【RSS】PCメイン記事上ワイド1

友達が積立NISAに月1000円投資してるらしいけど





1: [ここ壊れてます] .net ID:
馬鹿じゃない?



2: [ここ壊れてます] .net ID:
キリギリスやってて偉いじゃん



3: [ここ壊れてます] .net ID:
日1000円のまちがえだろ



4: [ここ壊れてます] .net ID:
なんで?少なすぎるから?



5: [ここ壊れてます] .net ID:
月って言ってた



6: [ここ壊れてます] .net ID:
年間12000円
10年間120000円
100年で1200000円だと!?



7: [ここ壊れてます] .net ID:
>>4
うん



8: [ここ壊れてます] .net ID:
ちょっとでもやるだけ立派だわー



9: [ここ壊れてます] .net ID:
月1000円でも
1年で12000円
100年で120万

ここに福利を含めると1億円



10: [ここ壊れてます] .net ID:
ニートでもにーさできる?





11: [ここ壊れてます] .net ID:
バカではない



12: [ここ壊れてます] .net ID:
>>10
口座は作れる
あとは金



13: [ここ壊れてます] .net ID:
拙者は通常の口座で1日1万積み立ててるざます



14: [ここ壊れてます] .net ID:
ニーと積みニーどっちがいいの?



15: [ここ壊れてます] .net ID:
どういう意味で馬鹿?

確かに俺なら月に33333円投資するけど
1000円でもノウハウ貯まったら、金額偏向できるし



16: [ここ壊れてます] .net ID:
>>14
アクティブにやるかどうかによる



17: [ここ壊れてます] .net ID:
早く60万まで引き上げて欲しい



18: [ここ壊れてます] .net ID:
>>14
今まで投資経験がなく、よく知らない人にはつみたてNISAの方がお勧め



19: [ここ壊れてます] .net ID:
馬鹿でもできる?



20: [ここ壊れてます] .net ID:
>>19
手法さえ学べば



[ad_fluct2]



21: [ここ壊れてます] .net ID:
リスクをとるからこそ大きなリターンを得られる
わかるか?レバレッジこそ大正義
コツコツ生きて何が楽しい?漢なら夢を大きく持て



22: [ここ壊れてます] .net ID:
むしろあれこれ考えないほうが長期投資は上手くいく



23: [ここ壊れてます] .net ID:
積立額を毎年2倍にしていくのかもしれんぞ



24: [ここ壊れてます] .net ID:
最高でも5000円位しか積立られないけどやったほうがいい?



25: [ここ壊れてます] .net ID:
積立NISAの口座って作るの時間かかるから、金はまだないけどとりあえず口座だけ作ったって感じじゃないの?



26: [ここ壊れてます] .net ID:
3000円から始めたぞ
今は月2万にして70万ぐらいになってる



27: [ここ壊れてます] .net ID:
積立してる人が決済する前に死んだらどうなんの?
ボッシュート?



28: [ここ壊れてます] .net ID:
>>24
生活防衛資金というか、いざという時の現金さえ残していれば、5000円でもやった方がいいと思う
ノウハウ・経験が貯まるのが大きい



30: [ここ壊れてます] .net ID:
>>27
普通は遺族が相続すると思うけど
預金だってそうだし



31: [ここ壊れてます] .net ID:
>>28
積立ニーサの経験ノウハウってなにwww






36: [ここ壊れてます] .net ID:
>>30
遺族おらなんだらどうなるんや?
国がボッシュート?証券マン?



39: [ここ壊れてます] .net ID:
>>36
一般論として国だな

ただし遺族がいなければ、死んだ後のことを心配しても意味がない



43: [ここ壊れてます] .net ID:
枠勿体無いけどやらないよりましか







関連記事