギャースカ騒いでる方に行くねん



59: [ここ壊れてます] .net ID:
けど正直これくらいの勢いの飲み会のが好きやわワイは
中身のあるトークできなくても輪に参加できるからな



61: [ここ壊れてます] .net ID:
ワンピって未成年が飲酒したり喫煙してるけど
問題にならないの?



63: [ここ壊れてます] .net ID:
5日は宴すんだろ?
もっとやっけ?空島のときめっちゃしてた



70: [ここ壊れてます] .net ID:
ゾロに頼ると途中で一人残されて詰む

ルフィ「おいゾロ!ちょっと来い!」
ゾロ「ん?ああワイまたあとでな」



71: [ここ壊れてます] .net ID:
捕虜とか惨殺して楽しんでそう



72: [ここ壊れてます] .net ID:
あいつら何喋るんやろ



[ad_fluct4][記事中固定リンク4]

73: [ここ壊れてます] .net ID:
ロビンになんの本を読んでるんですかって話しかける



75: [ここ壊れてます] .net ID:
ロビンって不人気組と仲良いよな



77: [ここ壊れてます] .net ID:
>>73
ロビン「〇〇(なんかクソ難しいタイトル名を異国語のまま言う)よ」
ワイ「へーそうなんですねーなんか難しそうっすねw」「ははは……」







関連記事